• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

Θ 鈴鹿フルコースへ向けての適正化 実施記録 ~その5~Θ

Θ 鈴鹿フルコースへ向けての適正化 実施記録 ~その5~Θ こいつがあればどんなに硬く固着した車高調整用ロアシートも回せる気がします。

他に専用ツールとして最近発売された「スベレンチ」なるものの方が凄そうですがね。
ブログ一覧 | 工具 | 日記
Posted at 2010/03/21 00:49:28

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

全国オフはZ.T.Aグッズがいっぱ ...
@暴走さん

滋賀巡りとお線香 その1-1
べるぐそんさん

黒のプリウスG'sを盗まれた方いら ...
a2mさん

祝・みんカラ歴13年!
ドラ衛門-Limitedさん

あべのハルカス
ハッピークロイツさん

今日は盛岡
notteさん

この記事へのコメント

2010/03/21 00:58:29
お疲れ様でした。

まぁ あまり気合入れすぎて適正化したら
シビックタイプRユーロみたいな結末になりますよ。

ほんと サーキットって 廃車と紙一重なのだつ痛感しましたよね。

TTではしばらく安全運転励行路線で。

でもDSGでサーキット走ってみたいなぁ。

また秋を目指して適正化・・・。
コメントへの返答
2010/03/21 01:36:57
即レスありがとうございま。びっくりです。
早く寝ましょう♪

それはいいとして、オンボードカメラ(?)映像観ながら今頃思い出して日誌更新してます。

忘れられない思い出ですね、あのサーキットランは。たまにしか行かないから、そのぶん余計に非日常を感じることができていいんですよね。

新たなパートナーのTTは、しばらくつるしのままで安全運転に努めましょう!

あと1年ぐらいはサーキットデビューはお預けにしとかないと。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@赤プライム どんなのにしました?私もちょうど同じような感じで狙ってる安~いのがあるんです!」
何シテル?   04/15 16:52
「さて、そろそろ登録してみるかぁ」という感じでやっと始めました。みんカラ、皆さんのコメントをかなり参考にさせてもらってます。このパーツつけてほんとに効果あるのか...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

ZEES Schllenzer 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/20 05:18:01

お友達

いつも参考にさせてもらってます。
お友達よろしくお願いします。
20 人のお友達がいます
ORANGE WOLFORANGE WOLFみんカラ公認 赤プライム赤プライム
稲蔵稲蔵 あやたか90あやたか90
HANNAHANNA エースケ.エースケ.

ファン

38 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
MT好きで今回2台目。ラテン、ゲルマン、同じ欧州車なのにあまりにも違い過ぎてびっくりです ...
アルファロメオ 156 アルファロメオ 156
初めて自分で買った車でした

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.