車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年09月30日
近況報告
近況報告 以前のことですが、久々に友人たちと飲んできました


こうして飲むのも久しぶり


前回はいつだったかなぁ・・・





みんな、ロードスターが縁で知り合った方々達


もちろん、この中ではボクはいつまでたっても新人です(笑


仕事も年齢も全く違いますが、会うといつも笑顔があふれます


今回も声を掛けて頂いて有難うございました









仕事が終わったら高速に飛び乗り、隼のKさんお勧めの店へ









安くて美味いんだよ~って言うだけあった、とても美味しいお店でした










料理に舌鼓を打ちながら近況報告


neo丸さんとは1年半ぶり?でしたが相変わらずお元気そう


たかざき君は半年ぶりかな


隼のK さんは先月ご一緒したばかりだしね





だんだん、みんな年寄り(あっ、たかざき君は別ね)になってきたせいか、体のあっちが痛い、こっちが調子悪いと大盛り上がり


やっぱり体は正直なんだなぁ~








最後はみんなで記念写真










折角だからと次のお店へ





いつものお店は最近閉じたらしく、今回はこちらのお店へ







ゆっくりと大人の時間です





なんだかんだとホテルに帰ったのは2時過ぎだったかな


久しぶりに遅くまで飲んだな






楽しい夜をありがとうございました





ブログ一覧 | その他 | 日記
Posted at 2016/10/16 16:16:41

イイね!0件



この記事へのコメント

ユーザーの設定によりコメントできません。

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「昔通った峠道はもうすっかり冬景色
今年は冬の訪れが早いですね」
何シテル?   11/01 12:11
暫くお休み中、気が向いたときのみ更新します
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
お友達
いろいろと面倒なので募集していません
220 人のお友達がいます
なにわ01なにわ01 * クロッテクロッテ *
jorry-jrjorry-jr * TaNoonTaNoon *
ニッタ@標準車ニッタ@標準車 * メディックメディック *
ファン
72 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
H18.6 死んだ坊主の誕生日にあわせて購入      タイトルどおり「ノスタルジック ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.