• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

デ・カルチャー

デ・カルチャー こんばんは。お疲れ様です~突然ですが何気にブログタイトル変えました。ちなみにデ・カルチャーの意味はマクロスシリーズのゼントラーディ語(メルトランディ語)で「馬鹿な」「信じられない」って意味です(笑)
 いきなりデ・カルチャーなネタなんですけど・・・私はいつも長久手のエネオスで入れてるんですが~今日は会社から長久手まで燃料持つかどうか疑問(メモリゼロで20キロは走ってる)だったので会社近くのエネオスで入れたんです・・5000円で28リットルしか入らない。長久手のエネオスは会員になってるんで少し安かったんだろうなぁ・・・昨日入れとけばよかった。はぁ~ホントガソリン代高いですねぇ・・・これでエスが大食いだったらキツかったろうなぁ・・・
ブログ一覧 | 戯言 | 日記
Posted at 2008/06/16 21:47:11

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2008/06/16 21:53:08
本日なんでか値下がりしてました

それでもまだ179円ですがw
コメントへの返答
2008/06/18 21:00:01
やっぱり愛媛は高いんですね~実家帰ったときが大変そうです・・・
2008/06/16 21:56:34
どっドコだぁ~?
会社近くのエネオス…
コメントへの返答
2008/06/18 21:01:21
禁則事項です☆
長久手のエネオスは図書館通のセルフですが・・・
2008/06/16 22:53:02
とんでもなくガソリンが高騰してますよネ(涙)

ハイオクが100円/リットルの頃が懐かしい・・・。

もうそんな時代は来ないですかネ~☆
コメントへの返答
2008/06/18 21:02:12
ミネラルウォーターより安い時期が懐かしい。あの頃はマネーゲームの対象じゃなかったみたいですからね~
2008/06/16 22:58:29
にゃん、にゃん、にゃん、にゃん、ニィハオにゃん♪

来月からまた10円上がるという話を耳にしました^^;
車好きにはたまらない時代ですよね><
コメントへの返答
2008/06/18 21:03:29
もう、ここまできたらクルマ買い替え真剣に考えちゃうよ~プリウスか軽自動車か・・・ってもエス好きなんだよねぇ
2008/06/17 00:42:54
地元のスタンドで41L給油して¥10000払ったらお釣りが約¥2600(汁)

どんだけ高いんぢゃい…orz
コメントへの返答
2008/06/18 21:04:57
この前長野の帰り19号で入れたんですけど~あの時183円だったから今そこのスタンドの事考えると恐怖ですね(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「無事帰宅。お疲れ様でした」
何シテル?   08/19 02:54
物静かで奥手で下ネタとか聞くと恥ずかしくて、恥ずかしくて。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

旅と峠 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/30 12:14:36
 

お友達

ポチっとポチっと ずむずむ いやーん。
65 人のお友達がいます
ハイボール7ハイボール7 * 大佐なの(仮)大佐なの(仮) *
白ハム白ハム * まー!@クソ親父2号wまー!@クソ親父2号w
emu=umeemu=ume yamaken89yamaken89

ファン

92 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ PCX ホンダ PCX
ホンダのホームページで一目ぼれで免許とって買ったったw エスと正反対の優等生です。乗り ...
フォルクスワーゲン ゴルフ GTE フォルクスワーゲン ゴルフ GTE
人生初の輸入車 人生初のPHEV 人生初の白色 果たしてこの先どうなることやら。
スバル BRZ スバル BRZ
キモヲタブルーです。 色々とアカン所を改良していきたいと思います。 カッコイイ車に仕立て ...
ホンダ CR-Z ホンダ CR-Z
BからCへ変わりましたw 2016.12.3 GTEと入れ替え。 ネズー氏、884氏 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.