• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

雛鳥@ZC32Sのブログ一覧

2014年07月28日 イイね!

蘭子

6月頃、我が家に蘭子が到着しました\(^o^)/

今更ですが、しぶりんも蘭子もめちゃ可愛いです!

DSC04301.jpg

神崎蘭子

DSC04284.jpg

外で撮影したぃいいい!!!

DSC04296.jpg

そして、まっさーらさんと、しぶりん同士で撮影

しぶりん2人


ps
ドールを鞄に入れていたのに、職質されたりしましたが、僕は残念じゃないよ!\(^o^)/

Posted at 2014/07/28 23:48:30 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2014年06月13日 イイね!

ミリマスライブ前日!

Flicker使い方勉強がてら、ブログを…


6/7(土)は秋葉原へ行ってきました。

グッスマアニメイトのラブライブ!カフェが当選したのでw
現地でぶっちぃさんと合流後、いざラブライブ!カフェへ。
DSC03909.jpg

DSC03910.jpg

前のグッ鉄カフェに比べて、店舗面積が2/3程度と減少…(´;ω;`)ブワッ
ほとんどの展示品が撮影不可能という、どちらかと言えば悪い方向になってしまっているような…
コースターもランダムでした。。。

ドリンクは、えりち、真姫をオーダー!
DSC03919.jpg

DSC03920.jpg

食べ物は、ことりのオムライス~
DSC03922.jpg

飲食関係は前に比べて美味しくなっていたようなw
ただ、えりちのコースターがGETならず…orz

あと、店内で撮れるものを撮影~
DSC03914.jpg

DSC03918.jpg


グッスマアニメイトカフェで食事後、まっさ~らさんとボークスで撮影会~ヽ(・∀・)ノ
しぶりん2人

そういえば、もうそろそろ蘭子が届くころかなww\(^o^)/

雨じゃなかったら、もっと動きやすかったなぁーとか思った土曜日でしたー(ヾ(´・ω・`)
Posted at 2014/06/13 12:31:20 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2014年06月10日 イイね!

THE IDOLM@STER MILLION LIVE! 1stLIVE HAPPY☆PERFORM@NCE!!

mixiと同じ内容になりますが、ミリオンライブ1stライブ中野サンプラザへ行ってきました!!
チケ争奪戦の狭き門をくぐり抜け、なおかつ前から6列目www
このイベントのために1ヶ月生きてきたと言っても過言ではないww
欲を言えば1日目も行きたったけども、2日目だけでも参加出来ると思うしかない。

また、ころあずが体調不良で参加出来ないと発表されたときは、本当に苦しかったけども、2日目の途中から参加が決定したときは本当に嬉しかった!
2ndソロライブも行ってただけあって、どうしてもころあずに会いたかったし、「Precious Grain」を聴きたかった。

シンデレラガールズ1stライブも凄かったけど、同じぐらいミリオンガールズも凄かった!
途中から登場した、ころあずに現地のころあずコール半端ないし、U・N・M・E・Iラジオの盛り上がり半端ないし、ライブ終了前のコメントでガチ泣きしたしw、隣の人(全く知らんw)と意気投合したしwww
どんな初出し情報よりも、ころあず参加情報が何より良かった・゜・(ノД`)・゜・

セットリストはこんな感じです。


01.Thank you! 全員(ころあず除く)
02.PRETTY DREAMER 山崎はるか (春日未来役)、夏川椎菜 (望月杏奈役)、上田麗奈 (高坂海美役)
03.素敵なキセキ 山崎はるか (春日未来役)
04. Happy Darling 夏川椎菜 (望月杏奈役)
05.恋のLesson初級編 Machico (伊吹翼役)
06.Legend Girls!! 麻倉もも (箱崎星梨花役)、郁原ゆう (エミリー スチュアート役)、伊藤美来 (七尾百合子役)
07.Sentimental Venus 夏川椎菜 (望月杏奈役)、郁原ゆう (エミリー スチュアート役)、種田梨沙 (田中琴葉役)
08.アフタースクールパーリータイム 藤井ゆきよ (所恵美役)
09.チョー↑元気Show☆アイドルch@ng! 村川梨衣 (松田亜利沙役)
10.ココロ☆エクササイズ 上田麗奈 (高坂海美役)
11.トキメキの音符になって 麻倉もも (箱崎星梨花役)
12.Blue Symphony Machico 雨宮天 (北沢志保役)、種田梨沙 (田中琴葉役)、藤井ゆきよ (所恵美役)

カバー曲コーナー
13.GoMyWay!! 山崎はるか (春日未来役)、種田梨沙 (田中琴葉役)
14.キラメキラリ 夏川椎菜 (望月杏奈役)、伊藤美来 (七尾百合子役)
15.きゅん!ヴァンパイアガール 麻倉もも (箱崎星梨花役)、雨宮天 (北沢志保役)
16.relations 山崎はるか (春日未来役)、藤井ゆきよ (所恵美役)
17.自分REST@RT Machico (伊吹翼役)、上田麗奈 (高坂海美役)、郁原ゆう (エミリー スチュアート役)

前半戦終わり。
まだ、前半戦だとぅ!?(゜д゜)

各種告知(1日目と同じ)
ころあず登場!!キタ━(゚∀゚)━!
もうね、ころあず!ころあず!ばっかり叫んでたわwwww

18.U・N・M・E・I ライブ 山崎はるか (春日未来役)、麻倉もも (箱崎星梨花役)、田所あずさ (最上静香役)
19.Marionetteは眠らない Machico (伊吹翼役)、麻倉もも (箱崎星梨花役)、雨宮天 (北沢志保役)
20.透明なプロローグ 伊藤美来 (七尾百合子役)
21.朝焼けのクレッシェンド 種田梨沙 (田中琴葉役)
22.微笑み日和 郁原ゆう (エミリー スチュアート役)
23.ライアー・ルージュ 雨宮天 (北沢志保役)
24.Precious Grain 田所あずさ (最上静香役)
25.瞳の中のシリウス Machico (伊吹翼役)、上田麗奈 (高坂海美役)、藤井ゆきよ (所恵美役)
26.ココロがかえる場所 山崎はるか (春日未来役)、麻倉もも (箱崎星梨花役)、雨宮天 (北沢志保役)
27.Welcome!! 全員

アンコール
28.THE IDOLM@STER 全員
29.Thank you! 全員



PS
自分の位置から立ち位置の関係で1番近かったのが、雨宮天ちゃんなのですが、生で見ると凄く可愛い!!w
パンフ見てても可愛いし、雰囲気とか、好みとか合いそうだし、ちょっと今後の活動チェックだーw
一週間フレンズ。見たことないけど、見ないといけないなw
Posted at 2014/06/10 17:10:30 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2014年05月07日 イイね!

ドルパに行ってきた。

2日前にAKIRAさんから電話が!
うめちゃんがドルパカタログ忘れたから、持ってきて( ゚д゚)ホスィ…とのこと。

全然OKで、前日うめちゃんの美人なお姉さまにカタログを頂き、いざビッグサイトへ。

道中、野生のなぎちーと さわやかでハンバーグをシバく。

御殿場を246で走っていたら、事故渋滞?らしく3時間まったく動かないww\(^o^)/
車内自分しかいないのに、1人でキレてたww

何とか現地到着後、うめちゃんにカタログをお渡しして、爆睡w
起きて移動したら、まっさーらさんたちに会うwww
ありがたーーーーい事に合流させて頂き、列に並ぶ。

番号は…全くダメだったがなっ!!

しかーーし!!うめちゃんの友人がミラクルの450番台を引くwww
神崎蘭子いる?と言われたので、全力でヽ( ゚д゚ )ノイルヨとwwww
ほんまアリガト!(´▽`)


撮らせて頂いたドールさんたち。

でゅおっぱ(ry


並んでたw


ましろ色シンフォニー




さて、アフターで渋谷凛お迎えするぞー!!
すみません、誰か名某のアフター手伝いってください…w(>人<;)
(かつてここまでドールに本気になったことがあっただろうか…)
Posted at 2014/05/07 23:24:22 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2014年04月26日 イイね!

GW開始!

今日からGWがスタート!ヽ(・∀・)ノ

毎日、仕事で色々と大変ですが、続けることに意味があると私は思うのですよ。
久々の長い休みなので、まったりしたいと思いますw


大まかに今のところの予定ですが…

4/28
護衛艦あたご一般公開で大阪

5/1
田所あずさライブで渋谷

5/2
オクトーバーフェストでお台場

5/5
神に祈るドルパでお台場



一眼レフも50mm単焦点レンズ+ストロボ買ったし、これで色々と準備完了w
(ただ、現像ソフトってどういうのがええんやろうか…とか考えてるが。。。)

今んところこんな感じ



ま、事故・トラブルのないGWにしましょう(๑≧౪≦)
Posted at 2014/04/26 01:40:38 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「パーツレビュー更新を少ししてみたけど、パーツ交換している箇所多すぎてめんどk」
何シテル?   08/14 16:59
HN:雛鳥/1988.05.12生まれ/O型 supercellの広報で参加したい。というか、メンバーになりたいと思うこの頃。 愛車 メイ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

mixi 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/09/21 23:19:09
 

お友達

コメントのやりとりある方、実際にお会いした方に限らせていただきます。
自己紹介欄ない方や、いきなりのお誘いはお断りさせていただきます。
75 人のお友達がいます
こぐぷーこぐぷー * GX@親衛隊長GX@親衛隊長
seriseri まるるん@まるるん@
北都北都 桃香。桃香。

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
MONSTER SPORTS スポーツマフラー MONSTER SPORTS カーボン ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
何の変哲もない普通のRX-7 SPIRIT-Rという限定仕様な車ですけどね
マツダ RX-7 マツダ RX-7
ブラック★ロックシューター&初音ミクの痛車です。 元々、RX-7が好きで、この車を購入 ...
三菱 アイ 三菱 アイ
近所への買い物用、通勤用。 ETCはついていない。 どういうわけか、週末しか乗っていない ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.