• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ぼんず~ぅのブログ一覧

2017年09月21日 イイね!

みんカラ:週末モニタープレゼント!【プレミアム洗車セット】

Q1. 普段どこでカーケア用品をご購入されますか?
回答:カー用品店

Q2. カーケア用品を選ぶ際、一番重要視される点はどこですか?
回答:価格と施工のしやすさ


この記事は みんカラ:週末モニタープレゼント!【プレミアム洗車セット】 について書いています。


※質問を編集、削除しないでください。
Posted at 2017/09/21 21:14:24 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2017年09月11日 イイね!

第1回 オールフェアレディZミーティングin洞爺湖

第1回 オールフェアレディZミーティングin洞爺湖こんばんは、オヤジです。

昨日は、第1回 オールフェアレディZミーティングin洞爺湖へ

←オーナーさんからお借りして、運転していった白の240ZGです。

朝エンジンを掛けようとすると、セルは行き良い良く回るのですが
掛らない、あっチョーク引っ張るの忘れた、でも掛らない?

この車SUのツインキャブ、そこでキャブのチョークを調べると
動きが悪いので、チャッチャッと調節していざスタート!

で到着、会場の様子です。




手前の白とオレンジが432で道内№でした。

432R、初めて見た!関東№です。


エンジンキーがハンドルコラムではなく、シフトの後ろに有りました。


会場内に、Z乗りの顔見知りの人もおり、楽しめましたが
なんといっても、運転している時が一番楽しかった!
車内にはガソリンの匂い、ガタガタ音、キャブやマフラーの音(爆音)、ハンドルは重いは、
A3とは真逆な車を、1日楽しんできました。
約230km走って給油量24.5ℓ燃費は9.38km/ℓ(@_@;)でした。



Posted at 2017/09/11 19:50:21 | コメント(1) | トラックバック(0) | 車ネタ | クルマ
2017年09月06日 イイね!

10日は洞爺湖へ

10日は洞爺湖へこんにちは、オヤジです。

3日はキロロへ 『EURO FEST IN EZO 2017』
カメラ持っていたのですが電池切れ(T_T)
会場もギャラリーさんも、チョット違う雰囲気。
みん友さんにもお会いでき、楽しく見学してきました。



10日は『第1回 オールフェアレディZミーティングin洞爺湖』(洞爺湖畔 噴水広場駐車場)
オーナーさんに頼まれて、代理で行くことになりました。


会場で見かけた時は、気軽に声掛けてください。
また洞爺湖まで2時間位でしょか、チンタラ走ってますので、
見かけても煽ったり、石を投げつけないようお願いします<(_ _)>
Posted at 2017/09/06 18:05:11 | コメント(0) | トラックバック(0) | 車ネタ | クルマ
2017年08月31日 イイね!

石原裕次郎記念館

石原裕次郎記念館こんばんは、オヤジです!

通勤途中にある、石原裕次郎記念館が

本日午後6時閉館で、まき子夫人や石原プロの俳優さんが

挨拶するということで、会社帰りに寄ってみました。





玄関前は、沢山の人、テレビカメラも隣では振る舞い酒

駐車場にはこんな車も本州ナンバーでした。

こちらは北海道ナンバー

まき子夫人、舘ひろしさん、神田正輝さん(画像悪くてすみません)


館内へは2回ほどしか入ってないですが、今までどうも有難うございました。



9/3は キロロ リゾート でEURO FEST in EZO 2017 ユーロフェスタ 蝦夷 2017
天気が良ければ見に行く予定(^^ゞ

9/10は第1回オールフェアレディZミーティング in洞爺湖
知り合いが240ZGで参加予定なので、見学予定

Posted at 2017/08/31 20:29:44 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日常 | その他
2017年08月19日 イイね!

TTで支笏湖へ

TTで支笏湖へこんばんは、オヤジです。

MY.Dのご厚意で19日と20日、TTを借りしました。
最初は、A7貸していただけるとのことでしたが
お店の都合でだめになり、わがまま言ってTTをお借りすることに。







DでTTを借りて、支笏湖へドライブ


「しこつ湖鶴雅リゾートスパ水の謌」のテラスでランチ

この後皿の数が?

支笏湖散策20年ぶり位かな、水も綺麗で魚が沢山泳いでいるのが見えました。

札幌で買い物した後、朝里ダムへ

朝里スカイループ

久々に、運転してて楽しかったぁ~!
明日はニセコ方面へ、また楽しんできます(^^)v
Posted at 2017/08/19 23:32:56 | コメント(0) | トラックバック(0) | 車ネタ | クルマ

プロフィール

「みんカラ:週末モニタープレゼント!【プレミアム洗車セット】 http://cvw.jp/b/379453/40449297/
何シテル?   09/21 21:14
家族にナイショで、コソコソとイヂッているオヤジの車です チョット僕の好きな系統と違う車なんですけどもww どっからお金だしてるんだろう~??? 少...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

どしどしポチッとしてください!!

あとゲーム好きもww
52 人のお友達がいます
masakunnmasakunn * takajun7777takajun7777 *
-TAKA--TAKA- ノス次郎ノス次郎
TED3TED3 オジャルオジャル

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

アウディ A3 アウディ A3
8代目愛車  トヨタ車ばかり、乗り継いできて ついに輸入車に手を出してしまいました。
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
7代目愛車 いくつになっても、ノーマルで乗れないおバカオヤヂの車ですw 色々弄って思 ...
トヨタ イプサム トヨタ イプサム
6代目愛車 今のウィッシュの前に乗っていた車です。 初のミニバンで、いろんな思い出のある ...
トヨタ カムリ トヨタ カムリ
5代目愛車 ZT ターボディーゼル・ガンメタ 本当は3S-GE積んだ2000GTが欲 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.