• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

hj61vzge20wの愛車 [トヨタ ウィッシュ]

携帯ホルダー取付

カテゴリ : 内装 > その他 > その他
目的修理・故障・メンテナンス
作業DIY
難易度
作業時間30分以内
作業日 : 2015年08月08日
1
とりあえず 完成写真から。
置きやすい所を考え しかも邪魔にならない所を選びました。
2
ABで こんなやつを購入。
3
取付角度など調整できるやつです。
メーカーは 忘れました^^;
4
ホルダーを分解し その辺にあったステーを取付。
5
パネルを分解し 適当に穴開けし、良さそうなボルトを入れます。
6
ボルトは こちらのコレクションより探しました^ ^
写ってはいけないコレクションも有りますが・・・
7
で、取付!
かなり適当ですが^^;
私の5S 嫁の6 両方対応ですが、いつまでもつのか? 耐久性が心配です^^;

イイね!0件




 

入札多数の人気商品!

 

関連整備ピックアップ

内装色々

難易度:

車中泊快適化 バックドア編① ★何故か重複投稿・内容全く同じ★

難易度:

内装 ピンク化★

難易度:

自作コンソール①

難易度:

ハンドルカバー交換。

難易度:

2.0Z G用コンソール流用

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

2015/08/08 11:31:39
そのコレクション素敵ですww
コメントへの返答
2015/08/08 11:43:38
まだ衣装ケースに一杯 ガラクタのコレクションがありますよ^^;
2015/08/08 12:19:47
同じく、ホルダーよりボルトのコレクションに目が行きますっw
コメントへの返答
2015/08/08 13:28:05
これだけあっても 欲しいボルトは見つからなかったりします(ー ー;)
2015/08/08 14:26:34
こんにちは!
写ってはいけないコレクションは漢字が書いてありそうです(^^;;
コメントへの返答
2015/08/08 14:42:46
別の所に 外側の部分もありますよ^ ^

プロフィール

「あかん!明日届いてまうやん(汗)」
何シテル?   09/24 22:05
3姉妹のパパやってます┏〇ペコッ 趣味の車の事など、色々とアップしていきたいと 思います。 60ランクルと 20ウィッシュをちょこちょこいじってます^ ^
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

AutoProtection プロテクション TOP-01  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/11 20:09:28
Wish友の会全国オフ参加車両 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/29 07:01:37

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ランドクルーザー60 トヨタ ランドクルーザー60
通勤&山遊び用の車です。 ボロボロです^ ^
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
20後期1F7から乗り換え! 装備品は ほぼ前車から引き継いでます^^; 初の黒色と ...
トヨタ ランドクルーザー70 トヨタ ランドクルーザー70
この車で、山遊びに目覚めました・・・。
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
以前の車です。いろいろ有り乗り替えました。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.