• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

恐るべき連休渋滞

昨日、知人と鈴鹿サーキットへ行ってきたのですが、さすがに連休初日は京都あたりに来ると早朝でも混んでて、帰りの夕方の時間帯になるともっと混んでる。

「京都から大阪まで渋滞40km」とか、もう走ってられん(^^;)
さすがに下道に切り替えましたが、下道も混んでる始末orz

以前にも増して連休の渋滞がヒドくなってきてる様な(´ヘ`;)出掛けるのなら、それこそ深夜の2時とか3時とかにしないと、渋滞にハマるだけで一日が終わってしまいそうな勢いです。


それから鈴鹿近辺ではセブンを全く見なかったのが悲しかった(笑)

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/03/21 21:13:53

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/03/21 22:27:51
鈴鹿までお疲れさまでした。
実は私も日記のネタにしようかと思っていました、昨日今日のこの渋滞。
年度末ですし学校も休みに入りましたし事故も多いですし・・・、この3連休は大変なことになっていますね(^^;)
明日、慣らしの旅に出ようと計画しているのですが、この時間で中国道上り宝塚で20km混んでいる交通量!・・・慣らしどころかカーボン溜めに行ったりして、笑

コメントへの返答
2010/03/21 22:53:13
なるほど、年度末や学校が休みという悪条件も重なって余計に、なのでしょうね。

実はこの前日に行った大阪へのライブの道中も宝塚あたりで2件の事故渋滞に巻き込まれましたし、とにかく時間厳守なイベントへの移動に今の高速道は怖いものがありますね。

明日は連休最終日ですし、かなりの渋滞が予想されますね。行くならやはり深夜の2時3時がオススメです(爆)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

愛車FC3Sに翻弄される日々を送っています・・・・じゃなくて、いました。 2010年9月29日、12年連れ添ったFCを降りまして、デミオ(DY3W)オーナーと...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ RX-7 マツダ RX-7
数え切れないほど手を加えた挙句に全塗装、エンジンOHと、散財道まっしぐらです。 ミッシ ...
マツダ デミオ マツダ デミオ
FC3Sから乗り換えました。 平成18年式カジュアル・スタイリッシュMという限定モデルで ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.