• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

06/20 15:17 
@そらとーさん この流れでナンバーズも当たると良いんですがね;`;・(゜ε゜ )ブッ!!
 06/20 16:07 
@レッド23T さん

"食あたり" はこの時期よく当たるけどね∵・(゚ε゚ )ブッ
06/20 14:22 
REIZ TRADINGさんのモニター企画、一番下に名前が( *´ 艸`)プピッ
 06/20 14:38 
@レッド23T さん

いーことぉ♪(*´∀`)♪
 06/20 16:53 
@レッド23T さん おめでとうございます。願いが叶いましたね(#^_^#)
 06/20 17:54 
また、イカサマしたな( *´艸`)
 06/20 18:19 
いくら払ったのよ?;`;・(゜ε゜ )ブッ!!@レッド23T さん
 06/20 19:55 
全ての運使い切りましたね(O_O)… 自分はもう少し我慢します…@レッド23T さん
 06/20 20:26 
池に落ちて運気が上がったんじゃない!?.∵・(゚ε゚ )ブッ‼@レッド23T さん
 06/22 08:31 
@レッド23T さん オクサーンのお陰だね🎵
06/20 14:14 
@kana.さん ヘッドだけ戻したの?
 06/20 14:21 
フロントはね(^^;

室内NG箇所は見積もり後に外すよ♪
とりあえず指摘されて直してる暇もあんまり無いし、外装のありとあらゆる所を戻しておく予定(笑)@レッド23T さん
06/20 14:13 
@kana.さん 専務に言うとやってくれるよ。ただし、工賃としてカツ丼おごらされますが;`;・(゜ε゜ )ブッ!!
 06/20 14:17 
今以上の魔配線にされたら困るわ`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォォ!!@レッド23T さん
06/19 12:48 
@umekaiさん ホントに仕事してますか?;`;・(゜ε゜ )ブッ!!
 06/19 14:30 
@レッド23T さん フリが忙しいです`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォォ!!
06/18 20:11 
@たーじん@さん 府中行ったら混んでたので、空いてる武蔵村山まで行きました。たーじんさんの存在、分かりませんでした;`;・(゜ε゜ )ブッ!!
06/18 20:10 
@YMレーシングさん 実は僕ボウリング歴25年やってるので、9ゲームくらいでは何にも変化無しです( *´ 艸`)プピッ
06/18 19:28 
息子とラウンドワンへ。気付いたら9ゲーム投げてました;`;・(゜ε゜ )ブッ!!
 06/18 19:41 
@レッド23Tさん 明日の朝起きたら腕が筋肉痛になるパターンですね(*≧∀≦*)
 06/18 20:02 
@レッド23T さん なんで武蔵村山まで!
襲撃しようとしたら逃げられた~
06/18 11:22 
またしても100円! http://cvw.jp/b/380404/39952335/
06/15 14:09 
@そらとーさん 合格祈願の御守り買いました?念が足りませんよ`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォォ!!
06/15 14:08 
@サンシルM23Tさん 皆さんの応援が足りないから落ちました。次は頼みますよ`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォォ!!
06/15 14:07 
@かずゆうパパ23Tさん 次回も落ちたら言って帰ります`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォォ!!
06/15 14:02 
大型二種取得へ http://cvw.jp/b/380404/39939619/
06/15 13:34 
@なじら。(・・?さん この先、良い事ないですよ;`;・(゜ε゜ )ブッ!!
 06/15 15:02 
この先短いから今のうちに;`;・(゜ε゜ )ブッ!!@レッド23T さん
06/15 11:37 
@ちゅら。さん まぁ、今月から19~21になるし、Amazon当日便はゆうパックに流れるから楽になるかな?;`;・(゜ε゜ )ブッ!!
06/15 10:53 
@kana.さん 今日はこれからヒマでございます( *´ 艸`)プピッ
06/15 10:52 
@kana.さん 近くのスーパーで材料買って来てね;`;・(゜ε゜ )ブッ!!
06/15 10:39 
皆様の応援が足りなかったせいで、技能試験落ちました;`;・(゜ε゜ )ブッ!!
 06/15 10:53 
どんまい(^^;

遊びに来れば?.∵・(゚ε゚ )ブッ‼@レッド23T さん
 06/15 11:23 
一生、身体を酷使しろって事だね;`;・(゜ε゜ )ブッ!!@レッド23T さん
 06/15 12:18 
「技能試験落た、日本〇ネ!」が今年の流行語大賞候補に!( *´艸`)プピッ@レッド23T 会長
 06/15 12:36 
@レッド23T さん 残念(^◇^;)また、頑張りましょう。今度は応援しますから`;:゛;`(;T;ж;T; )ブフォォ!!
 06/15 13:25 
マジッすかっΣ(゜Д゜;)

お百度参りが足りなかったか(汗)

@レッド23T さん
06/15 10:31 
@kana.さん 帰り家寄れば?;`;・(゜ε゜ )ブッ!!
 06/15 10:51 
庭でBBQしちゃう?.∵・(゚ε゚ )ブッ‼@レッド23T さん
06/15 10:31 
@umekaiさん 撃沈しました`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォォ!!

プロフィール

「@そらとーさん この流れでナンバーズも当たると良いんですがね;`;・(゜ε゜ )ブッ!!」
何シテル?   06/20 15:17
車が大好きで運転するのも好きです。以前は、板金塗装(塗装担当)の仕事をしていたので知識は少しだけ有ります。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

プラグを交換① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/08 23:10:29
ホーン交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/04 20:02:16
5.1ch化その①…センタ-スピーカー増設 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/13 22:24:17

お友達

お気軽にお誘い下さい(^-^)

ただし、単なる数稼ぎの方からのお誘いはお断り致します。


197 人のお友達がいます
ヤスクンヤスクン * tatsuya@ntatsuya@n *
johnpeijohnpei * pika-Qpika-Q *みんカラ公認
セルスター工業セルスター工業 *みんカラ公認 かずゆうパパ23Tかずゆうパパ23T *

ファン

20 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ MPV マツダ MPV
アイライン  ロービーム  8000ケルビン(シュガーさんから嫁ぎ物) フォグ HI ...
ホンダ PCX ホンダ PCX
通勤用に購入(^-^)/ 加速が物足りない気が… 一応、ノーマルで乗るつもりではいま ...
マツダ AZ-ワゴン マツダ AZ-ワゴン
オクサーンが免許取得した際にオクサーン用の車として購入。 今のところ フルノーマル ...
トヨタ セルシオ トヨタ セルシオ
18歳で免許取得して 初めて買った車v(^-^)v かなりいじって、かなりKサツに ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.