• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

transferのブログ一覧

2014年10月31日 イイね!

ビックリ!

こんばんは!

何年振りのみんカラ。
ブログの見方とupも忘れてます!

この2年で色々とありまして。。。
春先にオデッセイをぶつけられて全損。
今はプリウスαに代わってます。

来年4月から引越予定のためBMWを売りに出す予定。

春からは徳島市民です!
何方か要りませんか?

Posted at 2014/10/31 21:33:52 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2013年07月08日 イイね!

ひさしぶりに試乗

おはようございます♪

昨日は激しい夕立でサッカーの試合が早目に切り上げ。
ヨシッ!試乗に行こうってことでGolfに乗ってきました。

最近は忙しくてクルマ屋さんに行って無いから緊張しました(笑)

乗ったのは1.4Lターボのハイライン!
良かったな~
ただ、奥方がDSGの感覚が合わずに。。。
まあ、今すぐに買い換える予定は無いのですがイイモノ感があって欲しいクルマの1台になりました。

ヤッパリ、クルマと「 」は乗ってみないと分かりません(笑)

Posted at 2013/07/08 07:35:37 | コメント(4) | トラックバック(0) | 3rd Car妄想中 | 日記
2013年06月13日 イイね!

時間があると・・・良からぬ事を(笑)

おはようございます♪

先週末に退院し、毎日リハビリに励んでいるtransferです。
来週より仕事に復帰するため今週中に

・独りでシャツを着ることが出来るように

この事を目標にリハビリしています。

リハビリ後は・・・暇なんです(笑)
ここ最近は仕事とプライベートのサッカー(コーチ&審判&自身の試合)でクルマは3の次くらいでしたが。
時間があるとダメですね~
久しぶりにEDGEを眺めながら・・・
ネットで中古車検索三昧です!!!!!!

先日のブログでも報告しましたように最近メルセデスのVクラスに惹かれています。
ついでにどうもメルセデスに心惹かれている気が(笑)

注)E39は手元に残してメルセデスの追加です!オデかFitを下取りに出してと^^

そんな訳でちょっと妄想リストでも
Vトレンドの現行ルックスが手の届く範囲に・・・

2年落とせばアンビエンテのロングも手に入る・・・

実は昔から憧れている124シリーズからS124最終モデル!

同じお店の在庫でお洒落内装&CDI発見!

かなり現実的(費用は一番お手頃)な先代Cワゴン

現行前期Cワゴンも買いやすく!しかも250エレガンスがGood!



番外編(笑)AMG C63ワゴン! toto次第かな(爆)


さあて・・・リハビリ行ってきます♪
Posted at 2013/06/13 07:40:55 | コメント(5) | トラックバック(0) | 3rd Car妄想中 | クルマ
2013年06月06日 イイね!

やっちゃった。。。

先週土曜日の夜の事。。。

右肩鎖骨骨折です!

フットサルのサタデーナイトリーグでの出来事。
相手選手と接触してバランス崩して右肩よりタッチダウン。
着地の瞬間【ボキッ】

救急車で運ばれたものの、痛み止めだけ処方されて月曜に改めて通院するように言われた時には泣きそうにりました(笑)

月曜に近くの総合病院で診察してもらい即入院!
火曜日に手術しました。

あぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁ

いろんな意味で痛いです!

Posted at 2013/06/06 19:40:35 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日常の徒然 | 日記
2013年05月31日 イイね!

誘惑の街

誘惑の街こんばんは!
来週は新しい事務員の初出社。
夜は歓迎会の予定です。

場所は兎我野町。。。
飲んでからの誘惑が心配です(笑)
Posted at 2013/05/31 19:11:59 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日常の徒然 | 日記

プロフィール

「ビックリ! http://cvw.jp/b/379471/34371311/
何シテル?   10/31 21:33
みんカラ初めて3年の間に・・・ クルマが3台代わりました(笑)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

ネロからのお願い 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/24 14:59:59
これはチャンス?なのでしょうか。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/21 07:36:06
レンタルボート釣りに行きたい 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/24 19:09:27

お友達

妄想族に入りませんか(笑)
68 人のお友達がいます
こうちゃん?こうちゃん? * nonchan1967nonchan1967 *
sightasighta kinkunkinkun
hide@C63hide@C63 ☆大佐☆☆大佐☆

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 5シリーズ セダン BMW 5シリーズ セダン
我が家の1st Car 2002年式のE39 525i ハイラインです^^ 永く乗り続け ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
ようやく「日本のお父さん」になりました(笑) サッカーの送迎に大活躍! 初ミニバンですが ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
仕事に買物に大活躍のクルマ! 小回り効きます^^ 荷物載ります^^ 燃費優秀です^^ 走 ...
BMW 3シリーズカブリオレ BMW 3シリーズカブリオレ
2010年10月15日 Sweet10の結婚記念日に購入しました(笑) 1996年式 E ...

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.