• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

アメ車マガジン掲載頂きました!

アメ車マガジン掲載頂きました! アメ車マガジンに掲載して頂きました。14君表紙やしぃ~でも左右ニページに載せて頂き大変嬉しいです。顔も写ってますからモロばれたなぁ~シワ多いし!
今後こんなに大きく掲載される事は無いやろなぁ~と感激です。親戚に配ろう~っと!
ブログ一覧 | 300C | クルマ
Posted at 2008/06/16 09:39:05

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ちょっと息抜き♪
hina♪さん

昔はなかったよなぁ〜
リノシーヨさん

雨が強くなってきました
ペリー2011さん

猫のためのオートマチック・ペットフ ...
happy37さん

ぢ〜ぢ お江戸に登る その2
ぢ~ぢさん

人生を車に乗せて…その24 やっち ...
3ダイヤ-LIFEさん

この記事へのコメント

2008/06/16 09:48:31
買いましたよグッド(上向き矢印)
写真良い感じに載ってるじゃないですかぁexclamation×2
本当に格好良くて羨ましいですよムード
コメントへの返答
2008/06/16 10:39:44
アザース♪
自分の車と思えないですぅ~親戚に配る分も書いましたぁ~
2008/06/16 09:56:08
ちっちexclamation×2 凄いやないですかグッド(上向き矢印)ムード コンビニ行って来ますっほっとした顔
コメントへの返答
2008/06/16 10:41:09
ほんまに嬉しいです~先輩方を差し置いて恐縮です~良かったら見てやって下さい~ウヒヒ♪
2008/06/16 10:01:01
おめでとうございます!!
買に行きます~
コメントへの返答
2008/06/16 10:42:19
有難うございやすぅ~小さく・・・・って思ったら大きいのでびっくりですぅ黒ハート
2008/06/16 10:07:51
すげっ
やりましたねぇ
( ̄∀ ̄)
写真コピーして、指名手配風に貼っときます
あっ、目ふせはちゃんとしときます。
コメントへの返答
2008/06/16 10:43:45
モザイク入れてね~顔に!始めにも載ったしめちゃめちゃうれすぃ~黒ハート
2008/06/16 10:27:39
今から買いに行ってこよーっと!
次ぎ載る時はメイクさん呼びましょう
コメントへの返答
2008/06/16 10:44:39
ほんまにシワがスゴイねんて~ハズイわぁポッ黒ハート
2008/06/16 10:35:22
やりましたね!(お互い) これで兵庫県は僕達のモノですよ(爆)
☆おめでとうございます♪

>今後こんなに大きく掲載される事は無いやろなぁ
 まったく同感です。 予想外の大きさでビックリですよね。嬉しいっす。
コメントへの返答
2008/06/16 10:47:11
イヤイヤ~てっちゃんは大丈夫やって!まさエロちっちは弄りの諭吉不足やから今後はつらい!エンジンCoverめちゃめちゃ良かったやん!
兵庫県は二人の物♪ウフッ黒ハート
2008/06/16 11:08:04
今買って、拝見しました。
男前ですよ~。わーい(嬉しい顔)
永久保存版ですね。
今週お会いしましょうexclamation×2
コメントへの返答
2008/06/16 11:31:59
イャ~ン♪男前なんて~。
清楚なまさエロちっちです~
2008/06/16 12:08:17
エロっちさんデカすぎですよ~! 笑
コメントへの返答
2008/06/16 17:43:03
顔がデカク載り過ぎ~??
恥ずかし~(*^_^*)
でもてっちゃんも可愛いよ~♪
2008/06/16 12:27:29
掲載おめでとうございます!!

まだ購入してませんが 帰りに購入してじっくりと
拝見させてもらいますね^^!

これで有名人ですね^-^

コメントへの返答
2008/06/16 17:44:53
良かったら、まさエロちっちの変な笑顔でも見てやって下さい。

先輩を差し置いて恐縮です~

全国に顔バレ~(^_^;)
2008/06/16 13:53:47
買いましたよーパンチ迫力ある車、幸せそうな笑顔のろっちさんですねるんるん
コメントへの返答
2008/06/16 17:46:00
笑顔がエロイやろ~(笑)

車はカメラマンさんの腕です~
2008/06/16 13:55:36
おめでとうございます!!

いいな~!!

返り咲きするために・・・そろそろ考えなくては~!!
コメントへの返答
2008/06/16 17:47:47
アザ~ス!!

ワォ~196さんまだ逝きますか?
もう逝く所無いっしょ~?
2008/06/16 14:33:45
買いましたよ見ましたよ!TSUTAYAの駐車場で(笑)

めっちゃ笑顔やん
めちゃ嬉しそうやん
兄貴ズルイ(T^T)

これはほんまに家宝ですね♪

あまりにも兄貴が笑顔なんで、憎たらしくなって二度目のコメでした
(^з^)-☆Chu!!
コメントへの返答
2008/06/16 17:49:37
ぎゃははははは!
エロちっちの写真見て笑ったやろ~?
TSUTAYAのPで~

ほんまに家宝です~実家に送りました~!
2008/06/16 15:43:58
↑トムさん。そん時は僕もお願いします!

で、トムさんもチラッと乗ってましたね
(≧ε≦)
コメントへの返答
2008/06/16 17:52:28
すいませ~まさエロちっちも一緒にお願いします~
エステ行ってシワ伸ばして来ますからぁ~
2008/06/16 15:46:24
はじめてお顔拝見しました。

お初でお会いしたときは、ちゃんとわかると思います。

自分は中途半端な笑顔でいまいちでした。
コメントへの返答
2008/06/16 17:56:08
きゃうん~キャンキャン~
みんな格好良く写ってるのに~
まさエロちっちのエロイ笑顔~。
って嬉しそうっしょ~(笑)
あのエロさで何人の女の子が・・・
(核汗・・)
2008/06/16 16:21:38
ただいま大阪で購入しました!行きがけ何件か回ったのですが関東では売ってなかったもんで(汗)
しかし、車にまけないいい笑顔ですね(笑)
このまま次の祭り目指してお互い、がんばりましょう!
コメントへの返答
2008/06/16 17:58:33
だってだって~
「笑って~良いね~その笑顔イイ~」
ってカメラマンさんがぁ~。
モデルになった気分~でつい・・
でも顔だけでも10枚以上撮って頂いたんで一番エロい笑顔なんだと・・
2008/06/16 16:50:42
仕事終わってから買いに走りま~す車(RV)

楽しみexclamation×2
コメントへの返答
2008/06/16 17:59:42
まさエロの笑顔で悩殺っすよ~♪

ヴァ~ハズイ~
2008/06/16 17:32:02
こんにちは。左右見開き2Pぶち抜きは凄いです。
オメデトウゴザイマス ☆ミ
コメントへの返答
2008/06/16 18:00:58
有り難う御座いますぅぅ~
もうこんなに大きく載る事は無いと思います~家宝っす。
毎月アメマガ買わせて頂こうと・・
2008/06/16 17:51:46
おめでとうございます!!買いにいきまーす!
コメントへの返答
2008/06/16 18:01:56
エロの顔見て笑わないで下さいよぉ~

もうこれで顔が皆様にバレタ~
2008/06/16 18:10:28
おめでとうございます!
私も掲載してもらったのですが、いまだに手元にアメマガ持ってません。帰り道に捜します(笑)

確か素晴らしい笑顔で載ってましたよね~
土曜日オフ会で拝見しましたよ!
次回特集にあわせてまた頑張りましょう!(^O^)/
コメントへの返答
2008/06/16 18:18:42
本屋さんで購入して下さい~

夜の友に、まさエロの笑顔を~
(激汗~)

頑張って次ぎにステップします~
2008/06/16 19:37:00
いい笑顔ですね~この笑顔で数々の女子たちを^^;

これでまささんも顔写真が指名手配されたので全国区ですね~

ウハッ
コメントへの返答
2008/06/16 19:46:23
そりゃあもう~何人のギャルがこのエロい笑顔に♪♪

もうLX仲間に顔バレ~
キャハ ポッ♪(*^_^*)
2008/06/16 20:04:17
いいなぁ~いいなぁ~☆

希少車DEVILLEも頑張れば・・・笑

コメントへの返答
2008/06/16 20:08:05
そうっすよそうっすよ~
余り弄ったキャデ無いんやから~
でも、もうこんなに大きく載る事は無いと思います~ほんまに嬉しいです。
2008/06/16 20:12:12
大きく出てますね~!!

帰りに買ってきます!
コメントへの返答
2008/06/16 20:15:11
ワォ~ kloveさんに顔がばれちゃう~(^_^;)

夜のお供に、まさエロの笑顔を~♪
2008/06/16 21:39:19
おめでとうございますぅ!
まさひろニイサマ、めちゃくちゃカッコイイじゃないですか!!クルマもご本人様も!惚れましたよ(笑)
自分のクルマも50ページにちっちゃく載ってたので、早速本屋でGetしましたぁ!
自分も早くカッコよくなりたいでーす!!
コメントへの返答
2008/06/17 07:40:24
おっ! まさエロの笑顔に悩殺された方がここにも♪♪
親戚に配る分も含めて5冊買いました・・・(笑)

これからも弄り進めます~
2008/06/16 21:43:44
おめでとうございますぴかぴか(新しい)
今日は思わず電話してしまいましたわーい(嬉しい顔)
また三ノ宮付近に来られたら連絡くださいね~ムード
コメントへの返答
2008/06/17 07:41:25
ごめんな~弁護士の先生が一緒やったもんで電話に出れなくて~m(_ _)m

エロい笑顔やったやろ~!
2008/06/16 22:22:47
立ち読みしようと思ってたんですが

まさエロっちさんの笑顔で つい買ってしまいますぃたよ~~exclamation×2
コメントへの返答
2008/06/17 07:42:45
エロちっちの笑顔で買ってくれたんですかぁ~?

