• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

皆さん、お久しぶりです!

こんばんみ!

ここしばらく、仕事が激ハードでカキコできてませんでした。
昼はショップで接客、夜は工場で製作の毎日でした(*^^)v。。

木曜には出来た製品のひとつをてらっちさんのお膝元、鈴鹿まで搬入で~す。


で、ひと段落付きまして、今宵は、ちょっとだけカキコしま~す。(*^_^*)。。
と、言っても大したことではありませんが・・・

嫁車紹介します。。
EKワゴンの三菱日産OEM車・・おってい・・おっちぃ・・OTTIです。
ほんとは、EKのブラックでグリルの三菱はずしたのがsiva号に顔が似て好きだったんですが、中古で程度いいのがなくOTTIとなったわけです。。

で、ど~ん!



おちり・・・
ど~ん!
100の純正リアワイパーより立派だぎゃ!


でも、こんなしょぼいマフリャ~で大丈夫か??
細!!


ガソリン高騰の折、完全に旦那用です。

ちなみにウチの嫁はん、近所に100で買い物いってまっする!





ブログ一覧 | otti | 日記
Posted at 2008/06/16 22:21:05

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

タイミングベルト交換⑤
KP47さん

こだわった❗️リア廻り❣️😁
ぐんちゃさん

久々の1人飲み
富山のかわさん

純正HIDが見事にパワーアップ!f ...
LED・HID販売のfcl.さん

ERC(ヨーロッパラリー選手権)ジ ...
さんちゃん?さん

朝霧に包まれた榛名山*
keikoαさん

この記事へのコメント

2008/06/16 22:28:02
こっちのほうがちょっと大人顔ですね。
じぇんじぇん中古に見えませんよ~!!
めっちゃキレイですね♪

ウチは2人でハイオク垂れ流しです(^^;
それにしてもガソリン高すぎじゃー!!!
コメントへの返答
2008/06/16 23:20:33
中古ですが、ほとんど新車状態で購入。。ラッキーでしたよん。。

マジ!ガソリン高すぎ!!
何とかしてほしいっすねぇ~~(泣)
2008/06/16 22:32:06
ランクルにハイトなKという組み合わせ、僕と全く同じだぜい!
それにしてもKってホンマに使い勝手いいですよね!僕なんかしばらくタント乗ってたららんくるで街中走る気がなくなりましたから!
コメントへの返答
2008/06/16 23:27:52
なはは~パターン同じだよ~
まったくそのとおりで、街の中スイスイ~って感じですよね(*^_^*)。。

ちょうど今、100で高速かっとんでストレス解消してきたとこです。
高山の高速、無料区間が2インター分あるんで、結構楽しんじゃってますが、あ”~無駄遣いしてもうたわ!
2008/06/16 22:32:16
ばんわ!!

軽があると、小回りきくし、燃費いいしいいですねぇ^^

とか言いつつ、奥様がsiva号を乗ってるってのがこれまた凄い!!

ブラックのランクルを乗ってる奥様はみんなからの注目の的ですね^^

それが快感で、乗ってるのかもですよ( ̄▼ ̄*)ニヤッ
コメントへの返答
2008/06/16 23:32:06
嫁も結構喜んで乗ってますです。。

縁石気を付けろ!とかうるさく言ってますが、こんなランクルにしたのも私なんで、あんまりの事は言えませんわ。。
最近はASCの調整までやってますです。
2008/06/16 23:26:16
嫁車っていっても綺麗綺麗じゃないですか!!

ピカピカ度の勝敗はSiva号?嫁車?(笑)
コメントへの返答
2008/06/16 23:36:30
ピカピカ度はsiva号の勝ちですね。

嫁車、オッチーは本来の使い方されて本望!だと思ってるのはおいらだけかも・・・
2008/06/16 23:39:25
ガソリン代、6月中旬と7月にもまたまたあがるみたいっすよ!!

どんだけぇ~!!あげたら気が済むの!?(怒)
コメントへの返答
2008/06/16 23:46:05
おいらのセルフのハイオク今んとこ164円だったかな?他のGS187円してるから、来月は200円かも・・

インジェクター4個ばかり抜いときますか(*^_^*)。。
2008/06/17 01:24:45
(=´Д`=)ゞ イヤァー
もう通勤&近所の買出しは小さい車に限りますな。
2台ハイオクは辛い(w_-; ウゥ・・

けど2台とも魅力あるからよしですわ。
コメントへの返答
2008/06/17 09:33:23
そっか~、スイスポもハイオクなんだ~。
そうだね、魅力あるから、やめられませんねぇ~(*^_^*)。。

朝倉内閣に期待するしかないかもww。
2008/06/17 01:52:02
こんばんはぴかぴか(新しい)

燃料高騰の折、セカンドカーに軽があると便利ですねムード
我が家は100が1台しかないので
セカンドカーの自転車が大活躍してますあせあせ(飛び散る汗)
雨の日も登山用のレインコート着て頑張ってますダッシュ(走り出すさま)

そろそろ、夏山シーズンになってきたので
お天気の良い日にそちらに行きますねぴかぴか(新しい)
プチオフしましょうムード
コメントへの返答
2008/06/17 09:37:48
こんちわ!


