• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月14日

6/14 ナイトオフ

6/14 ナイトオフ 昨日は、いろいろ忙しくブログが遅くなってしまいました。

19時からユータウンながくての駐車場でナイトオフがありました。

オフ会も2回目と言うことで慣れたみたいでいろいろお話できて楽しかったです。

相変わらずマイプレは、外観ドノーマルなのでみなさんのプレに刺激受けまくりです。

いろいろ参考になりました。


<参加者>
 鯖オさん
 桑名の竜児さん
 ひだまりの民さん
 ランディムさん
 黒之介さん
 ぶーりんさん
 マメマシーさん
 ぶしょうひでさん
 connie_chanさん
 みやパパさん
 ふじタンさん
 たけらっち

ブログ一覧 | プレマシー | 日記
Posted at 2008/06/16 12:46:16

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2008/06/16 13:39:14
お疲れ様でした。

LED工作、頑張って下さいね~

またお会いしましょう♪
コメントへの返答
2008/06/16 18:05:19
お疲れ様でした。

次回のオフ会までにある程度LEDを進めるようにがんばります。
2008/06/16 17:25:18
お疲れ様でした♪

今回は遅刻早退で前回ほど皆さんとお話ができませんでしたが・・・

次回もデイ、ナイトに関わらずオフに参加できたら絡んでください♪
コメントへの返答
2008/06/16 18:07:16
お疲れ様でした。

次回、ぜひいろいろお話しましょう。

これからは、暑いのでナイトオフの方がいいですよね。
2008/06/16 20:55:34
お疲れ様でした。

ナイトオフ仕様で
次回もよろしくです。


コメントへの返答
2008/06/17 12:51:50
お疲れ様でした。

がんばってナイトオフ仕様進めていきます。
また、宜しくお願いします。
2008/06/16 21:06:04
お疲れ様でした
三重まで帰りは
疲れたと思われますが、
又、オフ会で会いましょう
コメントへの返答
2008/06/17 12:56:01
お疲れ様でした。
こちらこそまたオフ会の時はよろしくお願いします。
2008/06/16 22:26:00
お疲れさまでした。

毎度遅刻なのでお恥ずかしい~。
また、遊んで下さい。
コメントへの返答
2008/06/17 12:52:51
お疲れ様でした。

カメラ問題なくてよかったですね。
また、お願いします。
2008/06/16 23:02:31
お疲れさまでしたー!
遠いところから大変でしたね。

またいつかお会いしましょうw
コメントへの返答
2008/06/17 12:58:41
お疲れ様でした。
いろいろ参考にさせていただきました。

こちらこそまた、オフ会でお会いしましょう。
2008/06/17 06:53:42
ナイトオフお疲れさまでした!

やはりナイトモードのプレ達を見ると、
かなり刺激をうけそうですね(笑)




コメントへの返答
2008/06/17 13:03:02
かなり刺激うけますよ!!

がんばってLED工作を進めないとと思う今日この頃(笑)
2008/06/17 07:18:58
お疲れ様でした。
今回は三重県からの参加が
2名様でしたね、

どぞ、桑名の竜児さんと三重でのオフ計画など・・
コメントへの返答
2008/06/17 13:02:48
お疲れ様でした。
三重県人が増えてよかったです♪

そうですね。一度オフ会できそうなところ探してみます。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「行ったと言っても会場までで…。嫁の送迎です(T_T)。自分と娘は12月までお預けです。」
何シテル?   09/28 20:50
はじめまして。たけらっちと言います。 プレマシーとコペンに乗ってます。 三児のパパです。(長女に双子の長男、二女) 皆さんのを参考にさせていた...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

みんカラのスタイルシート変更方法 
カテゴリ:スタイルシート
2008/09/16 18:29:03
 
NINJA TOOLS 
カテゴリ:NINJA TOOLS
2008/06/28 13:36:26
 

お友達

友達、大募集!!
気軽にポチっといっちゃってください♪
103 人のお友達がいます
あずたけあずたけ * 赤π(あかぱい)赤π(あかぱい)
yousan03yousan03 903R903R
スイングスイング まめさん。まめさん。

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ コペン ダイハツ コペン
通勤及び通園快速車です。 一目惚れして購入しました。 軽自動車なので維持費が安いのが最高 ...
マツダ プレマシー マツダ プレマシー
子供が増えたので軽自動車からの買い替えました。 スタイルが良く走りも良いので購入に踏み切 ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
過去に所有していた車です。とにかくスカイラインが乗りたくて新車で購入しました。維持費の掛 ...
三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
父の車ですが、冬のスキーの時に拝借して使ってます。他人の車ですがこれからコツコツとイジっ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.