• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

7年後には・・・

7年後には・・・ 我家からはシネコンまで歩いて3分なので、
家で映画を見る感覚でレイトショーに行くんですが、

たった今、
『インディ・ジョーンズ/クリスタル・スカルの王国』を見てきました。

今日見てきたインディの内容は、これから本格的な公開なので、
コメントはそのうちという事で・・・。


少年時代の私は、映画といえば
スター・ウォーズ、インディ・ジョーンズ、バック・トゥ・ザ・フューチャー
が全盛(どれもルーカスかスピルバーグの関連ですが・・・)で、
まさか、20年近く経ったこの時代に
またやるとは思ってなかったんですが、
スター・ウォーズ、インディ・ジョーンズが
すでに公開されちゃいましたね。

そんな中、バック・トゥ・ザ・フューチャーはやらないな~
なんて思って思い出したのが、
バック・トゥ・ザ・フューチャー2での未来の事。

あれって2015年でしたよね・・・。
2015年には車が空飛んでましたよね・・・。
ということは7年後には我がデュアも空飛んでるかも・・・。

ボタンをポチッと押して変形・・・
じゃなくてタイヤが格納・・・そして空へ・・・。

まぁそれはないと思いますが、
あの頃の純粋無垢な?私は
30年後はそんな世の中になってるかな~
なんて本気で考えた事もあったな~と、
いまさら思い出しちゃいました・・・。
ブログ一覧 | 映画 | 音楽/映画/テレビ
Posted at 2008/06/16 00:41:57

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

MINI原人雪とたたかう 2-11 ...
MINI原人さん

コペンローブ カーボンリアリップス ...
TADASHI 287さん

こんな淡路島も……😳
3kさん

X-BOX的ウラカン
どどまいやさん

メカニック大募集!中古車・新車販売 ...
みんカラスタッフチームさん

さよなら九州(´・ω・`)ノ(その ...
Jつのさん

この記事へのコメント

2008/06/16 00:56:19
今日からでしたっけ?

私も来週見に行こうかな~って思ってます。

コメントへの返答
2008/06/16 08:27:53
正式な公開は21日からですが、
先行上映が14・15日とやってましたよ。

是非観に行ってください。
内容については
ここでは控えますね・・・。
2008/06/16 07:07:51
これは映画館で観ておかないとね!

空飛ぶ車。。。やっぱりロボデュアリスがいいかなぁ!人間が思い描いていた未来は実現できるって言いますよねぇ(*^□^*)
コメントへの返答
2008/06/16 08:50:21
私もこれは映画館かな~と思って、
行って来ました。

思い描いた未来は確かに
実現していきますよね。
携帯とかもそうだし・・・。
でもさすがに
ロボデュアは実現しないかも・・・。
2008/06/16 22:53:44
期待を裏切らない出来であると察します♪

映画館で大枚はたいても損は無さそうですね。
コメントへの返答
2008/06/17 08:22:37
評価は分かれる作品だと思います。

期待に添えるかは自己判断で・・・

損か得かも自己判断で・・・(笑
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

車の知識は そんなにないんですが、 楽しみながら デュアリスと遊んでます♪  
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

いろいろ情報交換しましょう!
81 人のお友達がいます
MORIMORI * akibinakibin
てんぱてんぱ ♪河童~(札幌)♪河童~(札幌)
yamazioyamazio wakaさんwakaさん

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

日産 デュアリス 日産 デュアリス
≪20G 2WD ダイヤモンドシルバー≫ 平成20年4月:W11も10年目に突入し、買 ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる