• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年09月07日

雨フェス

雨フェス 朝は3時起きでお宿を出発して富士スピードウェイへ〜


4時からゲートオープンで、たぶん激混みだろうと予測して早めに到着すると、すでにそこそこのゲートオープン待ちの渋滞が、、、




到着すると、中部方面からエキシビジョン参加でやって来たお友達と偶然にも遭遇♪







しばらくしてゲートオープンしてパドックへ、、、


車を下ろし走る準備をしてドラミ聞いて予選1本目がストリートクラスから開始に〜









一つのピットを2台で使用で休憩室も使えて便利♪

休憩室は我々が占拠状態にw



心配な天気は朝から日差しも出て良い感じ?







レースの進行は計測トラブル続出で止まっている時間が長く、プロクラスにエントリーなのでまだまだ順番は回ってこない(;´д`)=3



ようやくコースインするも、かなかな前に進まず、、、










スタート近くになると雲行きが怪しくなってきて小雨が(´Д` )


すぐ止んだけど、やっぱり天気は崩れてきた、、、


そしてやっと1本目の走行に、、、


ステージングして2台でプロスタートを掛けたら、ツリーが落ちた⤵︎


やり直しはイヤなので、タイムは取れるはずなのでスタート!!



う〜ん、ストール気味(´*ω*`)




その後、またなが〜い待ち時間と時折の小雨でスケジュールはもう遅れに遅れてレースにならず(´Д` )



やっと2本目が回ってくるも、またまた走行直前に小雨が(´Д` )


2本目は自己判断で走れとの事で、路面は乾いていたので走る事に、、、


自己判断って、安全面とか運営側は何を考えているのやら、、、


2本目もストール気味で、まだ4駆のトラブル直ってないのかなぁ?



その後すぐに雨は本降りになって、強制終了〜













得たモノは、リターンロードのヘアピン出口で拾った雑草のみ、、、彡(-ω-;)彡









帰りは高速が渋滞で、富士からの帰り道ではまず通らないであろう、秩父経由で大渋滞をかわして帰途に、、、












来年は今回と同じ計測システムなら絶対走らない!



ブログ一覧
Posted at 2015/09/07 12:34:24

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

晩酌シリーズお休みです。🍺
brown3さん

コレ用をお待ちしてます😆
ちょしくんさん

新年度を迎えるにあたって😃
mimori431さん

ベンたつさんを偲ぶ会(2024.3 ...
インギー♪さん

恐怖の道の駅。美杉。スタンプゲット ...
紅の狐さん

気になる車・・・(^^)1230
よっさん63さん

この記事へのコメント

2015年9月7日 13:17
お疲れ様でした❗️
俺も無理だな( ̄▽ ̄)
コメントへの返答
2015年9月7日 15:49
お疲れ様でした〜!
アレは聞いていた以上に酷すぎますね( ³ω³ )
2015年9月7日 15:20
雨フェスw

天気も運営もグタグダでしたか(^^;
コメントへの返答
2015年9月7日 15:52
2本目の走行直前の雨ではワイパー使ったしw

今までいろんなイベントで走ったけど、ブッチギリで一番グダグダだわ(;´д`)=3
2015年9月7日 16:50
お疲れ様でした
コメントへの返答
2015年9月7日 23:06
ホント、疲れました(;´д`)=3

プロフィール

「今シーズンのお題 http://cvw.jp/b/380062/38940397/
何シテル?   12/01 19:57
R/Tを追求しています♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/3 >>

     1 2
3456789
10111213141516
171819 20212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

リベンジBC 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/03/13 06:15:38
なんとか2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/02 17:05:49
チューニングパワーズ 
カテゴリ:レース関係
2010/07/07 19:30:35
 

愛車一覧

日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
ドラッグレース参戦中!!
三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
エクストレイルから乗り換え
日産 エクストレイル 日産 エクストレイル
買わなきゃ良かった(´Д` )
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
H12年式ターボAT
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation