• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

グルメオフ&スイーツオフ

グルメオフ&スイーツオフ 今日はグルメオフ&スイーツオフ!!

参加された皆さん、お疲れ様でした。

画像は前回のグルメオフ時とあまり変化ありませんね…(^_^;)


まずはグルメオフでまつもと来来憲へトンテキを食べに!!


駐車場は空いてたんですけどさすが人気店だけあって30分程の待ち状態・・・

幹事としては少し焦りました。(;^_^A アセアセ・・・

それでも参加者全員離れることなく座れたんで良かったです。

大トンテキ定食をがっつりと頂きました\(^o^)/

ちなみに写真はこの一枚だけでトンテキの写真は撮ってないです。



その後、スイーツオフと言う事で御在所SAで赤福氷を食べに!!

まさかあんなに並ぶとは思ってもみませんでした。

これには超焦りましたよ。(;^_^A アセアセ・・・

ちなみにここも写真ありません。

写真はlucky11さんの方で…(笑)



待ち時間がかなりありましたが、みなさん楽しんで頂けたでしょうか!?

次回もまた宜しくお願いします。


参加メンバー

くま56さん
チコ☆さん
lucky11さん
えり@MH21さん
メーテル999さん
ヨッシーさん
タペストリーさんご夫妻
たけらっち         でした。





次回グルメオフ幹事は、て★るさんで牡蠣オフ!?っていう話が…w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2011/08/28 18:17:58

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

長い間ご利用ありがとうございました ...
みんカラ開発チームさん

愛車と出会って5年!
hikaru1322さん

お得なショップキャンペーン情報!( ...
TEINさん

ローチケ★散財
Wing@翼さん

みんカラ:週末モニタープレゼント! ...
カリスマブルーさん

生きる力
1・2・3・○○!!さん

この記事へのコメント

2011/08/28 18:56:00
幹事、お疲れ様でしたわーい(嬉しい顔)

かの有名な四日市のトンテキ
ボリュームもあってめちゃくちゃ美味しかったですウッシッシたけらっちさんありがとう
あちこち混んでいたけどメーテルさんがヨッ○ーさんを弄っていて面白かったですねうれしい顔
これからの展開が楽しみです(笑)

次の幹事はて★るさんかなぁウッシッシ
よろしくねウィンク
コメントへの返答
2011/08/28 23:06:51
お疲れ様でした!

満足していただけて良かったです(^O^)

そのネタでかなり楽しめましたね!!
どうなるんでしょう!?
その後の経過はちゃんとあげてほしいですね(^_^;)

次回はどうなるんでしょう!?
楽しみです。
次回も宜しくお願いしますm(__)m
2011/08/28 19:16:03
幹事様、お疲れ様でした。

とんてき、美味しかったです。

これからの展開?

何だろう(笑)


次回の幹事はて★るさんかな~
コメントへの返答
2011/08/28 23:09:05
お疲れ様でした!

満足していただけて良かったです(^O^)

その展開はかなり気になりますよ(笑)


次回も宜しくお願いしますねm(__)m
2011/08/28 19:32:10
本日はありがとうございました~。

たけらっちさんは、お若くて、優しくて、
感動しました♪

トンテキも赤福氷もとっても美味しかったです。

ひ○さんにいろいろと恋の話を教えていただいたり、
女からの攻め方をアドバイスしていただいて、
大変参考になりました。

皆様ありがとうございました。
コメントへの返答
2011/08/28 23:12:49
お疲れ様でした!

いえいえ、もうオサーンですよ(^_^;)

満足していただいて良かったです(^_^)

色々と参考になった様で…自分も聞きたかったです(笑)

また、宜しくお願いしますm(__)m
2011/08/28 20:14:55
幹事様お疲れさまでした。

トンテキ、ボリュームありましたね。
とても美味しかったです。

赤福氷も、初めて食べましたが、美味しかったです。



みなさん、有難うございました。

コメントへの返答
2011/08/28 23:15:05
お疲れ様でした!

初オフで満足していただいて良かったです(^O^)

ちょっと待ち時間が長かったのでお疲れだったのでは!?

よろしければまた、次回も宜しくお願いしますm(__)m
2011/08/28 21:18:05
今日はお疲れ様でした。

大とんてきをガッツリいきたかったのですが、諸事情で細かいものにしましたが、思ってたより油が少なく美味しく頂けました(^^)

赤福氷も初めてでしたが、サクサク氷と赤福の相性が良くてこれも美味しく頂けました(^^)

色々と手配して頂きありがとうございました。
また宜しくお願いします。
コメントへの返答
2011/08/28 23:24:40
お疲れ様でした!

満足していただけて良かったです(^O^)

待ち時間が長かったのが誤算でしたが…

また、次回も宜しくお願いしますm(__)m
2011/08/28 23:40:16
お疲れ様です~♪

楽しそうですね 行きたかったな(笑)

あっ!やっぱり飲んでる~(爆)
コメントへの返答
2011/08/28 23:58:16
今回は残念でしたね。

実はこれジョッキに良く似た入れ物に入ってたある物です。

モザイクしてごまかしてますが…(^_^;)

どうしてもこの写真が撮りたかったので(笑)
2011/08/29 12:31:32
昨日は お疲れ様でした。(^-^)/
そして、有難うございやす。m(_ _)m

とても楽しい時間+美味しものが食べられたので
幸せでした。v(^_^v)♪

やっぱり、呑んじゃった‼(爆)

また、ヨロシクで~す。(`_´)ゞ
コメントへの返答
2011/08/29 20:45:42
お疲れ様でした。
こちらこそありがとうございました。

くま56さんとお話しするのは楽しいです♪

次回も宜しくお願いしますm(__)m
2011/08/29 17:38:43
幹事お疲れ様でした!(^^)!

楽しそうで♪行きたかったなぁ☆

なんかチラホラ聞いたことある名前が
あがってますが・・・(^^ゞ

まずは養殖の方法から学ばないとなぁ(笑)
コメントへの返答
2011/08/29 20:52:53
こんばんは。

是非、お会いしたかったです。

グルメオフも回数こなしてきてますからメンバーも定着化しつつありますね(^_^;)

是非、て★る養殖場産の牡蠣でやりましょう(笑)
2011/08/29 18:58:14
遅くなりました(^^;)

昨日はありがとうございました(^^)

本当に楽しかったし、美味しかったデス☆★

トンテキもかき氷絶対また行きます(笑

たけらっちサンに沢山感謝の1日でした♪

また遊びましょー(^^)
ありがとでした♪
コメントへの返答
2011/08/29 20:55:08
昨日はお疲れ様でした。

満足していただけて良かったです。

是非また言ってみて下さい!!

塩トンテキとかいろんなのもあるみたいなので…

また宜しくお願いしますm(__)m
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「行ったと言っても会場までで…。嫁の送迎です(T_T)。自分と娘は12月までお預けです。」
何シテル?   09/28 20:50
はじめまして。たけらっちと言います。 プレマシーとコペンに乗ってます。 三児のパパです。(長女に双子の長男、二女) 皆さんのを参考にさせていた...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

みんカラのスタイルシート変更方法 
カテゴリ:スタイルシート
2008/09/16 18:29:03
 
NINJA TOOLS 
カテゴリ:NINJA TOOLS
2008/06/28 13:36:26
 

お友達

友達、大募集!!
気軽にポチっといっちゃってください♪
103 人のお友達がいます
ヨッシ-♪ヨッシ-♪ * あずたけあずたけ *
yousan03yousan03 903R903R
戯雅戯雅 ぶしょうひでぶしょうひで

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ コペン ダイハツ コペン
通勤及び通園快速車です。 一目惚れして購入しました。 軽自動車なので維持費が安いのが最高 ...
マツダ プレマシー マツダ プレマシー
子供が増えたので軽自動車からの買い替えました。 スタイルが良く走りも良いので購入に踏み切 ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
過去に所有していた車です。とにかくスカイラインが乗りたくて新車で購入しました。維持費の掛 ...
三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
父の車ですが、冬のスキーの時に拝借して使ってます。他人の車ですがこれからコツコツとイジっ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.