• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月10日

唸れ。回転雑巾!!

唸れ。回転雑巾!! 昨日のブログの答えを軽~く「スキップ」(UNOより)しまして、

あまりにもいい天気!!

風も弱いし。

洗車日和ですねん(^^)

本日、早速、ヤツの初仕事でございます。

一時はどうなることかと思いましたが・・・・・(-_-;)

しっかり回転するものを送っていただきました。

胡散臭いポリマーコーティングも入手!

やるしかございませんな~~~~~~(*^_^*)

だがしかし、

こんなにも私がノリノリに仕事を仕上げているというのに、

息子・・・・・昨晩から39℃の高熱でダウン。

座薬投入!!

せっかく今夜、軽くミラの調子を見たかったのに・・・・

いまだ出撃が微妙な感じ・・・・

すまんのぅ~メッセいただいた方m(__)m

さて、回してきますかね~~~(*^_^*)



報告!

某キョロ氏

ジムニーのICの加工はたぶん、うちではできんとおもう。
アレってたしかアルミだったような・・・(^_^;)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/04/10 11:59:05

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

令和6年能登半島地震に係る災害派遣 ...
どんみみさん

終日雨(しかも)
らんさまさん

4/25 木曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

『ロータスシールド』の施工動画公開 ...
シュアラスターさん

みんカラ定期便 2024年4月24日
SUN SUNさん

ナメクジ
2時パパさん

この記事へのコメント

2010年4月10日 12:06
アルミですね~

新潟まで来てくれればお手伝いできるのですが(^_^;)
コメントへの返答
2010年4月10日 12:08
やっぱアルミでしたよね・・・

装着は他の手段を考えねば~(*^_^*)

そこそこ簡単に装着出来た記憶があります・・・
2010年4月10日 13:47
自分も洗車したいのですね~

でも明日雨なんですよね。

…こんなに晴れてるのに…orz
コメントへの返答
2010年4月10日 14:38
え?雨?(^_^;)
やっちまったな~
(=^▽^=)
2010年4月10日 15:05
僕も洗車しちゃいました!!

回転雑巾欲しいです!!←僕にも買ってくださーい(マテ!!
コメントへの返答
2010年4月10日 15:38
回転雑巾。いいですね~

どんなコーティング剤でもピカピカにしてくれます(*^_^*)
2010年4月10日 20:40
洗車…1月以来、1度たりともやってないです…(。-∀-)

…ってか、乗れない車にヤるのが切な過ぎて…ね( ´_ゝ`)

洗車出来るの早くて5月かなww( ̄▽ ̄;)
コメントへの返答
2010年4月11日 9:36
5月にはpapaさんの集大成のマシンがシェイクダウンですね~楽しみです(^-^)
2010年4月11日 5:10
例の灯油式ポリッシャーですねw

黒い車は大変ですね~
(・∀・)
コメントへの返答
2010年4月11日 9:37
灯油式乾電池ポリッシャーはかなり便利ですぞ(^-^)
できれば白いミラが欲しがった…

プロフィール

「@キョロ@ZC33S こちらこそよろしくです〜」
何シテル?   01/04 12:13
雰囲気が合えばいいかも。。。 かなり人見知り&見せない壁を作ってます。 クルマは車種等関係なく、自分のクルマのみ好きです(;'∀')

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

ダイハツ ミラジーノ ポンコチーノ (ダイハツ ミラジーノ)
ポンコツ+ミラジーノ=ポンコチーノ♪
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
とりあえずです^^ もちろん4駆
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
一般的なファミリーカーとして3ドアでも現役中。 運転してて楽しいクルマを目指しています^^
三菱 ミニカ 三菱 ミニカ
まさに「下駄車」 ATにキャブ仕様
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation