車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月12日
チロルチョコアウトレットショップへ行ってきました。
チロルチョコアウトレットショップへ行ってきました。 北九州方面へ用事があり通っていた時にたまたま見つけていつか寄ってみたいと思っていました。

今回、ここに行くために行きましたが思っていたよりもお店の中狭くて驚きました。

あまり種類はないもののアウトレットなだけあって1袋かなりの数が入っていて500円というお値段です。

チロルチョコのアウトレットショップは全国でも田川市にしかないそうです。

楽しいわが家の女子会になりました。

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/12 21:23:50

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/12 23:37:47
わが地元へようこそ(/・ω・)/。
数年前はちょっと量が少なくて300円だったんですが、いつの間にやら値上げしてて(笑)。
もうちょっとしたら、きなこもちが出てくるはずなんですが…。
ちなみにすぐ裏手にチロルチョコの工場あります(・∀・)。
コメントへの返答
2016/10/13 19:46:34
すぐ裏手に工事あるんですね(^o^)

思っていたよりもお店狭くて驚きましたが、色々買えて良かったです。

なかなか楽しかったです(^^)
2016/10/13 01:41:54
あ~おいどんもいってみたいです(笑)前に知り合いから頂いたばってんが~ハッピーになる量やったです~♪
コメントへの返答
2016/10/13 19:48:05
1袋にかなりの数入っていて驚きました。

しばらくはおやつに困らないです(^0^;)
2016/10/14 12:33:11
自分も行きたいのですがなかなか営業してるとき見かけないんですよね 自分が前を通る時っていつも閉まってるですよー
コメントへの返答
2016/10/14 13:08:28
売り切れ次第終了となっていたので、やはり買う人多いんですね…。

予定より1時間遅く着いたので心配してましたが買えて良かったです(^^)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「紅葉を見に行ってきました。 http://cvw.jp/b/379884/38909453/
何シテル?   11/25 17:17
車とカーオーディオがとにかく大好きです。 ただ、カーオーディオは自分なりに勉強中な状態です...。 失敗ばかりやらかしますが、自分でやれることは自分...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
久々に旨いカレーに遭遇・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/02 22:41:51
エンジンルームから車内への引き込みかた 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/21 19:26:33
CX-3 内装&外装パネル発売 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/01 22:35:12
お友達
たくさん、お友達をつくりたいと思っています。気軽に話しかけてください。
すごく人見知りなので声をかけていただけるとうれしいです(^O^)
こんな私ですが、よろしくお願いします。
95 人のお友達がいます
マシャ雪マシャ雪 * やっひーやっひー *
cody.fieldercody.fielder * ピロリンちゃんピロリンちゃん *
きないろZC32 tokuきないろZC32 toku * ブラコウジブラコウジ *
ファン
35 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ CX-3 マツダ CX-3
初のマツダ車で、初のディーゼル車です。 悩みに悩んだ結果またMT車にしてしまいました。 ...
スズキ スイフトスポーツ(ZC31S) スズキ スイフトスポーツ(ZC31S)
チャンピオンイエローのスイフトスポーツに乗っています。スイスポにどっぷりとハマっています ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
免許取って、社会人になり初めての愛車でした。 私的には、普通車に乗りたかったんですが、 ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
家族の愛車です。 H12年式 ワゴンR RR-LTD 事故にあったワゴンRより全てパ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.