• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年02月26日

日記

スマホが鳴ったので、

安全な場所に止めようとした時、

それは前触れもなく起こったのだ。











































ハザード仕事放棄・・・


ヾ(≧∀≦)ノうひょひょ

ハザードだけって何??

ブレーキとか繋がってたっけな~

でも雨降ってるし、何も作業できないのでそのまま帰還。

さて、何が壊れたのかな~^^

晴れたら直しますよ♪

そういえば巷では前置きコンロが流行っているご様子。

実は欲しいコアがあって、一度見てからそれ以降一回もなし。

落としておけばよかったとかなりの後悔^^;

ちなみに前置きにしてもあまりラグ等のデメリットは感じたことはないので、

皆様ガンガン入れていきましょう^^

ではまた^^























謎アポ了承済み^^
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/02/26 16:06:13

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【洗車】意外と分かりにくい!?ホイ ...
エーモン / エーモン工業株式会社さん

FFMとFFA
753sさん

カーナビのタッチパネルを調整してみ ...
kazさん

そうしゅんパパさん主催 洗車オフ
た か み ねさん

泊り勤務明けからの休日独り旅…。
むさすけさん

2017紅葉狩り⑥ 椛・もみじ・モ ...
アガサさん

この記事へのコメント

2015/02/26 16:36:36
自分はセルボモードの時
逆に点きっぱなしになりました(笑)

基本的にスイッチの不良だと思うのですが
ついでだから押し易い所に移設しろと言う
ネ申からのお告げかと思います

自分は壊れたの機にコラム上から
ダッシュボード側に移設して使ってました (^^ゞ
コメントへの返答
2015/02/26 18:06:34
点きっぱなしはバッテリー上がるし嫌ですね~^^

移設・・・・確かにいいですね~^^
2015/02/26 18:03:03
ネ申様降臨ですな~

こちらは至って平和ですw

なにせ車関係の作業してませんからwwww

前置きコンロ・・・ムーヴさんでやりたいですねw

コメントへの返答
2015/02/26 18:08:24
新規格ならいろいろ妄想が広がりますね~^^
ぜひ!!
2015/02/26 18:29:13
まだ配管していません←

そんなことよりJBが嬉しくて。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
コメントへの返答
2015/02/26 18:50:52
そちらのコアサイズ。いいですな~~

JB・・・4発も悪くないでしょ~^^
2015/02/26 18:50:12

前置きコンロ、自分はオイルクーラーを付けたいです。

今の時期でも熱い走りをするとすぐに上がります(汗
コメントへの返答
2015/02/26 18:52:39
熱すぎるのでは???^^
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「残念(>_<)」
何シテル?   11/18 22:05
八方美人満載なのに、接しにくく絡みやすい感じ。 ツボにハマれば楽しいかも~ハマればですよ(^^) たまたまミラというクルマに乗ってまして、 「ミラバカ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

いろんな意味で「面白い絡み」をされた方であれば車種問わず♪
66 人のお友達がいます
ねるぼう。ねるぼう。 One night clubOne night club
☆軟骨☆☆軟骨☆ だりぃーっす@TOMOだりぃーっす@TOMO
☆オレンジ☆☆オレンジ☆ たぁびんたぁびん

ファン

26 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ミラジーノ ポンコチーノ (ダイハツ ミラジーノ)
ポンコツ+ミラジーノ=ポンコチーノ♪
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
一般的なファミリーカーとして3ドアでも現役中。 運転してて楽しいクルマを目指しています^^
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
とりあえずです^^ もちろん4駆
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
会社の足車です。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.