• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

アミを外しました・・・

アミを外しました・・・ フォグが小さいのでバンパー内部を隠すためにつけてもらった「アミ」ですが、
先週のフォグ仮合わせの時に撤去しました。

買い物帰りに遠目から見るとアミがない方がスッキリしていいかなと・・・
フォグの周りも暗い方が存在感があるような・・・

それより、新しいフォグを物色しなければっ!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/06/16 19:27:18

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

クリスマスは歯医者のお姉さんと・・・
ウッドミッツさん

大阪日帰りかけ足観光♪ 171202
そらくう2号さん

こんな淡路島も……😳
3kさん

食堂探訪は恋のキューピットになるら ...
アーモンドカステラさん

おねえさん、帰ってきました‼︎(´ ...
ぱりんこさん

伊勢神宮参拝&食べ歩きTRG12/ ...
伊勢さん

この記事へのコメント

2008/06/16 20:12:06
こんばんは!

ん!  スッキリして良いです(^_^)

次のフォグ候補はナニかな~?
コメントへの返答
2008/06/16 22:19:37
やっぱり?

このフォグあと2セット買ってLS600hモドキを作ろうかと思ってます(笑

もうヘッドライトいらないかも(爆
2008/06/16 20:57:17
そうです!そうです!

次の候補は?(^^♪
コメントへの返答
2008/06/16 22:21:45
なんかいいフォグないですか?

対向車のバンパー下部ばかりに目がいってしまいます^^;
2008/06/16 22:19:08
ほんとにすっきり(^^♪

もう一つプロジェクター入りそうですね^m^

次ぎは、バルカン(*^^)v
コメントへの返答
2008/06/16 22:25:33
おぉ~~~
その手がありましたね!

でもバルカンにはカバーが必須ですよね・・・
20吋さんとこ、フォグ余ってますよね?^^
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「。 」
何シテル?   07/04 12:16
細く長く続けばいいかなと・・・ のんびりやっていこうと思いますので よろしくお願いしますm(_ _)m
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

車種や地域問わず、お友達募集中です^^
よろしくお願いします!

Y51乗りの方と情報交換できれば
さらにうれしいです^^
65 人のお友達がいます
走れよっしー走れよっしー * 司屋司屋
金子浩久金子浩久 三つ子のパパ三つ子のパパ
東京のシュウ東京のシュウ 最強おやじ最強おやじ

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

日産 フーガ 日産 フーガ
2011.10.2 納車
トヨタ アルファードV トヨタ アルファードV
H16 前期MS アルカンターラ H23 売却 お世話になりました。。。

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる