• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月18日

最近の利食いパターン(笑顔)

最近の利食いパターン(笑顔) 今日も残暑厳しかったですねぇー

さて為替ネタで恐縮なんですが・・・(汗)

5月末からナンピンし続けたショートポジションがやっと決済されましたぁー(笑顔)

途中自動売買のナンピンロジックが崩壊状態となっちゃいまして・・・(涙)
メンタル的にかなりやばかったです

約2ヶ月半・・・

これだけの期間ショートポジションを保有し続けるとスワップ金利によるマイナスがかなりの額になるんですよぉ~

よって今回のトレードの最終損益はぁ~

何と数百円のプラスで終える事ができました(苦笑)

2ヶ月半のポジション保有で数百円の利益・・・

途中メンタル的に苦しい時もありましたがそこを耐えて良かったです!!

まあ途中で手動決済すれば軽くこれまでの利益を吹っ飛ばす事になりますから利益は数百円でも最終損益をプラスで終える事が大事だと思います。


今回は何とかうまく切り抜ける事が出来ましたが投資の世界はそんなに甘くないと思います・・・

いい時もあれば悪い時もある・・・

悪い時にメンタル的に負けないよう日々精進です(笑顔)
結局は耐えるしかないのですけどね(滝汗)



ブログ一覧 | 為替 | 日記
Posted at 2012/08/18 23:18:24

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ドライブ~♪
みん・みんさん

だからクルマはやめられない (^ー ...
nanamaiさん

プラグ交換したら調子が悪い・・・! ...
BWIさん

ごんぎつねの里
Rinaパパさん

レクサス全国オフラグーナ見学
taniyan350さん

何歳になっても
1・2・3・○○!!さん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「日本酒の会最高❗
本日も沢山のお酒を堪能ですよぉ~(^-^)」
何シテル?   09/22 22:14
不定期更新ですが宜しくお願いします!!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

フロントドア施工 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/17 12:22:28
TEIN STREET BASIS 3シリーズツーリング E91 320i 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/25 23:27:20
Harman/Kardon ハーマンカードンツィーター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/25 23:25:00

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 3シリーズ ツーリング BMW 3シリーズ ツーリング
日産車を4台乗り継ぎ初の外車!! 現在通勤/プライベートと大活躍です 今のところ大き ...
日産 プレサージュ 日産 プレサージュ
オーディオにはまった1台です 外観、オーディオに結構お金使いました・・・
その他 その他 その他 その他
写真置き場

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.