• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

甲子園!!まずは一勝!!

甲子園!!まずは一勝!! 五明が完封!花咲徳栄、12安打快勝/センバツ



嘉手納-花咲徳栄 花咲徳栄先発の五明投手。嘉手納打線を2安打に抑え完封勝利
 第82回センバツ高校野球大会・1回戦(嘉手納0-4花咲徳栄、21日、甲子園)第2試合は、7年ぶり2回目出場の花咲徳栄(埼玉)が初出場の嘉手納(沖縄)を4-0で破り、初戦を突破し

花咲徳栄が完封で初戦突破

 花咲徳栄は二回裏、一死満塁のチャンスで9番英が押し出しの四球を選んで1点を先制。七回裏には連打からチャンスを作り、木村のスクイズ、戸塚の適時打で2点を追加した。八回裏には橋本がライトスタンドへ大会第1号となるソロ本塁打を放ちダメ押し。得点は4点だったが、12安打を放ち嘉手納を突き放した。

 先発の五明は、緩急をつけた見事なピッチングで、嘉手納打線を僅か2安打に抑え完封。守備陣も再三、好プレーで五明を盛りたてた。

 嘉手納は、先発・池原が粘り強い投球で強打を誇る花咲徳栄打線を抑えていたが、終盤につかまり4失点。打線は最後まで花咲徳栄・五明を攻略できず、昨秋の九州チャンピオンが初戦で姿を消した。

次回は29日!この日は九州に遠征中の為試合を見に行けないのでTVにて応援!!!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/03/21 17:05:09

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

[Lab]ゲストルームの秘密。
シュアラスターさん

今乗るべきポルシェとは・・・?
サンデさん

第22回インパクトブルー ツーリン ...
れーぐさん

とーきょーの夜は明るい
ma_miさん

寒かぁ〜
sinyさん

☀️祝・みんカラ歴10年!
エイジマンさん

この記事へのコメント

2010/03/21 18:15:32
すー3が応援に行かないほうが勝ち続けるのでは?(爆
コメントへの返答
2010/03/22 06:40:07
・・・・・・・・・鋭い!!!

なので次回も行きません!!!!九州に週末より上陸いたしますので・・・・・・・・・・・・・・・・・謎
2010/03/21 19:47:44
従兄弟の母校なんで密かに応援してますwww

最近の埼玉勢はなかなか上位に食い込めないのでがんばってほしいっすね p( ̄0 ̄)/ ファイト~!!
コメントへの返答
2010/03/22 06:42:24
おおお!!!それはそれは!!!!!

今回は良いピッチャーが数名居るらしく期待しているところですー3!!!

打率は今大会トップだそうなので巧く繫げれば勝てるかと!!!!
2010/03/21 22:34:40
すー3がTV見ないほうが勝ち続けるのでは?(爆
コメントへの返答
2010/03/22 06:43:29
いやいやTVもしっかり観戦していましたよ!!!
2010/03/22 05:11:03
3年前を思い出しますよ。。。

勝ち続けて欲しいですね。。。
コメントへの返答
2010/03/22 06:45:08
有難う御座います!!!!

前回は確か7年前で延長延長で次の日にまで!

今回は吹奏楽で姪が頑張っているのでそちらの応援も!!!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@minimikan 無事鶴岡到着❕❕」
何シテル?   09/16 17:10
不景気な時こそお金を使って景気回復!!!!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

車好きのオジサンですがヨロシコ
185 人のお友達がいます
MINI原人MINI原人 * アレリタイアアレリタイア *
すて☆るび夫すて☆るび夫 *みんカラ公認 kake&S660kake&S660 *
レスキュー119レスキュー119 ちのっちちのっち

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

ミニ MINI ミニ MINI
色々弄くって行こうと思っているのですが奥様に買ってあげた車なので・・・・・・・・。と言っ ...
ホンダ NSX ホンダ NSX
他の車に無い独特の面白みが有る車です!!
スズキ カプチーノ スズキ カプチーノ
縁有って次のオーナーさんに
トヨタ クラウンエステート トヨタ クラウンエステート
お盆に遊びに来た従弟に持って行かれちゃいました

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.