車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/20 00:04 
タイヤ交換の季節ですね~(´ー`)明日もブリザックの山と格闘してきますw
10/11 15:17 
久々のエコーライン♪
09/16 23:52 
むむむ( ˘•ω•˘ )
09/04 20:59 
@★ぼんちゃん☆ 羽根と足を予約しておきまーす(・∀・)
09/04 07:51 
@★ぼんちゃん☆ 自分はまだまだ乗るよ~(´ー`)ノ
 09/04 14:25 
@こぅたん@パンダスイスポ では降りるときニコイチにしましょうか?同色ですし(@_@)
 09/05 11:12 
@こぅたん@パンダスイスポ 脚の方は死んでますよ( -_-)バネだけならいいですけどね(゚∀゚)
08/13 17:34 
ちょこっと借りて乗ってみた(・∀・)BMW R1200C
07/02 12:51 
@周防-ЯⅠΝ さすがにO.Zは買わないけど、GRANSPORTが思ったより腐食していたので、別なの購入済だったりする(^_^;)爆
07/02 12:41 
O.Zいいなぁ~(*´ー`*)
 07/02 12:47 
@こぅたん@パンダスイスポ またコレクション増えるのか(笑)
 07/02 14:32 
@こぅたん@パンダスイスポ 俺の17インチ引き取ってー
06/26 23:22 
@★ぼんちゃん☆ 仕事でほぼ毎日乗ってる~(^_^;)
 06/27 12:14 
@こぅたん@パンダスイスポ CBR1000RR乗りたいんすよねー(´д`)てか二輪も出来たんですね~
06/26 22:42 
@★ぼんちゃん☆ 夏用だけで11本目(^_^;)
05/23 07:03 
@周防-ЯⅠΝ 今はZC32Sの純正17流用だよ~(・ω・)
05/23 00:44 
ホイール変えたくなってきた(;´∀`)←またかw
 05/23 05:39 
@こぅたん@パンダスイスポ あれ?今17インチだっけ?
05/19 00:37 
不正してないウチのパッソはカタログ値18キロで実際10キロ。。。スイスポは14キロで実際12キロ。。。まぁ燃費だけ気にしてたらスイスポ買わないけどね(・ω・)
05/14 18:19 
@★ぼんちゃん☆ 2ストですな(*´・ω・`)b
 05/15 07:40 
@こぅたん@パンダスイスポ そんなまさか!オイル交換してきます(^-^;)
05/11 19:58 
最近高速走るのが多かったから、リッター14㌔走った~( ´∀`)
05/07 20:00 
@★ぼんちゃん☆ ノーマル足で7.5Jは厳しいかも(。-∀-)
05/07 19:47 
ブロンズホイールってウチのパンダ号に似合うかな~?(。-∀-)
 05/07 19:58 
@こぅたん@パンダスイスポ しばらく交換します?w
 05/07 20:51 
@こぅたん@パンダスイスポ 多分はみ出ますね!
プロフィール
「タイヤ交換の季節ですね~(´ー`)明日もブリザックの山と格闘してきますw」
何シテル?   11/20 00:04
訪問ありがとうございます♪ ごくごく普通のスイフトに乗っている、こぅたんと申します(・ω・)ゞ 職業→車関係。 スポーツカー大好きです。 皆...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
Weds VELVA ZS 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/14 03:04:45
NANIYA CW02R S25 ダブル レッド 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/09 13:00:18
ヘッドライトHIDバルブ交換(2) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/19 01:45:39
お友達
急なお友達申請はご遠慮願います(>_<)
18 人のお友達がいます
周防-ЯⅠΝ周防-ЯⅠΝ ワークス Rワークス R
kazuマーク(^^)v@100kazuマーク(^^)v@100 JZ-MJZ-M
hasegon元GT-Ahasegon元GT-A ★ぼんちゃん☆★ぼんちゃん☆
ファン
8 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ スイフトスポーツ(ZC31S) スズキ スイフトスポーツ(ZC31S)
今はまで乗ってきたクルマではいちばん実用的かも。 ZC31S 最終型のレカロセットオプシ ...
マツダ RX-8 マツダ RX-8
速いしカッコ良いし4人乗れるし、最高なクルマです。燃費と雪道以外は(。-∀-)爆 トラ ...
日産 マーチ 日産 マーチ
希少な3ドア12c。そしてまさかのMT車。 軽自動車並みの重さしか無いので、91馬力な ...
スズキ Kei スズキ Kei
7型works FF MT このクルマを通じて様々な出会いや別れがありました。 6年 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.