• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

MURA@175のブログ一覧

2012年09月02日 イイね!

今更ながら。。。

現在装着しているバンパーですが、前回塗装した時に艶が上手く出なかったので、時間がある時に少しずつやってましたwww

いい感じに艶がでましたが、やはり色合わせはプロにお任せした方がよさそうですね(汗)
またその辺は課題になりそうです!



なかなか本人的にはゴツく過ぎず、お気に入りパーツですw

このバンパーに付いているリフレクターはLED内蔵タイプですが、点灯確認すらしないまま到着したその日に配線カットしてますwww

まだバンパーの磨き作業をしてないのでまた時間がある時に作業します!
Posted at 2012/09/02 22:01:09 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2012年08月19日 イイね!

結果こうなるw



こんばんは!
最近うちの犬の足の裏が焼きとうもろこしみたいな匂いだと気付いたMURAですw

(´Д` )


今日は工具を買いにホームセンターに行きましたが結果工具屋まで行っちゃってタップとダイスを買ってその後嫁の買い物に付き合ってから帰宅しました!
んでひたすらマスキングwww

それから色々ガサガサしながらバンパー取り付け!

んでこうなった訳ですw
塗装も最初の頃よりマシにはなりましたが、まだまだ修行が足りんですね(笑)
クリアが難しいwww

で、このバンパーは一度塗り分けをして結果緑に落ち着いてます。
あwボンネットも一時期茶色でしたwww

結果緑に落ち着いてます(笑)
少し本人的に納得してない部分があるのでまた外してちょいちょいやりますw
Posted at 2012/08/19 22:38:10 | コメント(5) | トラックバック(0) | | 日記
2012年08月18日 イイね!

ちょっとだけwww

復活でごさいます!!!
お久しぶりです!MURAでございますw

あw今年もよろしくお願いしますという遅い挨拶と生存報告ですが申し訳ないです(汗)

冬眠というより。。。
ただ単純に激務でした(苦笑)
未だまだ忙しくはあるのですが。。。

やっぱり気分転換というか、息抜きというか、自分のペースですが車を弄り始めましたw

という訳でまたぼちぼちですがみんカラ復活ですw
そんな訳でよろしくお願いします!
Posted at 2012/08/18 20:54:33 | コメント(7) | トラックバック(0) | | 日記
2011年12月21日 イイね!

多忙w

お久しぶりです!
生存報告に毎回なってしまうmuraですw

最近仕事のほうが多忙になりすぎて出張やら打ち合わせやらで毎日追われまくりですw

んで、携帯も新しく新調したのに1ヶ月放置www

使い方がわかんないんだもん(笑)
徐々に使ってフル活用出来るように頑張ります!

今年も一年色々ありましたが、お友達の皆様には大変お世話になりました!
また来年も…

ってまだ早いですが宜しくお願いします☆

マーチくんは来年は控え目に纏めて行きたいですねw

年賀状はお出し出来ませんが、また来年も変わらぬお付き合いをお願いします☆

Posted at 2011/12/21 20:56:43 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2011年11月13日 イイね!

定例会にお邪魔してきました☆

めっきり寒くなってきましたね~。
夜なんかもう・・・冬がすぐそこ!って感じですよね。

でも日中は暖かいのでお出かけには最適な感じですよね・・・。

マーチは調子が良くなくてなんかヒイヒイしてましたwww

某レースゲームでバナナ踏んだ感じw


しかも踏んだ後甲羅ぼーんwっていうあの連鎖っていうんですかね?


キノコで超スピード出たのに池に直行!!!




むしろ壁の隙間なのに吸い込まれるように落ちる。。。みたいなwwww

いつも何故かゲームな例えw

(・∀・)サーセン


いつもギリギリまでハプニングが付きまとう僕ですがw
mikeさんにお誘いをいただきまして
某所で行われた定例会にお邪魔させていただきました!
(mikeさん,色々ありがとうございました!)

いや~・・・

楽しいwww

いいですね、やっぱりこういう交流って大事ですw

お会いしたかった方々にもお話させていただいたり・・・

話が盛り上がりすぎて・・・
クルマに全然関係のないストⅡネタで笑いが止まらなくなったりw

話が最後まで尽きることなく楽しい時間をすごさせていただきました☆
交流していただいた皆様にはほんとに感謝の気持ちでいっぱいです(´∀`)
また是非宜しくお願いします!

ここ最近色々ありましたが・・・
肩肘張らずにがんばりますっ!!!(何をw



ちなみにこの写真はmikeさんの撮影ですw
雰囲気が出てて素敵ですw
Posted at 2011/11/13 22:29:23 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「えwww今まで忙しすぎた感じですw実際今でも忙しいんですがwww」
何シテル?   08/20 18:57
初めまして、「MURA@草餅」です☆ みなさんどうぞよろしくお願いします 乗り換えて2年経ちますが大した変化無しですが・・・w ぼちぼち更新して...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

終戦の日。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/09/12 12:10:46
夕飯 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/09/06 22:17:17

お友達

リアルに交流していただける方、ブログ等で絡んでくださる方大歓迎です!

いきなりの申請は基本お断りしております。
ご了承ください<(_ _)>
41 人のお友達がいます
CSI@CT21CSI@CT21 * oizou@おこげ♪oizou@おこげ♪
hiro@YK12hiro@YK12 ケン@49010ケン@49010
章吉章吉 あっあんあっあん

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

日産 マーチ 日産 マーチ
10月某日に納車しましたw フレッシュオリーブグリーンとリア周りのデザインが気に入り購 ...
ホンダ S-MX ホンダ S-MX
なかなか見かけないS-MXを目指し奮闘しました☆とても思い出深い一台です。

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.