車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
01/16 20:34 
新年会兼 歓送迎会ナウ
01/15 21:55 
@micketan さん、ありがとうございましたm(_ _)m
これで 外出&ウィッシュ貸し出し許可が取りやすくなりました(笑)
01/15 20:45 
富山のm氏から荷物が^ ^
お酒(笑) 美味しく頂きます\(^-^)/
 01/15 21:24 
@hj61vzge20w さん、奥様によろしく!
また遊びに来てね(笑)
01/15 10:13 
@のりどん さん、100乗るならディーゼルですね^ ^ あと、リヤデフロックがあれば最高ですよ〜
01/15 08:06 
雪の中 無事出社^ ^
タイヤがノーマルなので ビビって4駆にしてしまった(笑)
 01/15 09:24 
@hj61vzge20w さん、ランクル60渋いです^_^vこの時期になると白いランクル100が無性に欲しくなるわたくし(笑)
01/14 21:27 
@yuya2611 さん、おめでとう\(^-^)/
 01/15 11:16 
@hj61vzge20w さん ありがとうございますʕ•ᴥ•ʔ
01/12 20:51 
@のりどん さん、昨日が 基礎で、今日が自動車でした^^; 来週 試験が有りますが、更新の試験なんで、気持ちは楽ですね(笑)
01/12 12:45 
講習2日目・・・疲れます(泣)
 01/12 20:06 
@hj61vzge20w さん、お疲れでした。うちの嫁が資格取得していますが、仕事が変わって現在実務なし‥‥。自分は、10年前に取得した第一種衛生管理者、かなり苦労しましたよ。
01/11 20:37 
@micketan さん、バレバレですね(笑)
 01/11 20:47 
@hj61vzge20w さん、中身はナイショです(笑)
01/10 23:13 
@new1221@828wish さん、私も過去に一家全滅しました^^; 子供の世話が大変だったのを覚えています・・・大変でしょうが頑張って下さいね
01/10 21:02 
@new1221@828wish さん、外装はNGですね(笑)
01/10 20:55 
@のりどん さん、私も10系の頃は外し忘れて長い間そのままでしたね(笑) 後はセカンドシートのサイドの部分と^ ^
01/10 20:35 
@のりどん さん、9年とは^^; そこまでくると絶対に剥がせないですね^ ^
 01/10 20:48 
@hj61vzge20w さん、剥がれたら剥がれたで割り切りますよ(笑)10系ウィッシュはチルトステアリングのレバーのビニール、8年半剥がさずに手放しました(^_^;)
 01/10 20:52 
そう言えば前愛車のNCP6♯でリアのエッジ部分の車体側に保護シールみたいなのが貼ってあって、9年間剥がさずに耐えましたが売却時に剥がしたら色が合わなくて焦りました(笑)@hj61vzge20w
01/10 20:16 
@のりどん さん、綺麗に残ってますね〜 足を引っ掛けない様にするのが 大変そうですね(笑)
 01/10 20:20 
@hj61vzge20w さん、とくに意識していないのですが綺麗に残ってますね(^_^;)あ〜っ、20年式ですから9年目です(笑)
01/10 17:18 
@のりどん さん、先程 サヨナラしました(泣)
 01/10 20:14 
@hj61vzge20w さん、ありゃ〜いっちゃいましたかぁ‥‥‥。
01/10 17:17 
@new1221@828wish さん、剥がすも剥がさないも 嫁次第です^^;
01/10 15:19 
@のりどん さん、なんと! 物持ちがいいじゃないですか^ ^ ちなみに嫁は バイザーを剥がしたいらしいです(笑)
 01/10 15:49 
そこはまだ剥がさなくていいんじゃないです?(笑)@hj61vzge20w
 01/10 17:07 
@hj61vzge20w さん、中古で買ったのですが前オーナーが剥がさなかったので、そのままです(^_^;)残業終わって帰宅したらアップします(笑)
01/10 14:55 
@new1221@828wish さん、さすがにトヨタ純正シートカバーは もうございませんm(_ _)m
01/10 10:51 
@いっぱいあってにゃ さん、こちらもまだ貼ったまま^^; ちなみにバイザーも(笑)
01/10 09:54 
そろそろ剥がしてもいいですかね^^;
 01/10 10:25 
@hj61vzge20w さん ベリッと行きましょうψ(`∇´)ψ
 01/10 14:34 
緑のシートカバーも外しましょうよ(笑)@hj61vzge20w
 01/10 15:05 
@hj61vzge20w 自分のオデは8年間剥がされていません(笑)
プロフィール
「新年会兼 歓送迎会ナウ」
何シテル?   01/16 20:34
3姉妹のパパやってます┏〇ペコッ 趣味の車の事など、色々とアップしていきたいと 思います。 60ランクルと 20ウィッシュをちょこちょこいじってます^ ^
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
AutoProtection プロテクション TOP-01  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/11 20:09:28
Wish友の会全国オフ参加車両 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/29 07:01:37
ファン
9 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ ランドクルーザー60 トヨタ ランドクルーザー60
通勤&山遊び用の車です。 ボロボロです^ ^
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
20後期1F7から乗り換え! 装備品は ほぼ前車から引き継いでます^^; 初の黒色と ...
トヨタ ランドクルーザー70 トヨタ ランドクルーザー70
この車で、山遊びに目覚めました・・・。
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
以前の車です。いろいろ有り乗り替えました。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.