• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

09/16 20:02 
@上田さん。 >私も、そうでしたよ。悪さする前だったんで、歯医者で抜いてもらいましたよ。意外と痛くなかった記憶があります。そうそう、一本は上手く抜けなかったので砕きましたが😅
 09/16 20:08 
@まめ蔵♪ さん 親知らずのまめ先輩!!今回のは砕くパターンみたいです(>_<)1日で終わるならしよぉかと悩みましたが、痛みが悪化しないなら年末とかの長期連休を利用しようかと。
09/16 14:33 
@上田さん。 >最悪、脳にダメージがいくので、観念して歯医者へ逝って下さいな(笑)
 09/15 20:35 
@まめ蔵♪ トルク値の2500が凄いですよね。でもオープンじゃないw
09/11 18:43 
上田さん。>考えるな、感じろ‼
09/11 13:59 
@上田さん。 >おっ!
 09/11 18:21 
@まめ蔵♪ さん おっ!←なんて答えればいいんですかーっっ!(;>_<;)
 09/11 18:43 
上田さん。>考えるな、感じろ‼
 09/11 20:10 
@まめ蔵♪ さん うっっす!!イケメン小人を見る為にも精神統一開始します!!(/--)/
08/20 22:08 
@銀乃亀S >NSX購入ですか!?
 08/20 22:17 
@まめ蔵♪さん (*^^)v 喰い付きイイね!w
08/19 12:19 
@どくのぬまち >私は只今、博多です。久々の太陽は拝めていますが、熱い(´д`|||)
07/22 12:15 
ヌマー>やっぱ、406は良いよねぇΨ( ̄∇ ̄)Ψ
 07/22 06:38 
@まめ蔵♪ さん にしししししし♪ハニートラップならぬババァトラップ(笑)
07/21 22:18 
@上田さん。 >嶋が鳩に見えて、一瞬豆鉄砲くらってた(笑)
 07/21 23:10 
@まめ蔵♪ さん 痛かったですか?(笑)私の『イケメンの小さなおじさん見せて~』って罠に引っ掛かりましたね(笑)
07/15 22:57 
取り敢えず、リッター10.1キロ達成♪
 07/16 07:39 
@まめ蔵♪ さん 小さなおじさん頑張ったんですね!!小さなおじさんも熱中症気を付けて!特にイケメン(笑)
07/11 21:14 
飢えたさん。>普通サイズはこんな感じですよ(嘘)
07/11 20:41 
@山田錦 >取り敢えず、車で帰る予定です、が、遠くには行けません(笑)
 07/11 21:16 
@まめ蔵♪ おー!お帰りなさい! 遠くというのは1,000キロ以上でしょうか?(笑)
07/11 20:39 
@上田さん。 >私はごく普通のホットドッグしか食べたことないなぁ(笑)
 07/11 21:08 
@まめ蔵♪ さん 私、今回初参戦なんですよ~!実物を見たことがないんです!!
ず~っっと楽しみにしてた夢のバーガーオフです(^o^)かなりビッグらしいです♪
 07/11 21:14 
飢えたさん。>普通サイズはこんな感じですよ(嘘)
 07/11 22:24 
@まめ蔵♪ さん 嘘つくと小さいおじさん見えなくなりますょ?(笑)
07/05 23:08 
@どくのぬまち >私はロープレはFF7しかやったことないんで、グランツーリスモがでるまで、食指は動きませんでー
06/25 19:59 
只今、帰宅しました。
本日お会いできた皆様
ありがとうございました🎵
06/25 11:48 
あと、もう少し(笑)
 06/25 12:01 
@まめ蔵♪
まじですか!
まじですかまじですか!!!!!!
06/22 08:58 
どくさん>もうちょい北(笑)
06/21 23:35 
@+きゅう+ >行けない距離ではない(笑)
 06/21 23:36 
@まめ蔵♪
日曜日お待ちしてます( ̄∀ ̄)
 06/22 08:54 
@まめ蔵♪ 沼|ω・){宮古からチャリでwちなみに今ちょうど豊間根におる♪
 06/22 08:58 
どくさん>もうちょい北(笑)

プロフィール

「@上田さん。 >私も、そうでしたよ。悪さする前だったんで、歯医者で抜いてもらいましたよ。意外と痛くなかった記憶があります。そうそう、一本は上手く抜けなかったので砕きましたが😅」
何シテル?   09/16 20:02
夢のポルシェライフスタート!! 1日でも長く乗れるよう頑張るぞ♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

高級過ぎる巨大とんかつを味わう 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/13 18:29:20
走行日和だったのにな~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/17 06:45:08
993にもパドルとカナード 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/07 22:18:32

お友達

お友達募集中です♪気兼ねなくお誘い下さい(^-^)
160 人のお友達がいます
彩祐彩祐 * 伊賀丸伊賀丸 *
BLISSIABLISSIA * Red LeoRed Leo *
ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認 フレンドリー・カズフレンドリー・カズ *

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

ポルシェ 993 カレラ ポルシェ 993 カレラ
念願の、と言うか夢のポルシェ! 壊さないように頑張ります♪ お手柔らかにお願いします m ...
トヨタ アルテッツァ トヨタ アルテッツァ
グレードはAS200 Zエディション 6MT 6気筒、6速、FRにて決して軽くは無いボデ ...
ホンダ シティ ホンダ シティ
初めての愛車! グレードは足車のCE-fitだったけど 低い車高、広いトレッド、軽い車重 ...
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
ゆるゆるといじってます♪ 2013年7月6日,私の元から旅立って行きました。 次のオーナ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.