• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年05月24日

とら

とら 今週の仕事は今日までで明日から兵庫県のセントラルサーキットまでレースに行くので4連休〜♪


午前中で仕事が終わり、トラックがちょうど車検なのでディーラーへ持ち込んでから帰社、、、

今日の夕方から天気が怪しいので雨の降らないうちにタイヤ交換をしてしまおうと思い立ってお店へ行く事に、、、

会社の同僚がクレーンの点検でお店近くの工場へ行くと言うので、一緒に昼メシを食べようとなり久しぶりに軍鶏ラーメンへ、、、


駄菓子菓子、木曜日が定休日だと思っていたら水曜日だった様で撃沈_| ̄|○


仕方なく次の候補店へ移動、、、


白河ラーメンの有名店の息子が店主らしい焔というお店へ行くと午後1時を回っているにも関わらず、店外まで空席待ちの列でそこまで待っていられずまた撃沈_| ̄|○


更にお店を移動し、これまた白河ラーメンの有名店とら食堂の分店へ、、、


店内へ入ると先客2人が空席待ちしているだけだったので後ろへ並んでまで待つ事に、、、(*´-ω-)


15分くらい待ってカウンター席へ、、、


すぐさまチャーシューワンタンメンを注文し、待つ事15分くらいで着丼♪

















食べてみる、、、


麺は手打ちの中太縮れ麺でチャーシューは豚バラとモモで良い感じ♪

ワンタンは既製品っぽく微妙な感じでスープが好みではなく残念な感じ( •᷄ •᷅ )


白コショウ全開に振りかけてラー油とお酢も投入で味を整えてスープも良い感じに♪


好みによると思うけど、値段も高いし俺には並んでまで食べる程の味では無いな〜

他に美味しい白河ラーメンのお店有るわ♪


土日とかは外まで並んでいるけど、作るの遅いから回転率が悪く、有名店の名前に釣られて行列が出来ている気がしないでもない、、、(*´-ω-)


食べ終わって同僚を点検に出している工場まで送り届け、いざタイヤ交換へ〜


サクッとドラスリに交換♪





やっぱり本番用のホイールとタイヤはカッコいい♪(※´Д` ※)


しばらくアイドリングさせて古いレースガスを減らしてから新しいガスを補給して細々作業をしているとポツポツと、、、






夕方にエンジンとミッションのオイル交換し、積車も借りて来たので明日は積むだけ♪


しかし積込みも移動も雨の中になりそうだ(;´д`)=3




ブログ一覧
Posted at 2017/05/24 22:49:44

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

愛車と出会って8年!
saku1号さん

キリ番ゲット
2.0Sさん

和菓子屋さんのイートインランチと物 ...
エイジングさん

【その9】最終回 ⑥ ルノー TW ...
コムス にゃんこRさん

見頃となったネモフィラを見に行く
Cocacchiさん

あれ? バレ?
THE TALLさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「今シーズンのお題 http://cvw.jp/b/380062/38940397/
何シテル?   12/01 19:57
R/Tを追求しています♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/4 >>

 123456
789101112 13
141516171819 20
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

リベンジBC 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/03/13 06:15:38
なんとか2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/02 17:05:49
チューニングパワーズ 
カテゴリ:レース関係
2010/07/07 19:30:35
 

愛車一覧

日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
ドラッグレース参戦中!!
三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
エクストレイルから乗り換え
日産 エクストレイル 日産 エクストレイル
買わなきゃ良かった(´Д` )
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
H12年式ターボAT
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation