• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ナルたんの"ナルビート" [ホンダ ビート]

SHORAI LFX36L3-BS12 

イイね!
2016年06月30日
カテゴリ : 電装系 > バッテリー
SHORAI LFX36L3-BS12
パーツ単体 パーツ取付全体
【総評】
前に使ってたオデッセイのドライバッテリーは、1200Aもある強力なやつだったが、バッテリーを上げてしまい、充電するのが困難で専用充電器を買って1日まるまる充電するもほとんど充電が出来てなかったから、出力を上げて充電すると破裂した(笑)
(A^ω^;)
普段ビートに乗らないので、ドライバッテリーは向いてないと思いリチウムイオンバッテリーにしました…(笑)

【満足している点】
とにかく軽く小型でも出力は高い
前のドライバッテリーが16kgもあったのに対して、これは2kg程です
(*゚ω゚*)ノ
一応これをメインバッテリーに使ってますが、フロントにはサブバッテリーとしてこれよりもコンパクトなLFX18A1-BS12を使ってます。
その重さは1kg程です

【不満な点】
カオスよりも高いバッテリーです
(A^ω^;)
しかし瞬発力なら負けません

LFX36L3-BS12 のレビュー

イイね!0件




おすすめアイテム

 
 

関連パーツピックアップ

SHORAI / LFX14A1-BS12

平均評価 :  ★★★3.86
レビュー:7件

SHORAI / LFX24L3-BS12

平均評価 :  ★★★★4.44
レビュー:9件

SHORAI / LFX36A3-BS12

平均評価 :  ★★★★★5.00
レビュー:3件

SHORAI / LFX18A1-BS12

平均評価 :  ★★★3.52
レビュー:21件

SHORAI / LFX14L2-BS12

平均評価 :  ★★★★4.11
レビュー:9件

SHORAI / LFX18L1-BS12

平均評価 :  ★★★3.90
レビュー:10件

関連レビューピックアップ

Panasonic Blue Battery caos N-60B19R/C6

評価: ★★★★★

新神戸電機 KR 40B19R

評価: ★★★★★

momo DRIFT

評価: ★★★★

ASTRO PRODUCTS バッテリーカットターミナル B端子用

評価: ★★★

ホンダ(純正) ハーネスバンドクリップ

評価: ★★★★

BACKYARD SPECIAL エアロボンネット

評価: ★★★★★

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「@叢雨おいち@叢雨魔法店
確かヘラー社が製造してないから物が入ってこなくて実質廃盤になってる状態…(笑)
(´・ω・`)
新作を作るとの話もあったけど、それも数年前の話…(笑)
もう出てこない幻の商品になってしまったね
(A~ω~;)」
何シテル?   11/19 18:57
前はRX-7(FD)に乗ってましたが、あるきっかけでビートに乗ってハマってFDを売っちゃいました。それ以来ビートに注ぎ込んでます。 (≧∀≦) 車バカです(...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

トゥデイにHIDフォグを取り付けました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/16 17:28:00
日産 シルビア  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/11 17:38:50
stancenation 4 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/19 00:53:51

お友達

友達はほしいけど、人見知りなんで・・・
(;^ω^A)
72 人のお友達がいます
mistbahnmistbahn * eigoeigo *
さんちゃん?さんちゃん? * エジはん@滋賀エジはん@滋賀
toto@雨神toto@雨神 ビートスライムビートスライム

ファン

27 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ビート ナルビート (ホンダ ビート)
ナルたんがデザインしたGT風エアロです。 この形にするにあたって、リアタイヤハウスも若干 ...
ホンダ トゥデイ ナルトゥデイRS (ホンダ トゥデイ)
ナルビートのお下がりパーツを使っていきますゆ(笑) (*゚ω゚*)ノ 現在は格安で手に ...
スズキ エブリイ スズキ エブリイ
車検2年込みで23万で購入した、お金をかけずに有り物チューン(笑) 4ナンバー車は維持費 ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
当時は一生売らないと言い続けてたのに、故障が続き、代車生活が多かった車でした(笑) (; ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.