• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月26日

連休②

無事に娘に燃料を投入し、

再び目的地へ向かう。

相変わらずの一定速度で走行車線を走る。

運転している私。ふと思った。

こんなに遠かったっけ??(-_-;)

あらかじめ設定しておけばいいのに、

今更ながらナビを設定してみる。

おや?まだ半分しか来ていない・・・・

伊那のチョイ先じゃなかったっけ??(^^ゞ

ナビはあと100キロ以上先を指し示す。

ん~~~私の妄想と現実が大きく違っていた。

本部って200キロチョイと思っていた私。

どこでそうなったのか定かではないが、300キロを超える・・・・・

ほほ~~~失敗したな(^_^;)

焦ってペースを上げまして、時間との戦いに。

息子。大喜び(^^)

いや~たくさん抜いたね~雨降っていたのに~

何とか本部に到着!!

それでも残念なことに見事に30分も遅刻・・・・・すみませんm(__)m

待ちわびていた某会長(^^)

我が家のオプション達は会長宅にお邪魔させていただきまして、

オッサン2人は雨の中、

ゴニョゴニョ・・・・

フヘヘヘヘヘ~~~と

濃密なお話しをいろいろとさせていただきました(^^)

お互いの暴露話もしたとか、しないとか・・・・(^^)

巷で噂の部代補・・・・・いろんな噂が流れております(^_^;)

「とっつきにくい」やら「胡散臭い」やら、「人間が怪しい」やら

「車線変更でも白線を踏まない」とか・・・・・

会長には「いたって普通の男の子」ってわかっていただけたようです♪

そんな楽しい時間はあっという間・・・・・

時計を見ると15時過ぎ・・・・

え?まだお昼くらいじゃ・・・・???

またまた長居をしてしまいました。

お昼も食べず・・・・・・すみません(^_^;)

しかもお土産まで頂いてしまいました。

また遊びに来ますので~とお約束を奥様とかわしまして~

会長宅をあとにするのであった・・・・(^^)

その帰り。

○嫁様の希望で「アウトレットに行く!」とのこと。

特に用事があるわけでもなく、

ただただ「制覇」したいだけの御様子。

そんな向かってる最中に怪奇現象勃発!!!

意気揚々とミラで走行中・・・

クラッチが切れなくなりました(^^)

ペダルがプランプラン~~♪

焦って交通量の少ない道路に逃げまして、

クラッチワイヤーの確認。

ここからが怪奇現象!!

クラッチワイヤーのエンジンルーム側末端は特に変化なし。

車内側のダブルナットに位置がズレてる・・・・

おや~緩んだか~??と指で触るも、ガッツリと締まってる。

こんなにガッツリ締まってるのに、緩む?

緩んで締まって??

おや~~~?おかしい。

あああああ!!

しまった!!ここはgif。

神の巣窟じゃん!!!

ってことで、怪奇現象の原因が判明(^^)

また元の場所にダブルナットを移動し、

スパナで締める。

これで問題無し!!

そして無事アウトレットに到着し、

迷子になりながら知らない新しい感じの高速に乗りまして、

中央道へ。

そのまま神トラップ多発地帯を回避し、

無事帰還することができました(^^)

本日の走行・・・・・・630キロ。

なかなか走りましたね~~(^^)

③へ
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/05/26 18:17:09

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

どうなる娘……
中2の夏休みさん

DAIKANYAMA T-SITE
みぽりん♪さん

壊れた・・・パート4  もう嫌 T ...
れがりあさん

組立は楽し♪
せ~たん♪さん

みんカラ:モニタープレゼント!LE ...
正吾のお父さんさん

サンタさんが来ました♪♪
AN-ykkA86さん

この記事へのコメント

2011/05/26 18:38:01
んっ!?

クラッチが切れなくなるんですか
((゜Д。;)三;゜Д。)))

怖い

神だわ
コメントへの返答
2011/05/26 18:45:52
神だよ・・・・あそこにはいらっしゃるよ~(^^)
2011/05/26 19:42:37
僕が本部襲撃したときは、ブーコンのリミッターがおかしくなりました( ̄◇ ̄;)
コメントへの返答
2011/05/26 21:24:34
やはり何かがいらっしゃるようで…(;_;)
恐るべしgif…
2011/05/26 21:09:03
本部は伊那支部から110キロほど有りますからww

やっぱりネ申様の洗礼は受けるんですね。(^_^;)
コメントへの返答
2011/05/26 21:26:32
伊那からかなりあるんですね~(-"-;)

そして神の洗礼…(;_;)
点検が甘かったか…
2011/05/26 22:44:09
うちはミッション逝きましたからねww
コメントへの返答
2011/05/27 09:39:39
そうだった・・・・・

で、治った?^^
2011/05/26 22:48:02
僕が言った話が混じってる…(笑)
クラッチワイヤー…(゜ロ゜)!!怖いですよね(^^;)
コメントへの返答
2011/05/27 09:39:59
勝手に噂を増やさないように(^^)
2011/05/26 23:04:50
ウチのはイグニッションコイル熱パンクと覆面逆ナンパありました(^_^;)

やっぱりネ申?
コメントへの返答
2011/05/27 09:40:48
間違いないでしょ~(^^)

gif&伊那の怒涛の波状トラップですな~(^_^;)
2011/05/27 04:07:57
巷での部長さんに対する噂・・・え?その通りなんじゃ・・・ww



うそ、うそですよー!本当はすごくあったかいお方なんです♪


これでよろしいでしょうか、部長さん??(^◇^;)
コメントへの返答
2011/05/27 09:41:51
「あったかい」には自信が無いですよ~

「人柱大好き♪」が正解なのかと・・・(^^)
2011/05/27 05:01:49
降臨ォッです
そしてみんなのネ申ネタコメに吹いたwwwww

巣窟認定は伊那でお願いします
アヒャヒャヒャ(゚ε゚`≡´゚з゚)ヒャヒャヒャ

普通の男の子…? … 
…に毛が生えた位かなw
アヒャヒャヒャ(゚ε゚`≡´゚з゚)ヒャヒャヒャ
コメントへの返答
2011/05/27 09:43:43
ネタに困らないgif・・・・いいや。逆に困るネタ量産のgif・・・何とかしてください(^^)

「普通のカワイイ男の子」だったでしょ?あんまり虐めないでくださいね^^
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「息子が誕生日…エアガンを手に入れた(^-^)」
何シテル?   12/07 19:54
八方美人満載なのに、接しにくく絡みやすい感じ。 ツボにハマれば楽しいかも~ハマればですよ(^^) たまたまミラというクルマに乗ってまして、 「ミラバカ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

いろんな意味で「面白い絡み」をされた方であれば車種問わず♪
66 人のお友達がいます
はるさめきちえもん略してはるきちはるさめきちえもん略してはるきち * 葱葱葱葱 *
v( ̄Д ̄)v{ミラ太郎355wwwv( ̄Д ̄)v{ミラ太郎355www * ELMA@S2NFXELMA@S2NFX
ねるぼう。ねるぼう。 ☆オレンジ☆☆オレンジ☆

ファン

26 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ミラジーノ ポンコチーノ (ダイハツ ミラジーノ)
ポンコツ+ミラジーノ=ポンコチーノ♪
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
一般的なファミリーカーとして3ドアでも現役中。 運転してて楽しいクルマを目指しています^^
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
とりあえずです^^ もちろん4駆
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
会社の足車です。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.