• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

k-278のブログ一覧

2012年05月14日 イイね!

ボサッてゴメンなさい~パソコン1年ぶり~は車ネタで

ボサッてゴメンなさい~1年ぶり~は車ネタではるばる久慈より遠征(帰省?)!!

前日からの施設作業に始まり~飲み会~「やけくそ林道」整備(?)と、充実の2日間でした!
営業はしてませんが~やっぱ月イチ位は整備に行かないとウッシッシウッシッシウッシッシ

門閉めの時、ココに車並べるのも懐かしい風景ですね~♪
Posted at 2012/05/14 11:36:26 | コメント(4) | トラックバック(0) | クルマ
2011年03月12日 イイね!

釜石・遠野エリアの状況報告

久々のみんカラがこんな内容でなんですが・・・
通信手段が今時点でこれしか無いので。

もし、いつものレジャランメンバーの方でK村姐さんに連絡取れる方は伝言お願いしますあせあせ(飛び散る汗)



只今私の現在地遠野の自宅です
ただ今、21:00過ぎ遠野エリアにおいて電気・NTT光通信は復旧
携帯電話は圏外により通話・メール不能

釜石事務所は昨日夕方時点までは無事でした
但し浜町方面(海側市街地)は津波で壊滅、製鉄所正門前付近から先へは昨日時点で行けませんでした。R45は封鎖の模様
釜石へは現在時点で新仙人全車両封鎖、旧仙人は緊急車両用にて一般車通行不可
よって釜石へ入る事が今日は不可
ガソリンスタンドも軒並み店休
私の車もあと1メモリ
とりあえず明日、再度釜石へ向かってみます

気がかりは宮古・気仙沼のメンバーと連絡つかず・・・安否不明










はらへったー(長音記号1)


Posted at 2011/03/12 22:19:28 | コメント(10) | トラックバック(0) | 日記
2010年08月07日 イイね!

嗚呼~あづぃあせあせ(飛び散る汗)

嗚呼~あづぃ明日の準備完了~♪

しかしー(長音記号1)あづぃー(長音記号1)あせあせ(飛び散る汗)
明日も天気良さそうで・・・私は暑さと砂埃と仕事の当番(?)との戦いがあせあせ(飛び散る汗)

GPクラス決勝20分はー(長音記号1)人のほうががキツイと思うー(長音記号1)がまん顔あせあせ(飛び散る汗)
MAXでも10分かなぁー(長音記号1)
Posted at 2010/08/07 21:43:18 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2010年07月07日 イイね!

もーもー♪鳴くやつウッシッシ

もーもー♪鳴くやつ目が合っちまったぃ!あっかんべー

このアングルだと別な生き物みたいー(長音記号1)たらーっ(汗)

そいえば今日ー(長音記号2)黄色ジムニーの屋根に出来た池でアマガエルが鳴いてたなぁー冷や汗
Posted at 2010/07/07 22:20:23 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2010年07月04日 イイね!

ひよこ来週頃には・・・たらーっ(汗)

来週頃には・・・そろそろひよこ巣立ってっておくれ~がまん顔あせあせ(飛び散る汗)

しかし~去年もこの位置に巣を作られたって事は・・・?
これで2年連続3回目ー(長音記号2)

ジャッキを外してるからかなぁ~冷や汗2
Posted at 2010/07/04 21:54:39 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「1年2ヶ月ぶりにログイン!」
何シテル?   05/10 21:17
K-278っす。 3.11以降色々ありまして~只今岩手県北エリアに生息中です。 久慈・二戸エリアのジムニー乗りの方~新参者ですが宜しくお願いします。 (県...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

チョット変なジムニ乗りですが宜しければ~
13 人のお友達がいます
新潟遊名人新潟遊名人 あらたっちあらたっち
lc81takelc81take 突放禁止突放禁止
SJ30F&#39;s Evolution.SJ30F's Evolution. おばかずおばかず

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ジムニー スズキ ジムニー
一応メインの”おもちゃ”ですたらーっ(汗)
スズキ ジムニーシエラ よんさん (スズキ ジムニーシエラ)
次期レース用と思ったものの・・・すっかり街乗り仕様になりました冷や汗
トヨタ プロボックスバン ぷろぼ (トヨタ プロボックスバン)
ぶっちゃけ人生で一番長く乗ってる車だったりします
トヨタ ランドクルーザー トヨタ ランドクルーザー
TAMIYA製のランクルですウッシッシ

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる