• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月20日

10年Jリーグ初観戦は・・・

10年Jリーグ初観戦は・・・ 世間では今日からプロ野球の開幕ですが、
オイラは仕事が終わってから、今年最初のJリーグ観戦へ!

FC東京のホーム、味の素スタジアムには、
中に入るのは実は今日がはじめて。
電車を2回乗り換え家から1時間半、やっぱ遠かった・・・(汗

今日は暖かかったのは良かったですが、
なんとも風が強かったのが辛かった・・・。

このスタジアムは競技場兼用なんで、
サッカー専用と比べるとどうしても臨場感は足りないですが、
それでも結構見やすいスタジアムでした♪


肝心の試合は、今日はセレッソ大阪戦!
セレッソには申し訳ないけど、代表候補5人を擁するFC東京にとって、
今日はなんとしても勝たなければいけない試合!

まぁ、余裕でしょう~♪・・・なんて思っていられたのは、序盤のみ。
結果0-0で引き分け。
ホント、なんともつまらない内容の試合でした・・・(怒

こういう試合では、

やっぱ、こんな感じになりますよね。
もう一杯・・・と言ったら、相方に却下されましたが・・・(泣。
でも、今また飲みながらブログ書いてます(笑



さて、気を取り直して、明日から季節外れの5連休!
とりあえず明日は部屋の模様替えだ~!

ブログ一覧 | サッカー | スポーツ
Posted at 2010/03/21 00:03:08

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/03/21 00:59:18
こんばんは。

おお~そこにいたんですかぁ。

今日のBIG1000そこの試合だけ外れてんよね・・・・

明日に期待(ニヤ
コメントへの返答
2010/03/22 23:33:41
なんともつまらない試合でした・・・。

BIG1000って買ったことないけど、
11試合だっけ?

1つはずしで日曜とは!
当たったかな?
2010/03/22 00:02:56
こんばんは!

飛田給は遠いっしょ・・・

でも、生観戦は羨ましいな~
今年はフクアリでも行きますかね。
コメントへの返答
2010/03/22 23:35:27
うん、遠かった・・・(泣

でも、応援すると決めたので、
これからも頑張ります!

たまにはフクアリでも行くかい?
あっ!千葉vs東京戦ないんだった・・・。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

車の知識は そんなにないんですが、 楽しみながら デュアリスと遊んでます♪  
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

いろいろ情報交換しましょう!
81 人のお友達がいます
てんぱてんぱ * 70San70San *
yamazioyamazio * OLIVE PASTAOLIVE PASTA *
ガモンガモン YukissYukiss

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

日産 デュアリス 日産 デュアリス
≪20G 2WD ダイヤモンドシルバー≫ 平成20年4月:W11も10年目に突入し、買 ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.