• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

-紺-のブログ一覧

2012年06月02日 イイね!

明日はBBQ!

明日はBBQ!トランクに荷物満載(>_<)


今日だけはミニバンに戻りたい気分です(>_<)


あっ!

食材載せてないや!(^_^;)


どこに載せようか・・・(汗)




Posted at 2012/06/02 16:10:45 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2012年05月28日 イイね!

えぇ~~~っと~~・・・ジェンソン・○○○

えぇ~~~っと~~・・・ジェンソン・○○○そう


バトンです




まさか回ってくるとは・・・
最強おやじさん・・・
ありがとうございます(汗)






1.あなたの愛車は?

  フーガ370GT


2. 新車?中古車?

  新車♪


3.いくらした?

  560くらいだったと思います


4.一括?ローン?

  半分くらいがローンです^^ゞ


5.年式は?

  23年式


6.今 走行距離は?

  4000km位かな?


7.乗って今年で何年目?

  やっと半年が過ぎました^^


8.いつまで乗る予定?

  壊れなければずぅ~~~っと乗ります!


9.愛車のテーマは?

  地味なノーマル仕様♪


10.エアロのメーカーは?

  エアロは付いてません(笑)


11.ホイールのメーカーは?

  クレンツェ RATZINGER


12.ダウンサス?車高調?エアサス?

  ダウンサス


13.洗車は月何回する?

  最近は気になるので5・6回
  基本は月いち


14.燃料費は毎月いくら?

  2万くらいかなぁ?


15.一番高かったパーツは?

  ダウンサス(笑)


16.今まで総額いくらかかった?

  まだ10万円未満だと思います^^ゞ


17.この車でよかった事は?

  値段以上に高そうに見られること(笑)


18.この車で悪かった事は?

  とりあえず今はないです(^-^)


19.一番のお気に入りポイントは?

  セミアリニン本革の内装


20.一番嫌いなポイントは?

  嫌いなところがあれば買ってません!


21.次に乗るなら何に乗る?

  まだ買ったばかりなので来年考えてみます♪


22.愛車以外で好きな車は?

  Z34 Z4 ボクスター パナメーラ


23.奧さんに何に乗って欲しい?

  クーペ or 2シータ-オープン
  自分のセカンドカーとして乗りたいから(爆) 
 

24.次にやってもらいたい5人

  このブログにコメントを入れてくれる先着5名様(笑)




そんな感じで
たくさんのコメントお待ちしてます♪
Posted at 2012/05/28 18:24:19 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2012年05月26日 イイね!

Y51の集いin広島

Y51の集いin広島本来は


in福山!!










の予定でしたが

ボクの野暮用のせいで

みなさんに広島まで来て頂きましたm(_ _)m



初めての同型車のみのオフで

初めてお会いする方ばかりでしたが

気軽にお話ができてとても楽しかったです♪




こんどはそちらに訪問させて頂きますので
おいしいお店紹介してくださいネ(笑)


気をつけてお帰りください(^^)/

Posted at 2012/05/26 16:39:57 | コメント(10) | トラックバック(0) | 日記
2012年05月12日 イイね!

やっとホンモノを拝見♪

やっとホンモノを拝見♪長い一週間でした(-_-)


今日は軽く事務処理こなして終了です



先日、ディーラーの営業マンが

内覧会の招待状をくれたので

見てきました!!

新型シーマ!!







田舎なので実車は初めて見ます!!!






後部ドアが長いので駐車場で後部座席の乗降が大変そうです




シーマのフロントバンパーに
フーガのグリルが取り付けできれば
理想のフロントマスクなんですが


運転手付きで後部座席に乗れるような身分になれば
欲しいクルマですが今のボクには必要なさそう・・・


巷で言われるほど悪いデザインではないと思うんですけど
シーマの名前をつけるからややこしくなるんだろうなぁ・・・
フーガハイブリッドLでよかったような・・・





で、






カタログとおみやを頂いて帰ってきました
Posted at 2012/05/12 16:01:49 | コメント(6) | トラックバック(0) | クルマ
2012年05月08日 イイね!

楽しく濃厚なGW

楽しく濃厚なGW休みボケから抜け出せないボクです(笑)

仕事と休みが交互に訪れるGWでした・・・


休みの前半は3家族でBBQ

後半最初は
不人気(?)大河ドラマ『平清盛』ゆかりの地

つつじが満開との新聞情報を得て
音戸の瀬戸公園


ここの近くには潜水艦の停泊地があり
間近でたくさんの潜水艦を見ることができ
また、陸揚げされた潜水艦
大和ミュージアムなど見所がたくさんです^^

けっして呉市の回し者ではありませんが
少ない移動時間でたくさん廻れるのでお勧めですよ♪


そして後半は






フグを見て










イルカとアシカをみて












サカナ見て











サカナ(?)見て












ペンギン見て












鯨の骨見て(笑)











温泉に浸かって












翌朝は黄砂で汚れてましたが(-_-)









観光地行って










体験して









クルマは汚れたまんまで











神社行って













リフトに乗って















SLを見て













帰宅後に洗車











2日間の走行距離は





でした♪





濃厚なGWが終わり
仕事して2日目

次の休みが待ち遠しぃ・・・。
Posted at 2012/05/08 21:38:34 | コメント(14) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「。 」
何シテル?   07/04 12:16
細く長く続けばいいかなと・・・ のんびりやっていこうと思いますので よろしくお願いしますm(_ _)m
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

車種や地域問わず、お友達募集中です^^
よろしくお願いします!

Y51乗りの方と情報交換できれば
さらにうれしいです^^
65 人のお友達がいます
東京のシュウ東京のシュウ * 三つ子のパパ三つ子のパパ
司屋司屋 ひろまぉひろまぉ
☆BIGBANG☆☆BIGBANG☆ 佐 藤佐 藤

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

日産 フーガ 日産 フーガ
2011.10.2 納車
トヨタ アルファードV トヨタ アルファードV
H16 前期MS アルカンターラ H23 売却 お世話になりました。。。

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.