動力が付いてても、無くてもセカンドカー大活躍ですよね。
レインコートはゴアテックスですよね。私の釣り用カッパはナイロンでムレムレです(-_-;)・・

プチ・・お待ちしてますよ~(*^_^*)。
2008/06/17 08:20:09
才八一ヾ(∀`*)(*´∀)アレ?コッチカ

(o'ω'o)ノオツカレサマ~☆

(「・・)ドレドレ    ぴっかぴかだぁ~~わぁぃ━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━!!!!

まぁ、マフラーは、そのうち弄り弄りして…

よーチェック φ(.. )メモメモ
コメントへの返答
2008/06/17 09:43:56
おはようさんです。。

おいらが乗るとすぐどろどろになりますです。。

高山、雨降りませんねぇ~(^_^;)。。

今日は、28度予想ですよ~。

おちごと、ガンガッていきまひょ!
2008/06/17 10:01:57
おはようです。

セカンドカーめっちゃきれいっス!!軽のマフラーなんてみんなそんな感じですよ(汗)

うちも嫁が100をメインに使用して、優越感にひたってますよ!!(笑)
コメントへの返答
2008/06/17 10:10:42
おはようさんです。。


磨くと100よりツルツルしてます。
100はもう8年落ちだからねぇ~

せめてマフリャカッターだけでも着けたいですな。。

嫁さんたちも運転してみたいんだねぇ~(*^_^*)。。
2008/06/17 19:38:04
奥さんのオッチィですか!でも旦那さんが奪いたくなるそのお気持ちわかりますよ~!
僕なんか今やタントが猛威をふるってますから!しかし黒いオッテーもなかなかかっこヨスですな!
コメントへの返答
2008/06/18 00:08:21
そう、嫁はんのです。。
ほとんど自分が乗ってますけどね。

最近、近所では黒が大流行!
我が家2台の他に、6台ありますわ。
黒は洗車し甲斐ありますから、メタボ対策にもいいかも・・・(*^_^*)。。
2008/06/17 22:38:28
おっと!!
オッティー!!
実は嫁車の候補に上がった事がありました!
もっと「ちっこい車」っての希望で今のミニになりました。
めっちゃ綺麗ですね!実は新車やったりして!?
マフリャーもうちのミニのにそっくり!!
(^^)V

コメントへの返答
2008/06/18 00:14:00
なかなか実用車ですねぇ♪~
仕事でも結構使ってますです。。

20年ほど前、ホンダNⅢ乗ってました。。ホンダの昔のZ(水中メガネ)(rednefさんなら判りますよね?)の足回り移植していましたわ。

一応中古・・新古車ってやつでつ。。
2008/06/21 16:44:43
あれっ その場所 どこかで見覚えあるよ~^^

内の嫁も チェロキーで 走ってマッスル~
コメントへの返答
2008/06/21 17:39:53
ナハハハ~

ここは英語で言うと
ストーン・バックと言う所だなや。。

最近の嫁集団はでっかいの運転するんだねぇ~!

それよりさぁ、サークル・ブライトやばくね??
2008/06/21 19:39:13
えっ サークル・ブライト?
コメントへの返答
2008/06/22 10:24:39
サークル=○ ブライト=明るい

お肉~~~!!

おわかり?
2008/06/22 21:40:26
わかったよ~

本当 高山のイメージ 凄くダウンですよ>< 本日の初オフ ありがとう~^^

ついでに ブログにて紹介しときました^^b
コメントへの返答
2008/06/22 21:54:44
そうだねぇ~、困ったねぇ~。。

初オフこちらこそありがとね~

ブログうp・・も重ね重ねありがとさんです。ペコリm(__)m。。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

我、車歴の中で最高の一台に出会えました。中古でしたが、初めて見た時から、一目ぼれ&衝動買いです。 嫁さんをgetした時の様です・・・てか!?
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

お気軽にポチッとやっちゃってください。
74 人のお友達がいます
マンネンマンネン * ^^b えいぷ^^b えいぷ
gaja!gaja! gaba!gaba!
ミユ&レミパパミユ&レミパパ t-hidekit-hideki

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ランドクルーザー トヨタ ランドクルーザー
H12年 前期 US-TRD スーチャ&24inでガンバッテます(*^_^*)。。
日産 オッティ 日産 オッティ
今の時代の必需車
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
お仕事専用のつもり・・
いすゞ ビッグホーン いすゞ ビッグホーン
H5年式 3インチアップ ウォーンM8000付き どこでも走るいい奴でした。

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.