車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年02月12日 イイね!
登別市の廃テーマパークが解体される事に!

噂では解体後、更地に太陽パネルを設置するらしい。








また撮影スポットが無くなる・・・・




2016 2月に空撮




2015.8月撮影

Posted at 2017/02/12 21:04:57 | コメント(1) | トラックバック(0) | 撮影 | 日記
2017年01月04日 イイね!

ダイハツで1/4~2127まで

DMクーポン券で、オイル交換が500円って事で

嫁のタン吉のオイル交換に行って来ました。

くじを引いたら、中吉が当たりました!



中吉(キャンバス)



中身は



お菓子が入ってました。。
Posted at 2017/01/04 22:59:03 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年01月03日 イイね!
明けまして、おめでとう御座います。

新年の一発目の投稿になります。

今年の撮影から、魔法の様なアイテムが1コ増えました!

動画撮影時の手ブレが無くなり、ヌルヌル動画が撮れますだ。



詳しくは こちら↓↓



Amazonが一番安かった。


あっ、ドローン用の撮影アイテムも増えたけど コレは後日UPしますだ。
只今、加工 テスト中・・・・・




Posted at 2017/01/03 01:38:19 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2016年11月20日 イイね!
THOR TANK ROOMY、3車種のカタログを貰って来ました!

残るは、スバルですね。


個人的な感想は、試乗はしてないので走りは分かりませんが

室内の仕様は、ソリオより使い勝手が良いような・・・

Posted at 2016/11/20 23:39:05 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年11月13日 イイね!

また奔別炭鉱に行って来ました!

今回は、初の立坑内部に侵入目的で・・・

でも・・進入ルートが?

チョット頑張れば入れそうな場所を見つけたけど、今回は下見って事で。






立坑の正面から撮影。

フェンス&南京錠で入れなくなってます。

10年ほど前は、フェンスが無かったから入り易かった。

その時に見学しておけば・・・




フェンス越しから中を撮影。






立坑の反対側。

ココのフェンスは、表側よりもフェンスが高い。










また何時かリベンジして来ます。




Posted at 2016/11/13 20:40:41 | コメント(1) | トラックバック(0) | 撮影 | 日記
プロフィール
「安価なLEDフォグ、部屋で点灯して見たらメッチャ明るい。

何シテル?   02/23 19:53
2016年シボレーMWからソリオ・バンテッドに乗り換えました。 またゼロから弄って行こうかと・・・・ .
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/2 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
リンク・クリップ
key3の怪しい動画 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/08/16 11:10:47
 
お友達
自作・DIY大好き!!

気軽に友達に誘って下さいネ。
63 人のお友達がいます
マイちんマイちん * keni@keni@ *
AUTOWAYAUTOWAYみんカラ公認 ししーししー
るーさるーさ みっき~みっき~
ファン
26 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ ソリオ スズキ ソリオ
シボレーMWから乗り換えました。
シボレー MW シボレー MW
これから少しづついじっていきます。
ホンダ トゥデイ ホンダ トゥデイ
嫁サン 最初の車です。 内装、ホワイト&レット゛に塗装しています。 この車を購入して ...
いすゞ ジェミニ いすゞ ジェミニ
新車から、16年乗っていた車です。 エンジンオーバーホール1回 エンジン載せ換え1回 オ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.