• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

アッキちゃんの愛車 [マツダ MPV]

2011仕様♪こんな感じです(;一_一)  ヘッドライト☆

投稿日 : 2011年08月07日
1
今年のヘッドは少し派手にやっちゃいました(笑)

配線はかなり苦戦しましたよ(-。-)y-゜゜゜
2
スイッチ1 です。

去年まではCCFLだったんですが、お亡くなりになったのでLEDリングにしてみました。
3
スイッチ2

Hi側に
CCFL付きプロジェクターHID
を埋め込んでみました
4
スイッチ3

△ピンク サイドの緑 アクリルのオレンジ

がつきます
5
スイッチ4

△の内側の白 サイドの青

がつきます
6
スイッチ5

これで全快です(笑)

Hi側のリフレクター

がつきます
7
ここからは、リモコン操作です

Lo側のLEDリングはRGBの16色

Hi側のリフレクターイルミもRGBの16色

RGBのユニットを2台装着したので別々の色にできます
8
以上!!!

2011仕様 ヘッド編でした

イイね!0件




タグ

関連リンク

この記事へのコメント

2011/08/07 22:02:12
ねぶたもビックリですね!!

夜見たいぜ~
コメントへの返答
2011/08/08 10:38:42
ねぶたほど視線は突き刺さりませんが(爆)

まぁ普段は消灯してるんで誰も見てきませんよ(*/□\*)
2011/08/08 07:16:19
あらあら~


エロさが倍増~ですね(^O^)
コメントへの返答
2011/08/08 10:40:41
乗ってる人は紳士的なんですが(爆)

ってかエロくないですよ(-_-;)
いい感じに光ってるだけです(笑)
2011/08/08 09:06:12
 素晴らしいです!!   なんとも綺麗!!

 緑もなかなかいいですね!
コメントへの返答
2011/08/08 10:42:55
ありがとうございます(☆▽☆ )

でも実物は案外汚いですよ(笑)夜だけは綺麗に光ってますヽ( ̄▽ ̄)ノ
2011/08/29 21:13:19
こんばんわ♪
素晴らしいですね。
ウインカーのカバーがオレンジでとってもかっこいいです。
なにで塗装したんですか?
コメントへの返答
2011/08/30 06:39:49
こんばんわ♪
ありがとうございます♪~ヽ(´▽`)/~♪
ウインカーレンズはタミヤカラーを内側から塗ってます(*/□\*)
一応、僕の数少ない整備手帳の中に『夏仕様にしよう♪ヽ(´▽`)/』というとこに、スプレーの写真がのってるので見てみてくださいねヽ( ̄▽ ̄)ノ

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

プロフィール

「ど・どぉした?!(゜ロ゜;@田中ボンド 」
何シテル?   11/29 00:29
pcに不慣れなもので、更新などに膨大な時間がかかりま~す
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

2011/7/17宮城ワゴンフェスタ② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/09/08 17:02:08

お友達

もしよかったら、車種とわず気軽にポチッと
しちゃってください(> <)
シャイボーイですが、よろしくお願いします☆
41 人のお友達がいます
izavaizava tetsuo8477tetsuo8477
ポチ1号ポチ1号 Euro-REuro-R
ぼっくん☆☆ぼっくん☆☆ ポチ2号ポチ2号

愛車一覧

マツダ MPV マツダ MPV
ついに13万キロ突破!! まだまだ少しずつ進化していきます。
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
免許をとってから今の車になるまで乗っていた車です(^_^)
その他 その他 その他 その他
画像保管
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.