• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月16日

シート交換

シート交換 シートとは言っても、
便座シートですが(#^.^#)

先週、いきなりウォシュレットが壊れました(´・ω・`)
ヒーターは効くけど
水が出ない状態になってしまい
急遽、ネットで注文しました。

東芝SCS-T160
送料込みで14800円。
こんな値段で買えてしまうんですね。
ウォシュレット買うの初めてなので、
値段分かりませんでした(笑)



取り付けは勿論、DIY(*゚∀゚*)




分岐金具がそのまま使えそうでしたが、
パッキンのクズが残って、悪さしたら嫌でしたので、
付属の新品に交換しました。


説明書読みながら、交換。
何のトラブルもなくスムーズにいき
作業時間40分でした。


ウォシュレットの寿命は10年ぐらいと言われているので、
次はまた10年後に交換かな。

ブログ一覧
Posted at 2017/09/16 17:53:39

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

あけまして〜
yamazioさん

GW最終日
すーじぃさん

シート交換
NKPNさん

懲りずに、同じようなものを買ってし ...
はとですさん

トイレ修理
ますだの底力さん

家のウォシュレット壊れる
いさぽんぬさん

この記事へのコメント

2017/09/17 02:32:37
こんばんは。うちは便器ごと交換しないといけない状況になっておりまして。。。便器の値段なんか普段見なかったので、その値段にびっくりしました(笑)結局M235の中間パイプからリアピースまで交換できるミドルクラスのマフラー一緒の値段になりましたー(泣)安い便器もあったのですが、どうも機能とか衛生とか考えると結局高いの選んじゃいました。。。クルマいじりは暫くおあずけです(笑)
コメントへの返答
2017/09/17 08:58:09
monte87さん。おはようございます。
便器の値段は、確かに見ません。
値段、ピンキリもいいとこですね(*_*)
でも、何十年も使うと思うと、なるべくいいものを選んだ方が、後で後悔しないですみそうですね(*'▽'*)
車弄りおあずけは、残念ですが、仕方ないですね(´・ω・`)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@フリ@隊長 さん
Go!Go!」
何シテル?   11/17 16:13
2015年にミニクロスオーバーに乗り換えました。 DIY大好きで、色々とやりたいのですが、 家事、育児に追われ時間が作れません(笑) コメント等のや...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

フラッシュ対策の実験 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/04 14:41:11
【関東リーマンクラブ】ロンドンバスとのコラボオフ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/10 05:54:19
車種不明 スタビリンク 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/21 06:48:47

お友達

あまり時間が取れないので、
お邪魔しに行く機会が少ないとは思いますが、
それでも良ければ、お誘い下さい。
78 人のお友達がいます
もんじぃもんじぃ * REIZ TRADINGREIZ TRADING *みんカラ公認
sakurakensakuraken * MINI原人MINI原人 *
ふっずぃーふっずぃー フリ@隊長フリ@隊長

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

ミニ MINI Crossover ミニ MINI Crossover
家族が増え 3doorのR50クーパーでは不便すぎたので、 2015年7月に乗り換え。 ...
ミニ MINI ミニ MINI
奥さんが元々乗っていたR50。 結婚を機にMR-Sを手放し、 このR50クーパーがファミ ...
トヨタ MR-S トヨタ MR-S
オープンカー(≧∇≦) 無茶しても、意外とスピンしない車でした。 もう少しパワーあるエン ...
スズキ スイフト スズキ スイフト
初のマイカーです。 サーキット、峠、ナイトラン仕様目指してがんばってます

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる