• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

☆ANDY☆のブログ一覧

2009年07月26日 イイね!

セキュリティー

この記事は、【創業11周年記念】カーセキュリティ「VIPER」をプレゼント!について書いています。

セキュリティー欲しい~~~!!!!!!!!!!!

セキュリティー欲しい~~~!!!!!!!!!!!

セキュリティー欲しい~~~!!!!!!!!!!!
Posted at 2009/07/26 14:26:51 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2009年07月16日 イイね!

久しぶりに★

こんな夜中に書き込み。


しかもスゲ~久し振り。


何してる??にはよく書いてますが、


ブログ更新は超久し振り。


特に何を書こうということはあまりない。


ただ、今、やけ酒しているということ。


ただそれだけ。


更新が止まってから、俺のbBはどこが変わったんだろう。


全部ではないと思うが、思いだせる分だけ書いてみようと思います。


ヘッドライト:10000KのHID
フォグライト:15000KのHID
ミラーモニター:3画面モニター
バックカメラ:ミラーモニターへ接続
(Rギアへ入れると、左画面はモニター、右画面はガックカメラへ切り替わります)
いちろ~さんからリアウィングのオプションパーツ買い取り
(買ったものはブラック、俺のbBはブラックマイカメタリックなのでまだ取り付けれていません。思い切ってメッキ加工しようと思っています)


後は、配線いじったり、分配器増やしたり、車で見るDVD増やしたりしてます。


こんな感じかな。


あ、そうそう。bB用のカーカバーを買います。


うちは山の中で、洗車しても次の日には笹だらけになってしまいますので、カーカバーで笹避けにします!!傷つかなくなるし★


あ~。


恋愛でも。。。


傷つかないような。。。。。


ANDYカバー。。。。。。。


売ってないですかね??


恋心。。。。。。。。。


相川七瀬か。。。。。。。。。。。


いや、、、、、、、、、、、、、


B`zじゃね???????????????


彼女はいつもMilkTea~YEAH~♪♪







酔ってませんけど!??
Posted at 2009/07/17 00:15:22 | コメント(9) | トラックバック(0) | 日記
2009年03月24日 イイね!

なんだかね。。。

気分が乗らないね~。



軽くウツか?(笑



そんな訳ないか。



今日は施設見学の後にオートバックスに行って、



配線をめっちゃ買った。



助手席の前のボックスあけるともう大変なんで、



配線をきれいにやり直そうかなと。



モニター用の分配器が2個に、シガーソケット分配器、




そこにモニター用のインバーターみたいなのまでごっちゃごっちゃ入ってますんで、きれいにしようかなって。



それで買ったんですが、正直もうどうにもこうにもならない。



てか気力がなくなるんです、あけて目の当たりにすると。。。



吐き気がする。



てか、みなさん、分配器とかどこにしまってるんです??



俺は助手席下に移動しようかなと思ってるんですが。



みんなどこにしまってるのかな。



それと、テールランプをとめてるクリップがま~よく外れるんだわ。



それもバックスで買ったんですが。



はたしてどうなんかな、つくのか?ちゃんと。



帰り道、ふと外見たら、モール剥がれてる。



リアドアにつけたLEDテープ90cmのやつの先端は切れてるし。



頭がおかしくなりそうじゃ。



潮時か?(笑



なーんか、暗い話になってしまいましたね。



では明るい話題を1つしましょう!



彼女と別れました。






明るくねーし!あん??
Posted at 2009/03/24 02:23:24 | コメント(10) | トラックバック(0) | 日記
2009年03月02日 イイね!

ギャルソン、フェンダーモール

ギャルソンフェンダーモール。




これって、どこまで曲げてつけるべきなのかな。




タイヤ上部分のみ(つけやすい)




周り全体(非常につけにくい)




イイつけ方ってあるんですか??




ドライヤーで温めたりしたほうがイイんですかね??




なんか曲げすぎて、貼り付けたあとバーンって戻ってしまいそうな。。




カッコイイんですけど、取り付けに不安。。
Posted at 2009/03/02 00:56:38 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2009年03月01日 イイね!

!!!!!自作!!!!!bBリアエンブレム♪

!!!!!自作!!!!!bBリアエンブレム♪パンで(笑
Posted at 2009/03/01 22:51:51 | コメント(9) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「俺的に、モニターつけて走ってたら止められた。それでなぜかトランク調べられた。。。謎だ。。。…と考え中☆」
何シテル?   05/25 12:35
ANDYです。みんカラは初めてでイイ感じの緊張感です。bBを新車で購入しました。初めての新車です、今はお金がない。。。bBの前にはセリカ(ST202)の中古に乗...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

2008.6.23現在ここまできました。
みんカラにもやっと慣れてきました。
イイやり方や色々な情報をくれる先輩さんがたに声を掛けてもらったら嬉しく思います、宜しくお願い致します♪
46 人のお友達がいます
ΨなかじΨΨなかじΨ きらっときらっと
PEKOPEKO SUGISUGI
black  Boxblack Box KO♪KO♪

愛車一覧

トヨタ bB トヨタ bB
ここまで着ました☆ 次はホイールかなと。

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.