• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

趣味?暇つぶし?にパズル

趣味?暇つぶし?にパズル お疲れ様です(^.^)

外でマッタリするのにいい時間がやってまいりました。

昼間は暑いですが、今の気温は気持ちいいですな。

ここんとこ、ブログのネタってのもなかなかないもんで

ていうか仕事の事務的なことが忙しくて

「イッパイイッパイ」でありんす。

やっとメドがたってきました。

てことで、うちの超暇つぶしてき遊びの一角を紹介します。

ジグソーパズル」です。基本は1000ピース。

意外にと安いし、時間があるときには凄くいいです。

最初の作品は1週間かかりましたが、最近は慣れてきたのか、

食後の2時間×3日くらいで仕上がってしまうので、

暇つぶしにならなくなりました。

いまはもっぱらWiiで昔のマリオカート64です。

そろそろWiiの新しいマリオカートを買いたいな~(・。・)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/06/16 16:34:38

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

御饌丼ミケドン巡り ふぐ刺し鉄火 ...
伊勢さん

みん友さんとドライブ&撮影行脚
べるぐそんさん

2017/12/16◆多幸②
pom☆さん

みんカラ パーツオブザイヤー2017
革茶屋さん

ウインカーが白ポジション発光[さら ...
pika-Qさん

温泉男子リターンズ月間終了!
ゆうきのぱぱさん

この記事へのコメント

2008/06/16 18:09:58
ぉぉ~
ボクもパズル大好きなんですょうれしい顔
嫁にゎ陰湿だとか言ゎれるケドゃはり基本ゎ1000ピースからですょねるんるん
コメントへの返答
2008/06/16 20:20:39
買ってくるのは嫁なんですが、
本人は端っこ(隅を含む)しかやらないんだから・・・

途中で片付けできるマットは買いました?
2008/06/16 22:52:03
Wiiのマリオカート自分も欲しいです♪
今回はバイクとかもあるみたいですね☆

買ったら対戦でもしますか(笑)
コメントへの返答
2008/06/16 23:00:24
是非やってみたいもんですね~お手柔らかに(^-^)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「息子が誕生日…エアガンを手に入れた(^-^)」
何シテル?   12/07 19:54
八方美人満載なのに、接しにくく絡みやすい感じ。 ツボにハマれば楽しいかも~ハマればですよ(^^) たまたまミラというクルマに乗ってまして、 「ミラバカ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

いろんな意味で「面白い絡み」をされた方であれば車種問わず♪
66 人のお友達がいます
だりぃーっす@TOMOだりぃーっす@TOMO * ☆オレンジ☆☆オレンジ☆
蒼炎ノ遮那蒼炎ノ遮那 ☆軟骨☆☆軟骨☆
師匠。師匠。 はるさめきちえもん略してはるきちはるさめきちえもん略してはるきち

ファン

26 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ミラジーノ ポンコチーノ (ダイハツ ミラジーノ)
ポンコツ+ミラジーノ=ポンコチーノ♪
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
一般的なファミリーカーとして3ドアでも現役中。 運転してて楽しいクルマを目指しています^^
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
とりあえずです^^ もちろん4駆
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
会社の足車です。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.