• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

こぅたん@パンダスイスポのブログ一覧

2017年05月11日 イイね!

新型が出ましたね。

新型が出ましたね。





ミライースがモデルチェンジしましたね。

ウチのクルマは1ヶ月経たずに旧型になっちゃいました(笑)
購入時にすぐ新型が出る事はわかっていましたので、あまり気にしていませんけど(´ー`)

ちなみにL"SA"の新型は。。。

・タイヤサイズが14インチから13インチになった。
・ドアミラーがカラードから黒になった。
・リヤヘッドレストがオプションでも装着できなくなった。
・フロントヘッドレストがシート一体式になった。
・ステアリングオーナメントがメッキじゃなくなった。
・テールランプがクリアータイプじゃなくなった。
・ヘッドライトがインナーブラックじゃなくなった。
・燃費は現状維持。

という事で、旧型を買って良かったかもしれません。

デザインに関しても新型は少々無骨で、旧型のスリムな感じのほうが自分の好みです。

ただし、スマアシがⅢに進化したところや、リヤスポイラーが標準装備になったのは新型のほうが良いですね。

あとは内装がブラックになったのも良いと思います。メーターの表示やインパネ周りの収納スペース、ドリンクホルダーなどの使い勝手も新型のほうが良さそうです。

静粛性や乗り心地なんかの目に見えない部分も進化しているかもしれませんので、機会があったら試乗しに行きたいと思います。

買わないけどwww
Posted at 2017/05/11 21:36:25 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年04月23日 イイね!

納車されました♪

納車されました♪本日、セカンドカーのミライースが納車されました。
エコカーなのに意外とキビキビ走ってくれます。
大事に乗ってあげようと思います。
Posted at 2017/04/23 22:42:43 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年01月09日 イイね!

新型スイフト

新型スイフト車検入庫のついでに新型スイフト見てきました!!

デザインに関しては賛否あると思いますが、個人的にはキープコンセプトな感じで悪くないと思います。ただし、グリルの赤ライン(RS系のみ)は好きじゃないですけどね(^-^;
内装に関してはインパネ周りがかっこいいです。後ろの席の足元の狭さは相変わらずですが、その辺りを気にする人ならスイフト買わないから問題ないでしょう(笑)
今後スポーツも発売されると思いますが、どんな感じになるんでしょうかね~(・ω・)楽しみです。

今回の代車はハスラーのマニュアル。水色が可愛いです。

ハスラーは一見マニュアル無さそうな車種ですが、ちゃんと設定してあるのがスズキ偉い!!(´ー`)



Posted at 2017/01/09 04:15:31 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年01月03日 イイね!

明けましておめでとうございます

皆様、明けましておめでとうございます。
久しぶりの投稿です。

え~、とりあえずちゃんと生きておりましたw

今日はガレー○オフでたまたま見つけたホイールキャップを買いました。パッソ(←セカンドカー)のホイールキャップが長年の使用で傷だらけ&ヒビ割れだったので。。。


パッソ用じゃなく初代ヴィッツ用。。。デザインは微妙ながらもカバー率が高いので、鉄ちんホイールが目立たなくて良いかも。。。


傷ひとつ無く、裏も超綺麗。新車外しな感じ。

4枚セットでなんと1500円(税別)でした(´ー`*)安っw
てかこの値段じゃなかったら買わなかったwww
Posted at 2017/01/03 17:19:16 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年04月27日 イイね!

100イイね! ありがとうございます。

100イイね! ありがとうございます。今のクルマになってからはあまり弄ってませんが、愛車プロフィールにて100イイね!を頂きました!

お越しいただいた皆様に感謝です(*´∀`)♪

スイスポはかなりお気に入りなので、これからも大事に乗りますっ( ´∀`)


Posted at 2016/04/27 01:10:23 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

訪問ありがとうございます♪ ごくごく普通のスイフトに乗っている、こぅたんと申します(・ω・)ゞ 職業→車関係。 スポーツカー大好きです。 皆...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

Weds VELVA ZS 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/14 03:04:45
NANIYA CW02R S25 ダブル レッド 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/09 13:00:18
ヘッドライトHIDバルブ交換(2) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/19 01:45:39

お友達

急なお友達申請はご遠慮願います(>_<)
18 人のお友達がいます
hasegon元GT-Ahasegon元GT-A * JZ-MJZ-M
ワークス Rワークス R ピンクピンク
周防-ЯⅠΝ周防-ЯⅠΝ kazuマーク(^^)v@100kazuマーク(^^)v@100

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
ZC31Sの最終型です。 急病により父が他界。亡き父の代わりに家族をクルマに乗せる機会 ...
ダイハツ ミライース ダイハツ ミライース
お買い物仕様のセカンドカーです。 ミライースに豪華装備は求めていないので、グレードは下 ...
マツダ RX-8 マツダ RX-8
速いしカッコ良いし4人乗れるし、最高なクルマです。燃費と雪道以外は(。-∀-)爆 トラ ...
日産 マーチ 日産 マーチ
希少な3ドア12c。そしてまさかのMT車。 軽自動車並みの重さしか無いので、91馬力な ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.