• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年02月26日

沖縄出張(1日目)

沖縄出張(1日目) 昨日から沖縄入りしてる こっぺぱん です。
目的は勿論、観光 仕事 です!









地元空港からはJALしか直行便が無いのでANA信者の私は毎回羽田経由で沖縄へ。。

今日も富士山は綺麗でした。




到着すると・・・
既に夕方(笑)




ホテルへ直行です。




いくら仕事で来たとしても、最大限に楽しまなければと夜の街へ

「食彩酒房 まつもと」
http://tabelog.com/okinawa/A4701/A470101/47005708/
なんでもアグー豚しゃぶしゃぶの有名店で予約は2ヶ月待ちとか。



突き出しに「天然海ぶどう」 



何回か沖縄には来てますが天然物は初めてです♪
この他、もずく酢、島らっきょう等色々(写真なし)…

そしてメインのアグー豚!
お皿の上にアグー豚の花が咲いてました。



食べ方は「しゃぶしゃぶ」と言うよりは「鍋」ですね。

あっと言う間に完食です!


締めは雑炊。
アグー豚の出汁がこれまた最高です!


そんなこんなで閉店まで居座りお店のマスターから「食べ足りなければいい店紹介するよ」タクシーに揺られ着いたお店は…































深夜の焼肉!



しかも怪しい店構え(笑)



しかーし、マスターの紹介だけあって味は間違い無し!



軽く1人前完食いたしました。。
今日一日で体重かなり増加しただろうな…

そんな沖縄1日目でした。
ブログ一覧 | 旅行 | 日記
Posted at 2015/02/26 07:07:17

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2015/02/26 07:23:53
おはようございます。

沖縄ですか・・・それは遠いわ・・・

まだ準備が出来ていませんし、よく考えたら梱包する材料が無い・・・

また別途メール致します。
コメントへの返答
2015/02/26 07:38:58
あの後スケジュールに若干の遅れが発生し、4日へ延期となりました。

梱包は間に板ダンボールを挟んでPPバンドで結束しては如何でしょう?
2015/02/26 07:38:16
国際通り・・・ グヘヘヘ(ゲス顔
コメントへの返答
2015/02/26 21:34:38
今回は仕事なのでお土産買う必要も無いし国際通りへは行ってないねぇ〜(笑)
2015/02/26 19:54:45
う、うらやましくないぞ!
ないからなー!


で、本当に仕事?(笑)
コメントへの返答
2015/02/26 21:37:21
もちろん仕事です。

今日は移動が多かったけど朝からビッチリ働きましたよ。

あ、夕方少しだけ観光したか…(^^;;
2015/02/26 20:10:36
お疲れ様です(≧∇≦)

豚の花ってとっても綺麗なんですね(((o(*゚▽゚*)o)))www



コメントへの返答
2015/02/26 21:40:20
綺麗なピンク色の花でした。

食べたら甘いんですよ(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@にゃっき さん
今回は近場でーす。」
何シテル?   08/17 12:47
オープンカーが好きなおっさんです。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

実際にお会いした方とでしたら車種問わずお友達になりたいです。
64 人のお友達がいます
miraclehappymiraclehappy * Lin@R172Lin@R172 *
マサオ@AFCマサオ@AFC RINREIRINREI
★まこちん★★まこちん★ あ~じ4あ~じ4

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

アウディ TT ロードスター アウディ TT ロードスター
2016/7/24 オーダー 2016/8/6 納車 ■MOP  ・オプションカラー(グ ...
ホンダ ヴェゼルハイブリッド ホンダ ヴェゼルハイブリッド
燃費がよく荷物も積めるので長距離お買い物号として活躍してもらいます。
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
改造は殆ど無く、ノーマルで楽しんでます。
ホンダ CR-Z ホンダ CR-Z
2011/1/4納車

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.