定例でチュッ♪
2008/06/16 22:30:34
お~~~凄い!有名人の仲間入りですね!
僕は関東で初の生まさひろっちさんを見た一人かな(笑)あっセイドルさんがいたか~、残念。
コメントへの返答
2008/06/17 07:48:47
先輩諸氏を差し置いて恐縮です・・
これで関東に行かせて頂いても
「アッ!エロさんね~」
って言って頂けます(*^_^*)
2008/06/16 23:01:01
関東のオフ会でみんなで見ました。
まさエロっちさんの、お顔もハンドルネームもぴったりと評判でした。
かっこいいですねー
コメントへの返答
2008/06/17 07:50:19
エロい笑顔でしょう~(*^_^*)
あの笑顔で女の子がコロっと・・♪
これからも弄りを頑張ろうと!
2008/06/17 02:38:06
笑顔がイヤラシすぎます(笑)

思わず顔写真に見入ってしまいましたよあせあせ(飛び散る汗)

たちませんでしたが(笑)
コメントへの返答
2008/06/17 07:51:45
エッ!ヒビちゃんまさエロちっちの笑顔で2本も抜いてくれたの??
有り難う~
お礼に、メンズグッズを東海に持って行くからね♪
2008/06/17 14:39:04
今からアメマガ立ち読みしてきます(´∀`)
コメントへの返答
2008/06/17 17:53:01
あらま!
チロちゃん久しぶり~(*^_^*)

かわゆすおにゃのことばっか遊んでないでたまには、まさエロおじさんとも遊んでね~

本屋でエロい笑顔見て来て~
2008/06/17 22:11:39
笑顔がエロすぎます(笑)

思わず顔写真にチューしてしまいましたよ

口紅はつきませんでしたが(笑)

ヒビネタに被せてくぜぃ★
コメントへの返答
2008/06/18 01:04:16
ダイヤモンドエロ笑顔よん~♪

笑ったやろ~アメマガ見て~

初めて見た時は自分でも笑ったって~ホンマ!

イヨちゃんはモデル見たいやもんなぁ~表紙やし!
このっこのっ~!!!
13(㎝)ちゃん~
2008/06/18 13:16:24
大きく載ってましたねぇ~!

永久保存版ですね(^_-)-☆ 

プロが撮った写真って、やっぱりうまいので、編集部に頼んでみると、
いただけることもあるので、聞いてみてはいかがですか?

カメラマンにもよるみたいですけどねぇ~。
コメントへの返答
2008/06/18 13:35:49
こんにちは~(*^_^*)

車の写真は欲しいです~

エロ笑顔はどうしようかなぁ(笑)

2008/06/19 14:25:05
見ましたよ!
私のナビゲーターも載ったんで!
300Cは投稿できませんでした。(第2弾は是非)
あなただったんですね!!(顔写真つき)

おめでとう御座います。見開きで2ページ!
うらやましいです。

私アメスタ,他にもクラブリスト(アメマガの)のところで
TEAM AMESTAでも広告してます。

名古屋ですが東海MTでは挨拶させていただきます。
コメントへの返答
2008/06/19 14:33:19
キャイン~ まさエロちっちの顔も見られたんですね~(^_^;)(劇汗)

諸先輩を差し置いて恐縮ですがメチャ嬉しいですぅ~

東海定例で是非ご挨拶させて下さい!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@じょ~☆ さん 良かったね~(^o^)」
何シテル?   04/06 16:43
お酒と車大好きのオヤジですm(_ _)m 良かったら遊んであげて下さいね~♪ 過去の動画~http://youtu.be/BPJNVquIOeE ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

コンチャ(*^_^*)あまり絡みの無い方は・・・・・・ごめんなさい~イッパイ絡んで頂ける方はどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m
204 人のお友達がいます
ホルモンマニアRホルモンマニアR トシやんrtトシやんrt
てっちゃん24てっちゃん24 PlymouthPlymouth
銀狸銀狸 ニックパパニックパパ

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

キャデラック CTS セダン キャデラック CTS セダン
走行距離が少なかったので(28000㌔)買いました。現行は買えなかった~・・・
スズキ ワゴンR お仕事・食料品買い出し用~ (スズキ ワゴンR)
NAは走らないね~(笑)でも燃費良いよぉ~
ダイハツ ハイゼットジャンボ ダイハツ ハイゼットジャンボ
前の軽トラにクーラーが付いて無かったもんですから~ 買い換えました~高いね~100諭吉や ...
三菱 ランサーエボリューション 三菱 ランサーエボリューション
少しだけ(1年)乗ってセントラルサーキットを走ってました。自分でエンジンを降ろしてオーバ ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.