• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年05月07日

GW後のオフ会はいかがでしょうか?

GW後のオフ会はいかがでしょうか? GWはいかがお過ごしですか?
皆さんのブログ拝見するとあちこち行かれて楽しかったご様子で( *´艸`)

まだ、最後のお休みが残っている方もいると思いますが、何か事故が多く見受けられるので、運転にはくれぐれもお気をつけくださいね。
貰い事故に巻き込まれないように、お祈りしておきます(-人-)


おいらはといえば、
とある方とある場所ですれ違い?追い越され?てしばらく同じ方向に走っていたのに、何の連絡もなく…。(非リンクですw)
まあこっちも連絡しませんでしたが((*゚∀゚))
もうハイドラオンリーでみんカラ見てないっぽいのでこのブログも気づかないかな?


そんな事より、5/18は平塚カートオフです(`・ω・´)キリッ


詳細&参加表明は


ここをクリック


スピンしてもクラッシュしても(カート壊したらまずいですが)問題無いので、思う存分やれますよ-=≡Σ(((⊃゚∀゚)つアヒャーリ

カート走行の参加希望者の募集期限は5/10いっぱいです。
迷ってる方はお早めに♪


あっ…
その前にナイトオフもあるみたい( ゚艸゚;)

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/05/07 12:45:58

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

結局!
小泉 夜童丸さん

連休2日目は地元でやってたカーイヘ ...
みゆテックさん

カート大会とラーメン紀行。。w
みゆテックさん

今年も参戦!(笑)
みゆテックさん

フィエスタで行く南九州堪能ドライ ...
ボッちさん

SGT富士テスト <番外編②>
ともだすけさん

この記事へのコメント

2016/05/07 15:23:22
10日まで…φ(..)メモメモ
コメントへの返答
2016/05/07 15:41:36
予約の関係で一週間前には人数言わないとなのです(´・ω・`)

よろしくお願いしますm(_ _)m
2016/05/07 16:08:37
平日の真昼間夜は・・・(ヾノ・∀・`)ムリムリ
コメントへの返答
2016/05/07 17:54:28
隣県なのに…(´・-・。)クスン
2016/05/07 18:23:33
ロングドライブお疲れ様でしたm(。_。)m

田舎の風景が綺麗に撮れてますねぇ(*´ω`*)


しかし……あの方は何処に行ったんでしょう(。-∀-)
www


コメントへの返答
2016/05/07 18:50:04
お疲れでした<(_ _*)>

分かる人には分かる…みたいな写真です(^^;;

あの方…完全に無視されて悲しかったっす。・゜・(ノД`)・゜・。
2016/05/07 19:46:17
シュウ様カート告知ご苦労様です!
m(__)m

日にちも近づいてますので予約係
頑張ります!( ̄- ̄)ゞ
コメントへの返答
2016/05/07 23:06:31
お疲れさまですm(_ _)m
告知くらいしか出来ることないので(^^;;

予約係、お手数ですがよろしくお願いしますm(_ _)m
人数確定したらご連絡しますね♪
2016/05/08 11:35:23
写真の景色はどこですか?

あっ、

お疲れ様でした(。-_-。)。
コメントへの返答
2016/05/08 11:48:46
写真の景色は田舎です( *´艸`)

お疲れさまでしたm(_ _)m
平塚お待ちしておりますm(_ _)m
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@カイリス 神のみそしるwやっぱりプロミスだねぇ((*゚∀゚))」
何シテル?   07/21 12:34
えへへぃ(*´ー`)ゞ えへへぃ(*´ー`)ゞ

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

トヨタ(純正) レクサスHS250ドア ロワ ウエザーストリップ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/17 22:21:34
純正カーナビ 走行時TV表示施工 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/06 15:46:24
トヨタ(純正) ドアヒンジカバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/07 14:14:26

お友達

人見知るので基本的にこちらからはお誘いしません。
お誘いはお断りはしませんので、お気軽に♪
仲良くして下さい( ^^)人(^^ )

ただ、長い間絡みやイイねがなく、オフ会でもお会いすることがない方は、同じチームの方でも解除します。
みん友なのでみんカラ上の付き合いを重視します。
119 人のお友達がいます
やー90やー90 * TEINTEIN *みんカラ公認
くわやんG&#39;sくわやんG's * G&#39;s kittyG's kitty *
SALONSALON * yuuki(.com)yuuki(.com)

ファン

18 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ マークX G's G's MARK X (トヨタ マークX G's)
平成25年9月4日に納車されました。
トヨタ ヴィッツRS "G's" トヨタ ヴィッツRS "G's"
MT練習用( ´,_ゝ`)
トヨタ マークX トヨタ マークX
2008年1月納車。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.