車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月17日
小樽市 廃校になった円形校舎を空撮



小樽市の

石山中学校は、5階と3階建ての円形校舎が渡り廊下でつながり

中央に螺旋階段があり、扇形の教室となっている。

2002(平成14)年に閉校して以来、北ガスの一時的な利用があったものの

2005(平成17)年12月31日で契約を終え、校舎の周りにバリケードが建てられる。













2005年の写真

ブログ一覧 | PHANTM3で空撮 | 日記
Posted at 2016/10/17 21:34:43

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/23 19:42:18
こんばんは。
ドローンがあると人間がいけなくても見られるんですよね・・・・。

円形校舎で此処まで綺麗に残っているのは嬉しいことです。
が、中を見てみたいものです。
それが出来れば・・・・ですが、プレスでもないと取材許可はマズ出ませんし・・・・。
中を見てみたいものです。
コメントへの返答
2016/10/23 20:19:52
こんばんは。

そうですよね~
中を見たいですよね。
でもここは、管理せれてますから
フェンスの中に入ったら、警報が!って事に・・

あっ そうそう
来月、発売になるDJI Mavic Proが
凄くイイですよ。
PHANTOM4よりもセンサーの制度が良くて
機体を折りたたんで小さくなるから、
カメラバックにも入ります。
お値段も お安く4Kカメラも付いてます。

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
2016年シボレーMWからソリオ・バンテッドに乗り換えました。 またゼロから弄って行こうかと・・・・ .
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
key3の怪しい動画 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/08/16 11:10:47
 
お友達
自作・DIY大好き!!

気軽に友達に誘って下さいネ。
65 人のお友達がいます
ししーししー * はし84はし84 *
AUTOWAYAUTOWAY *みんカラ公認 マイちんマイちん
りゅうじ@黒いカリスマりゅうじ@黒いカリスマ 兄貴(^ω^)兄貴(^ω^)
ファン
26 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ ソリオ スズキ ソリオ
シボレーMWから乗り換えました。
シボレー MW シボレー MW
これから少しづついじっていきます。
ホンダ トゥデイ ホンダ トゥデイ
嫁サン 最初の車です。 内装、ホワイト&レット゛に塗装しています。 この車を購入して ...
いすゞ ジェミニ いすゞ ジェミニ
新車から、16年乗っていた車です。 エンジンオーバーホール1回 エンジン載せ換え1回 オ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.