• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月25日

次の目標は

次の目標は 夕方いつもお世話になっているTOLAPさんに行ってきました。

タイムを更新した報告もありますが、エンジンの事で心配もあり相談したかったからです。

日曜の走行はいつも通り車載カメラで撮影してたので帰ってから走りをチェックしましたが、良く見ると走り始めて3周目あたりですでにガラスにクーラントが付いてます(汗

水温は70度で安定してますがクーラントが溢れるほど出てるのでヘッドガスケットが抜けている可能性が高いと言われました。

3年位前からなので今に始まったことではないのですが、だんだん症状がひどくなってますので壊れる前に直しておきたいです。

とりあえず57秒台の目標は達成したので次の目標は‥‥‥



エンジンOH!!


‥‥でも先立つものが‥‥
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/02/25 22:51:21

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/02/25 23:06:41
OHとか言いながら、何か悪い事考えてそう…(笑)。
コメントへの返答
2011/02/25 23:15:45
今年はまだ1回のみの走行だけど、目標達成したので資金を貯めてOHしたいなあ‥‥と。

中身をどうするか検討中~
2011/02/25 23:13:31
エンジンOH・・・鍛造でしょー!

先立つモノは・・・会社の資金をつまんで!?

悪の囁きです。(笑)
コメントへの返答
2011/02/25 23:20:00
確かに悪の囁きですね(笑

車は自分のこずかいでやってるので無理しない範囲でOHしたいと思います。

もちろん鍛造も候補の一つですが‥‥
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「やっぱりあった方がいいんだ! http://cvw.jp/b/380389/39386480/
何シテル?   02/28 00:52
以前は日本海間瀬サーキットをメインに走ってましたが、 最近は福井のタカスサーキットを走ってます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

10時からの枠 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/17 13:31:17
ロールバー製作 ⑩ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/16 17:08:19
使い過ぎ~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/07 14:27:46

ファン

20 人のファンがいます

愛車一覧

日産 シルビア 日産 シルビア
私のS14ターボの仕様です。 エンジン S15ターボベース TOMEI 86,5㎜鍛造 ...
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
普段乗り用の車です。 ホイール RAYSグラムライツ57C6 15インチ7J+40 タ ...
トヨタ ラウム トヨタ ラウム
嫁の車です。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.