• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年07月21日

いい男に囲まれて(エリエクプチツーリングの巻)




 昨日7月20日(日)、みん友のKONさんと企画してました、ツーリングに行ってまいりました。



 当然オープンにして換えたばかりの吸排気で、気持ちよいエギゾーストノートを聞きながら集合場所へ。朝方は曇り空でちょうど良いかなと思ったら、時間が経つに連れて青空が・・・う~ん暑くなりそうだ(汗)。
 実は前の晩、飲み会(つかぼんさん)があったようでほとんどの方が眠~い!と言えど、まったりは、温泉と休憩スポットでの話で、そりゃ乗ったらあんた、ちんたら走る訳ないっしょ(笑)。いいペースで走り抜けたのでありました。交通量も、連休中にしては少なめで案外おすすめのコースです。秋はいいかも!それにしても、エリエクに囲まれて走るのは本当楽しい!






 まったり歓談、走り抜いた先の仕上げは、仲間の紹介で軽井沢のステーキ屋さんでした。これは格別である!
 参加されたみなさん、お疲れさまでした、ありがとうございました。また、行きましょうね。

 所々渋滞してたが帰りの関越道で、ぼくはワイフにつぶやいた。
「みんな綺麗で可愛いよね・・・」
「ウン」
「みんないい男で感じいいよね・・・」
「ウン、シ◯◯さんとk◯◯さん、かっこいい、すてき・・・」だって!
 あ~あ(笑!

PS.アウル.さんのMy掲示板に写真掲載ございます、ぜひご覧になって!ありがとう  アウルさん。
ブログ一覧 | ツーリングの巻 | クルマ
Posted at 2008/07/21 14:51:46

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

スパイダーマン見たいですね( -᷅ ...
銀二さん

【2024年5月11日(土)】カー ...
シュアラスターさん

通行止め⑧
.ξさん

よろしくお願いします🙏🙇
MiMiChanさん

ネーミングの話 CXとXC
yukijirouさん

寒いのは耐えられるけど暑いのは耐え ...
コッペパパさん

この記事へのコメント

2008年7月21日 15:33
お疲れ様でした!
みなさんトラブルもなく帰宅できたようで一安心です。

今回はmacmyuさんと、走り重視でなくロータスに乗っている楽しさをもっとたのしもう♪で企画してみましたが、こういうの良いですね!
またやりましょう!

ステーキ食べたかったですw
コメントへの返答
2008年7月21日 20:54
ぼくはロータスに乗ってる楽しさ(温泉、グルメ、プチ旅行等)から、走り重視まで、何でもOK!また、みんなで行きましょう。
軽井沢までステーキ食べたくなったら呼んでね、では26日(土)気をつけて(ああ、行きたかったあ・・・)!
2008年7月21日 15:58
昨日はありがとうございました。
愉しい1日が過ごせました。

また誘って下さいねぇ。
コメントへの返答
2008年7月21日 21:05
お疲れさまでした、練馬IC降りたところで、K@zさんに遭遇、超ネム~イですって、みんな元気です!カウボーイハウスでは、男前3人に囲まれて楽しそうでございました・・・本当です・・・あ~あ。
2008年7月21日 22:02
昨日はお疲れ様でした&ありがとうございました。
コースとても楽しめました!
オープン気持ちよかったですね!

次回を楽しみにしています!!
コメントへの返答
2008年7月21日 22:14
花火は楽しめました?これからもお付き合いのほどよろしく!
ぼくは、つかぼんさんのエキゾーストノート好きです。ちょっと大きいだけで(苦笑)、音が締まって硬質な感じです。換えたりしちゃだめよ!
2008年7月21日 22:19
先日はお疲れさまでした。
楽しいツーリングの企画ありがとうございました。
私は、所用と暑さのためZ4の参加でしたが、
次回は頑張ってエクで参加します(笑)
今後もよろしくお願いたします。
コメントへの返答
2008年7月21日 22:37
お疲れさまです。
次回はそうしていただくよう、たった今、アウル.さんのブログにコメントしました(笑。
こちらこそよろしくお願いします。
2008年7月21日 22:48
お疲れ様でした♪
せっかくのご企画、途中参加で失礼致しました!
また、ツーリング・サーキット等等
ご一緒できればと思います!
コメントへの返答
2008年7月21日 23:20
上記拙ブログのシ◯◯さん、ワイフが・・・いかんいかん、失礼、車の話だ(笑。
お疲れさまでした。
こちらこそ、急きょ駆けつけていただきありがとうございます。いいもの見させていただきました。仲間のエリエク見るたびに刺激が強すぎて・・・
ヘタレですけど、これからもツーリング、サーキットで遊んで下さいね。
2008年7月22日 10:10
お疲れ様でした!
楽しく美味しく大変有意義なツーリングでした♪

帰りの関越は何処走っているのか記憶がないほどでした。
次回はサーキットかツーリングか?又ご一緒しましょう!

宜しくお願いいたします。

コメントへの返答
2008年7月22日 20:47
こんばんは!このツーリングに企画、参加させていただき、新しい仲間も増えてぼくは本当によかった!ちょっぴり遠慮してましたが、次回は全て自分さらけ出しますのでよろしく。走りじゃないですよ。だって今後、正常な状態のK@zさんの前では走りませ~ん!(笑。・・・続く
2008年7月22日 22:53
いい男参加のツーリング、皆さんのブログや書き込みを見て羨まし~!
次回都合がつけば参加したいです。

しか~し!問題点が・・・!
わたくし「いい男」では無いので参加しにくい・・・かも。
コメントへの返答
2008年7月22日 23:34
アハハ~♪ コラ、何をおっしゃいますか(笑。
ぼくだって同じ、ハート、ハート!中身ですよ。感じのいい男かどうかです!
ただし、ぼくは変態と病気もちですので、お会いしたら気をつけてね(笑。
ぜひ、いっしょに走りにいきましょう!

プロフィール

「仙石原の青い空 http://cvw.jp/b/380355/37929553/
何シテル?   05/22 17:30
オープンカーのある生活を・・・屋根を開ければ五感が冴え渡る!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

貴島さんインタビュー 正直に作った、ロードスター(まとめ) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/11 21:14:42
貴島さんインタビュー なぜ自分の愛車が一番なのか(A-1) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/04 19:19:46
貴島さんインタビュー ロードスターの楽しみ方(B-3) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/04 19:14:55

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
偶然なんてない 人生は選択の連続 珈琲を飲みながらRoadsterを愛でる Roads ...
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
以下、M2-1001カタログ写真集からの抜粋。  子供の頃に、糸巻きに輪ゴムを通して戦 ...
ロータス エリーゼ ロータス エリーゼ
「走るときめき」を堪能しよう・・・ 終わらない楽しさを見つけにいこう・・・ 夏の早朝が ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation