• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

貢物を・・・

貢物を・・・ もう、1ヶ月以上前になり、忘れかけてましたが、

IBTさんの秘密基地へ行ったときに

北海道のお土産で、白い恋人を貰いました♪



たまに食べると美味い♪^^


またよろしく~w






で、はるばる千葉まで行った本当の目的は、要らなくなった古いロールキャブを引き取りに!!


丁度、欲しいなと思っていたので、ナイスタイミングでした~







要らないだけあって?かなりの年季モノだったので、少し補修する事に!!


まずは、転がりにくいローラーを交換~






キャスターのゴムタイヤが欠けていたり、ベアリングにガタがあってタイヤが回り難かったので、

新品と交換する事に・・・


キャスターの台座がネジ止めでなく、溶接されていたので、グラインダーで溶接部を

切り落として取り外し完了♪







ついでに本体の汚れを掃除して、色の落ちた外装を塗り直す事に!!


ホームセンターで缶スプレーとキャスターを買って来て、

塗装しながらキャスターを取り付け・・・







塗装が垂れても構わず、缶スプレー3本を使い切って重ね塗りし・・・



完成~♪








見えないところはテキトウに塗りましたw


面倒なので、錆は落とさずに塗装zzz



あとは、手持ちのデカイ工具箱を上に乗せ換え、工具箱に入れていた小道具を

キャビネットに移し変えればOK♪



当分の間はバッチリ使える事でしょう!!



IBTさん、また何か出物がありましたら、廃品回収に伺いますよ~www
ブログ一覧 | その他 | 日記
Posted at 2010/10/30 19:30:40

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

エッセオフ会に続き、ソニカオフ会に ...
TAKUMIモーターオイルさん

紅葉、見に行こうよう♫
蒼8@F23さん

挑戦者発表!!【MOLYGREEN ...
palstarさん

【拡散希望】事件です!
momichiさん

定期的な点検(#^^#
ラッシュモータースポーツさん

大黒でクルマなのんびりした日。
りこ。さん

この記事へのコメント

2010/10/30 21:11:21
空いた工具箱は俺のものにるんるん


アザーッスウッシッシ
コメントへの返答
2010/10/30 21:43:40
空かないが・・・
2010/10/31 10:32:17
おお~、キレイになったね。

次はしばらくは無いよ(笑)
コメントへの返答
2010/10/31 13:50:30
結構キレイになったでしょ?

秘密基地の場所は分かったので、居ないときにユニックで乗り付けて・・・
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「今シーズンのお題 http://cvw.jp/b/380062/38940397/
何シテル?   12/01 19:57
R/Tを追求しています♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

なんとか2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/02 17:05:49
チューニングパワーズ 
カテゴリ:レース関係
2010/07/07 19:30:35
 
BERC DRAG RACING CHAMPIONSHIP 
カテゴリ:レース関係
2009/05/17 21:05:46
 

お友達

ブースト1.5㌔、8000rpm以上のお友達集まれ~♪
31 人のお友達がいます
IBTIBT スタッピスタッピ
FULL-KENFULL-KEN モア。モア。
tk.tk. masa-r34masa-r34

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
ドラッグレース参戦中!!
日産 エクストレイル 日産 エクストレイル
買わなきゃ良かった(´Д` )
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
H12年式ターボAT
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.