• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月04日

GW旅行in鹿児島

GW旅行in鹿児島 やっとup出来る時間が出来たのだが
記憶が確かか・・・??

夜中のAM1:00過ぎに出発ボケーっとした顔

その前に、前日かいとさんが実家に帰られてることをネットで知り
名所を色々と教えてもらい計画があるような無いような旅の出発です。

かいとさん、有難う!

まずは水族館を目指して出発したのですが運転すると
すぐに眠くなる私にとってこの長距離は魔の時間。
やむなく途中で1時間ぐらい代わってもらい
何とか桜島SAまで無事到着ほっとした顔
ここで時間調整&朝食わーい(嬉しい顔)

そして開館9時前に到着。待っているとと隣になんとレトロな車が・・・・許可を得てパシャリカメラ
DSC03442-1


そしていざ館内へ
DSC03445-1

ジンベイの画像が無かった~~
思ったよりちっちゃかった魚
それよりもマンボウがあんなに早く泳ぐとは思わなかった魚ダッシュ(走り出すさま)


それからフェリーにて桜島へ
DSC03461


昼食をとりフェリーで戻り始めた時噴火し始めた富士山
DSC03472

頭にポツポツと・・・・そのうち目も開けられないぐらいに目
ここで車を持ってるとたいへんだな~~
案の定、止めていた車は真っ白げっそり


それから道草を食いながら1番の目的だった指宿の砂風呂へいい気分(温泉)
DSC03475

すると駐車場待ち渋滞もうやだ~(悲しい顔)館内も確か90分~120分待ちだったような。忘れちゃった冷や汗
そしてやっと砂の中へ・・・・・気持ちいい~~いい気分(温泉)
DSC03477-1


さて晩御飯は何処でたべようか・・・・?
うろうろ探し回ってファミレスみたいなところがあったのでそこにしました。
DSC03480-1

お約束の黒豚も頼んでみましたウッシッシ

そしていよいよ寝る所を決めないと・・・ムード
途中にあった喜入の道の駅と言う所にしましたが
結構沢山車が居るんですねムード
前の日あまり寝てないせいか爆睡でした眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)


朝起きるとパラパラと雨が・・・・
景色は諦め帰りながら色々寄り道しようと言う事で出発。
下道で霧島高原を通り宮崎自動車道に乗り
パン君に会いに行くことにしました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
DSC03500

パンくん思ったほど元気ないな~お疲れかな・・・
閉園まで過ごしいよいよ帰宅。この時間帯だと渋滞にはまってしまうが
ま~のんびり帰るかわーい(嬉しい顔)

てな事で無事帰宅。
帰ってきて思うに本場の白熊食べたかった~~
もっと計画立てればよかったな~~          反省がく~(落胆した顔)

ハイウェイバーガーおまけ
時間帯が合わずこれだけしか制覇できず・・・・ウィンク指でOK





ブログ一覧 | 日記 | 日記
Posted at 2011/08/07 00:55:22

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【燃費記録】久しぶりのガソリン添加剤添加後の燃費は?
もと部長(初代部長)さん

曲がってしまった。
minnjiさん

幻の自動車博物館
新兵衛さん

ミニオンって(๑˃̵ᴗ˂̵)
sinyさん

ゾロ目 ゲットならず(笑)
シークーさん

新型GOLFセキュリティー&ハイエースご納車!
セキュリティーのプロテクタさん

この記事へのコメント

2011/08/07 08:54:17
おはようございます♪

そういう事がありましたね(爆)

かいとは、来週鹿児島に帰省する予定です(^^)


コメントへの返答
2011/08/07 18:30:01
今頃ですが・・・冷や汗

私の帰省先は歩いて5分なもんで・・・

うらやましいっす、まだまだ見たいとこ
あるな~~
2011/08/07 08:58:48
こういう、行き当たりばったりな旅をしてみたいです。

連休がほしい(´Д`;
コメントへの返答
2011/08/07 18:39:17
仕事柄、なかなか予定が立てられない

のでこーゆー感じになってしまいましたわーい(嬉しい顔)
2011/08/07 09:01:57
鹿児島!いいですね~(*o′艸`o)

うちは夏バテ全開の時に行ったんであまり楽しめずww
桜島に行くのがやっとでしたね~。

砂風呂やってみたいんですけど、別府でもかなりの待ち時間やったんで
まだやったことないんですよね(つД`)クスン

夏休みは長崎行ってきます!

コメントへの返答
2011/08/07 18:49:05
よかったです~わーい(嬉しい顔)
でも、まだまだ見足りないですがく~(落胆した顔)

別府に砂風呂があるの?
そりゃ~いってみたいな~exclamation×2

長崎こないだ行かんかったっけ~車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

そっか、リベンジか!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「もー食えーん!」
何シテル?   08/13 13:39
山口県在住のインプレッサ乗りです。 車大好きで、もちろん他の車も好きです。レプリカ目指して奮闘中!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
2007年2月~現在所有
トヨタ スープラ トヨタ スープラ
1988年~2002年現役引退。 将来子供が乗ってくれないかな~!
トヨタ グランビア トヨタ グランビア
2004年~現在所有
スバル プレオ スバル プレオ
1999年~現在所有

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.