• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年08月16日

CLE BBQ in 2017


お盆真ん中の14日にCLE恒例のBBQに参加してきました。
昨年はメンバーの予定があわず泣く泣く中止したので、2年ぶりということもあり、とても楽しみにしていました。

会場に着くと、いつも夜会などでお世話になっているF店長が、炭おこしをしていて、その姿が自然すぎて見逃しそうになりました(笑)

質の良い肉やF店長の差し入れの美河フランクなどに舌鼓を打ちながら、ビールがどんどん進みました!

色々なものを焼くなかでサンマも焼いて好評でしたが、魚よりも肉派の私は全く興味がありません(爆)

CLEといえば、スイーツが外せないということで、舞さんの店の「小豆やっこ」を美味しく頂きました。

車を通じて知り合った方たちとの、気兼ねの無い集まりはとても貴重な場なので、これからもぜひ続けていきたいですね。

BBQに参加された皆さん、お疲れ様でした、また来年もお会いしましょう!

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/08/16 11:39:47

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

肉三昧な週末
CLE会長さん

かな〜り久しぶりのブログ
つ~さん☆さん

夏はコレですね
CLE会長さん

焼いて食べて飲む!CLE夏の感謝祭
CLE会長さん

さまざまな夏祭り
CLE会長さん

CLE焼いて飲んで楽しいBBQ夏の陣
CLE会長さん

この記事へのコメント

2017/08/16 11:52:03
お疲れ様です!

やはりお店が忙しくサプライズ参上出来ませんでした(^^;)
来年こそはよろしくお願いします!
コメントへの返答
2017/08/17 22:13:10
お疲れ様です。

お盆の真ん中だったので、お店を抜けるのは難しいですよね(汗)

毎年この時期に舞さんの店の「小豆やっこ」を食べるのが楽しみで、今年も食べれて良かったです(^_^)

来年はご一緒しましょう!
2017/08/16 12:06:55
先日はお疲れ様でした。

今回は2年ぶりということもあって気合いれてAKくんと準備したので
皆さんに喜んでいただきとても良かったです。

サンマは個人的主観で焼きましたが炭火で焼くとうまいですよ。(笑)

また次回も開催できるように頑張りますのでよろしくお願いします!!
コメントへの返答
2017/08/17 22:27:04
毎年幹事、お疲れ様です。

さすがに期待を裏切らない仕込みに脱帽です!
楽しみにしていた甲斐がありました(^o^)

じゃあ、来年はチャレンジしてみますかね(笑)

では来年に向けての日程や内容についての会議をそのうちやりましょう(^_^)v
2017/08/16 17:49:35
お疲れ様でした&ありがとうございました。

楽しい時、楽しい友に感謝です☆(⌒▽⌒)☆

また、宜しくお願い致しますm(_ _)m
コメントへの返答
2017/08/17 22:32:59
お疲れ様でした。

CLEのBBQは私もとても楽しみなイベントなので、一緒に楽しめて良かったです(^_^)

こちらこそ、よろしくお願いします!

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「第91回浜定夜会 http://cvw.jp/b/379853/40315723/
何シテル?   08/27 17:42
はじめまして、レクサスGS350に乗っています。 CLUB L-EURO(CLE)のメンバーです。 2台のアリストを10年乗り継ぎましたが、良いご縁があり、...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

レクサス GS レクサス GS
"COOL&LUXURY"をテーマにカスタマイズしています。 【メーカーオプション】 ・ ...
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
"GENUINE+α"をテーマにカスタマイズしています。
トヨタ アリスト トヨタ アリスト
"GOLD&SPECIALITY"をテーマにカスタマイズしています。
トヨタ アリスト トヨタ アリスト
"EURO&SPORT"をテーマにカスタマイズしていました。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.