• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

byHIROのブログ一覧

2017年08月27日 イイね!

第91回浜定夜会

第91回浜定夜会昨日は、実に1年4ヶ月ぶりに夜会に参加してきました。
言い訳ですが、その間親の入院や家の建て替えに伴いGSが不在だったのが理由です(汗)

家の建て替えが完了し、車庫にGSが戻ってきて、季節的に寒くもなく、天候も晴れだったので、不参加の理由が見つからず今回久しぶりの参加となりました(爆)

浜名湖SAにちょっと遅れて着くと、アリスト以外の車種の方が多く、違う集まりかとちょっと焦りました(笑)

会場では、本当に久しぶりにお会いできた方や、乗り換えされた方の新しい愛車を見れたりと楽しい時間が過ごせて良かったと思います。

夜会へは気まぐれ参加(笑)なので、次は未定ですが、また参加した時はよろしくお願いします!
Posted at 2017/08/27 17:42:17 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2017年08月16日 イイね!

CLE BBQ in 2017


お盆真ん中の14日にCLE恒例のBBQに参加してきました。
昨年はメンバーの予定があわず泣く泣く中止したので、2年ぶりということもあり、とても楽しみにしていました。

会場に着くと、いつも夜会などでお世話になっているF店長が、炭おこしをしていて、その姿が自然すぎて見逃しそうになりました(笑)

質の良い肉やF店長の差し入れの美河フランクなどに舌鼓を打ちながら、ビールがどんどん進みました!

色々なものを焼くなかでサンマも焼いて好評でしたが、魚よりも肉派の私は全く興味がありません(爆)

CLEといえば、スイーツが外せないということで、舞さんの店の「小豆やっこ」を美味しく頂きました。

車を通じて知り合った方たちとの、気兼ねの無い集まりはとても貴重な場なので、これからもぜひ続けていきたいですね。

BBQに参加された皆さん、お疲れ様でした、また来年もお会いしましょう!

Posted at 2017/08/16 11:39:47 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2017年04月09日 イイね!

CLE新年度方針会議

CLE新年度方針会議今年もはや4月になり、新年度ということで昨日はCLE方針会議に参加してきました。CLEのイベントとしての飲み会は忘年会以来だったので、楽しみにしていました。

今回の開催場所は豊橋駅直結のホテルアソシア豊橋の1階にあるロジェールさんでした。会長がいつもの居酒屋とは違った趣向でとセッティングしてくれたお店でしたが、その狙いはバッチリ当たり、雰囲気の良さ、料理の美味しさともに二重丸でした。

お陰でお酒もどんどん進み、車の話題は早々にあれやこれやと盛り上がり、とても楽しい時間を過ごせました。また近いうちに理由をつけて、皆で飲みたいですね!
Posted at 2017/04/09 18:34:50 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2016年11月29日 イイね!

TGRF2016

TGRF2016CLEメンバーとともにTGRF2016に行ってきました。
昨年体調を崩し欠席した分、今年はタイヤも新調して気合が入っていました。それなのに生憎の雨でテンション激下がりでしたが、久しぶりのメンバーとのランデブー走行は十分に楽しめました(^-^)
駐車場入りすると懐かしい面々の出迎えに気分は上々!
恒例の斜列駐車をキメているとメンバーからフロントの足周りから異音がするとの相談が、そこでスーパーメカニックのヤスくんによる鮮やかな手際で応急処置をしてもらいました。こんなアクシデントも車イベントぽくて良かったです(笑)
私は午後所要があったので、イベント会場に行くこと無く駐車場から帰路につきましたが(爆)、
また来年必ず来ようと心に誓いました!
Posted at 2016/11/29 21:00:23 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2016年05月02日 イイね!

第83回浜定夜会

第83回浜定夜会 気候も良くなったので、浜定夜会に参加しました。
GWで多少の混雑を想定していましたが、普段どおりで新東名への分岐を過ぎてからは、とても空いていました。

直前まで参加を決めていなかったので(笑)すっかり油断していて出発前にガソリンが半分しかない事に気づきました(;^_^
そのまま行く事にして、エアコンもできるだけ付けないように、また一定速度でアクセルはじわっと踏むなど、普段は絶対にしないような涙ぐましい(笑)燃費走行に徹したお蔭で、無事往復することができました。

そんな風に参加した浜定夜会はGWということもあり盛況でした。
遅れて登場のNwaniwanさんを待ちくたびれましたが(爆)久しぶりの元気な顔が見れて良かったです。では、また浜定夜会でお会いした際は皆さまよろしくです!
Posted at 2016/05/02 13:56:22 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「第91回浜定夜会 http://cvw.jp/b/379853/40315723/
何シテル?   08/27 17:42
はじめまして、レクサスGS350に乗っています。 CLUB L-EURO(CLE)のメンバーです。 2台のアリストを10年乗り継ぎましたが、良いご縁があり、...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

レクサス GS レクサス GS
"COOL&LUXURY"をテーマにカスタマイズしています。 【メーカーオプション】 ・ ...
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
"GENUINE+α"をテーマにカスタマイズしています。
トヨタ アリスト トヨタ アリスト
"GOLD&SPECIALITY"をテーマにカスタマイズしています。
トヨタ アリスト トヨタ アリスト
"EURO&SPORT"をテーマにカスタマイズしていました。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる