• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年02月26日

沖縄出張(2日目)

沖縄出張(2日目) 沖縄出張2日目です。

今日は朝から終日お仕事です。
午前中は浦添方面、午後からは名護方面の予定です。







仕事の話は置いといて、昼食は喜瀬にあるザ・ブセナテラスへ。



お目当ては海が眺められるのラ・ティーダでのランチブッフェでしたが・・・・・
生憎の雨(泣)



テラス席は諦め普通に屋内でランチタイムとなりました。。



ブッフェは食事はもちろんデザート、スイーツと品揃えも豊富で写真撮るのも忘れ食べ過ぎてしまいました。



生憎の天気なので早々にランチを切り上げ次の目的地(もちろん仕事)へ
しかーし、仕事を始める頃には天気回復してましたww

※某施設から見える辺野古周辺では丁度沖縄県が海底調査してました。


仕事を終え那覇へ戻る道中、予定より少し早く戻れたのでプチプチ観光。
ド定番の「首里城」



プチプチ観光からのちょっと早い夕食。
昨晩からやや食べ過ぎ傾向だったので夕食は軽めに




明日は早起きなので今夜は早めに寝ます(笑)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/02/26 22:41:41

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2015/02/27 21:43:11
ブセナ如何でしたか。次回は是非宿泊してくださいね。
私は昨年3日間台風のためここで缶詰めでした。
コメントへの返答
2015/02/28 11:47:44
クランシーさんこんにちは^ ^

リゾート感たっぷりのホテルで天気さえ良ければ最高なのですか、生憎の雨でした。

次来る時はプライベートでゆっくりしたいですね!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@にゃっき さん
今回は近場でーす。」
何シテル?   08/17 12:47
オープンカーが好きなおっさんです。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

実際にお会いした方とでしたら車種問わずお友達になりたいです。
64 人のお友達がいます
miraclehappymiraclehappy Lin@R172Lin@R172
マサオ@AFCマサオ@AFC RINREIRINREI
★まこちん★★まこちん★ あ~じ4あ~じ4

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

アウディ TT ロードスター アウディ TT ロードスター
2016/7/24 オーダー 2016/8/6 納車 ■MOP  ・オプションカラー(グ ...
ホンダ ヴェゼルハイブリッド ホンダ ヴェゼルハイブリッド
燃費がよく荷物も積めるので長距離お買い物号として活躍してもらいます。
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
改造は殆ど無く、ノーマルで楽しんでます。
ホンダ CR-Z ホンダ CR-Z
2011/1/4納車

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.