• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月09日

八甲田の樹海 「奇跡の景色」



以前白神さんが 「奇跡の景色」 としてUPした八甲田ブナ原生林の紅葉


ようやく念願かなって昨日見ることが出来ました


中央には岩木山も顔を出してくれて、それはそれは素晴らしい景色でした


紅葉最盛期にはまだ少し早かったみたいですが、それでも大満足







明暗差が大きく、ボクの腕では上手く撮れませんでしたが、それでも皆さんにその見事な景色を是非見てもらいたいものです






※是非クリックして大きな画像でご覧ください



ブログ一覧 | ロドスタ | 日記
Posted at 2017/10/09 23:39:34

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

2016年 秋の碓氷峠から榛名湖へ
そうたパパ♪さん

青モミジ見頃/香嵐渓
散らない枯葉さん

舟下り
m-takaさん

今シーズン最後の紅葉は香嵐渓へ
ほんとも犬さん

岩屋堂公園
H1d3k42uさん

紅葉の蔵王 まろんハント旅行記
T-anさん

この記事へのコメント

2017/10/10 00:16:57
生が一番ですが、
生以上の美しさに仕上げてしまったのでは?
奥行き感と立体感に引き込まれます。
コメントへの返答
2017/10/10 21:36:08
やっぱり本物には敵いませんね
岩木山と樹海、どちらに露出を合わせたらいいのやら・・・
HDRと言うのがあるらしいが、使ったことないし(^^;
暗めに撮ってライトルームでグリグリしてみました
2017/10/10 07:07:38
お疲れ様です(特に奥様!)

体調が万全になりましたら、またいつでも!
コメントへの返答
2017/10/10 21:39:45
先日は後片付けもせずに帰って申し訳ありませんでした
でも、腰がかなり限界で・・・
来年までにはもう少し腰を鍛えておきます
そして、約束のTRGも考えておかなきゃね
2017/10/10 16:49:15
お世話様でした
雄大な景色でしたねぇ。 遠近感が強調された景色をものも見事に表現されて敬服です。
コメントへの返答
2017/10/10 21:42:56
先日は色々とありがとうございました
想像以上に素晴らしい景色でしたね
しかしその景色を切り取る腕が・・・(--;
チャペさんのエスハチの写真も少し現像したので良かったらご覧になってください
2017/10/11 01:02:05
今年は何だかんだであんまり出掛けてないです…
ガレージもまだ片付いてない…(;´д`)

ポチさんのブログで気分だけでも
遠出した気分に浸ります(^_^;)
コメントへの返答
2017/10/12 22:01:22
ボクも今年初の県外遠征
今年は腰痛の為本当に乗れてませんね

ガレージ・・・
いつか見せて頂きたい

alexさんのことだから、ガレージ内の小物も我が家と違ってセンス良いんだろうなぁ・・・
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「今晩の忘年会のパーツプレゼント用に磨きました。広告の文字が綺麗に写り込んでますね。誰か貰ってくれるといいな。」
何シテル?   12/09 11:22
暫くお休み中、気が向いたときのみ更新します
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

お逢いした事がある方なら
220 人のお友達がいます
RTMS-BOSSRTMS-BOSS * 銀2郎銀2郎 *
マイルドライダーマイルドライダー * noppo.noppo. *
YellowBirdYellowBird * bmasa (まさ)bmasa (まさ)

ファン

72 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
H18.6 死んだ坊主の誕生日にあわせて購入      タイトルどおり「ノスタルジック ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる