• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

プチオフ in 平塚SAB

プチオフ in 平塚SAB 今回はリョウ@ジムフトさんとメッセージのやり取りをして
急に決定したため・・・

二人だけのプチオフとなりました。

みなさま、急なお誘い、申し訳ないですσ( ̄∇ ̄;)

二人とも、同じような方向に仕上がっている感じが(。・。・)ノ

・・・絵の中に7つの間違いがあります。
って感じに間違い探しができそうです(爆)

サンラインリップ
ラ・アンマフラー
アンダーLED
牽引フック
室内足元ネオン

同じ携帯(爆)

だいたい同じでビックリしました(。・。・)/~~

平塚SABで二人して
「日がなかなか暮れませんねぇ」
「ナイトが楽しみですねぇ」
なんて日暮れを待っていましたが、

SABの駐車場は街灯が明るすぎて、
ナイト仕様が目立てねぇ(。・O・;)

って事で、暗い駐車場まで、二台で光らせまくって移動しました(爆)

画像はフォトギャラリーにアップしました
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/06/16 22:50:47

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

愛車と出会って5年!
はまん@G´sさん

GR ☆カローラ栃木へ
まさむね777さん

禁断の、、👻
kaz兄さん

久しぶりの五色台。(^_^)
TOSIHIROさん

みんカラ:モニターキャンペーン【G ...
風雅堂さん

ニューGT2RSとポルシェ歴代モデ ...
vadimlexさん

この記事へのコメント

2008/06/16 22:56:01
・・・文面に書いてなかったら、どっちが
どっちだか、ホントワカランw

ってか、ネオン勝負負けてるじゃんか~
キリンちゃんの室内淋しいぞ!と
突っ込んでおくw
コメントへの返答
2008/06/16 23:20:41
パッと見では、多分どっちかわからないかと(爆)

以前「平塚SABに居ませんでしたか?」ってメッセージもらったことありますが、
おそらく、リョウ@ジムフトさんだったのかと(。・O・;)

室内は、まじでやられました(T∇T)
あんなに室内を光らせられたら・・・

って、「室内も光らせろ♪」ってスーヤンさんにツッコまれてる感がσ( ̄∇ ̄;)
2008/06/16 23:34:49
誘って頂いたのに仕事で行けず

すいませんでしたorz

今度は是非お会いしたいです♪

そういえば最近リョウ君にも

会ってないなぁ~
コメントへの返答
2008/06/16 23:54:35
takumiさんの「何してる?」を見たら
「仕事行ってきます」ってなってましたが、
もしかしたら・・・って言う小さな可能性にかけてみたんです(爆)

最近お会いする方からtakumiさんのお話をよく聞くので、
近いうちに初顔合わせしたですヾ(°∇°*)
2008/06/17 13:42:34
この2台似たようなチューンされててホント2台ともかっこいいですね~

ネオンが綺麗ですね~(^^)

コメントへの返答
2008/06/17 14:13:46
自分でもびっくりです∑( ̄口 ̄;)
ここまでカブる方が近くにいたなんて(((゜д゜;)))

アンダーLEDは、ナイトオフに行く為に付けたようなものです(・ω・)/
はんださんもいかがでしょう♪(*^ ・^)ノ⌒☆
2008/06/18 16:25:53
黄色は良く似合いますね
イメージカラーだしすれ違うと釘付けになりますね~
一度蛍光色の車を所有してみたいですねー。
コメントへの返答
2008/06/18 18:42:14
イメージカラーって事でさらに目立てたような気がします(*^-^)b
2台揃うだけでもインパクトでかいように思えます(σ・∀・)σ

unagi-dogさんも、目立つ色に…塗り替えを(爆)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[パーツ] #MINICrossover ショート23cmロッドアンテナ http://minkara.carview.co.jp/userid/379675/car/2258006/8695968/parts.aspx
何シテル?   09/09 20:25
2015年にミニクロスオーバーに乗り換えました。 DIY大好きで、色々とやりたいのですが、 家事、育児に追われ時間が作れません(笑) コメント等のや...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

【関東リーマンクラブ】ロンドンバスとのコラボオフ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/10 05:54:19
車種不明 スタビリンク 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/21 06:48:47
ダンゴル店長のオススメ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/27 22:29:04

お友達

あまり時間が取れないので、
お邪魔しに行く機会が少ないとは思いますが、
それでも良ければ、お誘い下さい。
76 人のお友達がいます
tetsu/tetsu/ * NOCCHiNOCCHi *
もんじぃもんじぃ * ゆうき@4stMINI+zc11sゆうき@4stMINI+zc11s
bomsboms はんだ_DC5はんだ_DC5

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

ミニ MINI Crossover ミニ MINI Crossover
家族が増え 3doorのR50クーパーでは不便すぎたので、 2015年7月に乗り換え。 ...
ミニ MINI ミニ MINI
奥さんが元々乗っていたR50。 結婚を機にMR-Sを手放し、 このR50クーパーがファミ ...
トヨタ MR-S トヨタ MR-S
オープンカー(≧∇≦) 無茶しても、意外とスピンしない車でした。 もう少しパワーあるエン ...
スズキ スイフト スズキ スイフト
初のマイカーです。 サーキット、峠、ナイトラン仕様目指してがんばってます

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.