• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月09日

うどん注文状況(*^_^*) それと里親募集♪

うどん注文状況(*^_^*) それと里親募集♪ こんばんは~

とうとう2週間後に迫った、淡路オフ♪

その時に開店するうどん屋「きっく」・・・着々と準備が整っております~(笑)

で・・・今の注文数は・・・48玉!

内訳はこんな感じです♪



たくさんご注文頂き嬉しい限りです:*.;"".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*."";.*:

先日のうどん玉注文ブログで、締め切りを1週間後の4月17日と記載してありましたが・・・
私の勘違いで、実は明日の4月10日を考えてました汗 ━(il`・ω・´;) ━タラァァ~ン

注文コメントも停滞してきてるので、やはり明日4月10日で締め切りたいと思います!

もし、予定がまだ何とも・・・でも・・・という方がいらっしゃれば、一応ここにコメ入れて頂けると嬉しいです(*^_^*)

その辺りは臨機応変に対応したいと思いますので( ̄ー+ ̄)ニヤリ

正式な注文は・・・こちらにお願いしま~す!
「うどん注文」

それと、たくさんの皆さまに、テーブルあるよ♪テントあるよ♪とコメント頂けて嬉しい限りです!
*。:゚+(人*´∀`)+゚:。
テーブルや椅子やテントは、たくさんあっても問題ないので、持って来れる方は皆さん持ってきていただけますか?
お手数お掛けしますがよろしくお願い致します┏○ペコリ















あと一つ・・・里親募集何ですが・・・ヘッドライト替えるまで使ってた、ウインカーソケットにチップLEDを巻いている部品。これをどなたか使って頂ける方がいたらな~なんて、フォトギャラに載せてみました(*^_^*)

フォトギャラ
もし使ってやってもいいぞ~という方がいらっしゃいましたら、このフォトギャラにコメお願いしま~す!
差し上げるつもりですが、発送の送料だけはご負担下さいね♪(宅急便着払い発送予定)














実はもう一つ・・・(笑)
今週の日曜日に、与島でrobbersさん4灯化工事をやります。
お時間空いてる方は、プチっとどうですか~o(*^▽^*)o

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/04/09 22:06:43

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/04/09 22:41:32
こんばんは

3日のブログ気付きませんでした。

私も1玉でお願いします。
コメントへの返答
2010/04/09 22:56:47
こんばんは♪

ご注文了解しました( ̄Λ ̄)ゞ

よろしくお願いしま~す(*^_^*)
2010/04/09 22:50:56
予定がまだ何とも・・・でも・・・ の者です。

行ってもよさそうな感じなんだけどなぁ。。

あっ、誰かプラレールいりませんかね??
山ほどあるんで いければ、その場でたたき売り(御自由にお持ち帰り)
でもしようかと思いますが。。(ワラ

コメントへの返答
2010/04/09 22:58:35
予定・・・決めちゃって下さい(笑)

プラレール!要らないんですか!!
ついこの間うちの怪獣に「プラレールが欲しい~」って言われたのスルーしたところでしたので・・・
下さい!!

お兄ちゃん、もう使わなくなったんですね~
2010/04/09 22:59:32
はじめまして
兵庫県南部のTSR.と申します。
(ティー!やティーズと色々呼ばれます冷や汗)

4月25日の淡路オフ参加予定ですので
うどん注文:1玉を希望します。

当日、折りたたみの椅子付きテーブル(青いやつ)と
チェアーを2脚準備できます。

お初で恐縮ですが、よろしくお願いします。
コメントへの返答
2010/04/09 23:05:10
こんばんは♪

はじめまして(*^_^*)

注文の件了解しました( ̄Λ ̄)ゞ

お初ですが、よろしくお願いしま~す!

楽しみましょうねo(*^▽^*)o
2010/04/10 00:02:49
うどん玉が結構な数になってますね~(^_^;A

あっ、他に用意しなければならない物があったら気軽に連絡くださいね♪(^。^)
コメントへの返答
2010/04/12 21:36:36
最終50玉超えちゃいました~(笑)

えりあさんには、ちょっとお願いしなきゃいけないことがありそうなので・・・
またメッセしますね♪
2010/04/10 00:23:11
結構なスケジュール!
忙しそうですね♪

成功したら、うどん屋さんに転職とか…

ないない(笑)
コメントへの返答
2010/04/12 21:37:24
がんばってうどんさばきますよぉ~(笑)

今回段取りして初めて痛感・・・うどん屋は大変です(;^ω^)
2010/04/10 01:01:57
わお!淡路オフですとっ!
(やっぱり、1ヶ月ちょい空けただけで、全然事情がわかんなくなるw)

行きたいけど~、GW前は控えないと怒られそう~~~(苦

きっくのうどん食べたいなーーーo(^O^)o
コメントへの返答
2010/04/12 21:39:06
え~Cosmicさん来てくれないんですか~

このオフ、まさに子連れオフなんですけど~(笑)

ちっちゃい子たくさん来ますし、遊ぶところ一杯なので・・・(屮゚Д゚)屮カモォォォン

と・・・めっちゃ誘ってみる(爆)
2010/04/10 03:31:39
淡路オフの出撃許可がおりました~

しかもピンで♪

なので、玉数は「うどん注文」の方に書いておきます~
コメントへの返答
2010/04/12 21:40:02
ピンでの出撃おめでとうございま~すo(*^▽^*)o

私は、基本子連れですがピンのようなもんです(笑)

玉数了解しました( ̄Λ ̄)ゞ

当日よろしくお願いしま~す!!
2010/04/10 07:35:36
淡路オフ。
行けるかどうかビミョーなんです。。(T_T)

のぞきに行けたらな~っておもってますm(__)m

里親募集 ハイハーイ!
参戦しまーす!
コメントへの返答
2010/04/12 21:41:20
今回は、後悔しないように段取り付けて下さいね~
って言っても、お仕事大変ですもんね(;^ω^)

里親募集了解です♪

すとらとさんなら、取付プチでOKですね~o(*^▽^*)o
2010/04/10 09:41:34
おはようございます

明日は宜しくお願いいたします(^.^)


コメントへの返答
2010/04/12 21:42:18
昨日はお疲れさまでした!!

光量調整しましたか?

また再来週、よろしくお願いしま~すo(*^▽^*)o
2010/04/10 10:56:01
参加は非常に微妙です(^^;
GWも例年通り間で2日ほどしか休みも取れないから、休日は家族サービスに充てないと(^^;)ゞ
行けるとしたらステルスで短時間になるかと!
なので、うどんはパスしておきますm(__;)m
コメントへの返答
2010/04/12 21:43:31
う~ん!残念なコメがこの後に入ってましたね♪

ひろプレさんもいろいろお忙しいのですからね~

来月の本家うどんオフでよろしくお願いしま~す
o(*^▽^*)o
2010/04/10 12:07:13
こんにちは~。

大好評ですねヽ(^o^)丿

お初の方もいてるので楽しみです♪

新しい名刺作らなきゃですww


テーブル1個と椅子2個持っていきますね~。
コメントへの返答
2010/04/12 21:44:15
こんばんは♪

そうですね!お初の方もいらっしゃるようですので楽しみですね♪

テーブル等よろしくお願いしま~す!!
2010/04/10 21:03:59
こんばんは。

結構な数ですね(^_^;)
何かお手伝い出来る事ありますか??
わやくちゃしそうな気もしますけど(笑)
コメントへの返答
2010/04/12 21:46:06
こんばんは♪

結構な数になっちゃいましたね~(;^ω^)

みちくんさんにも、当日お手伝いお願いしようかな~
2010/04/10 23:05:06
で、何とうどん交換しますか?(笑)

新巻鮭ならすぐ送るけど(笑)
コメントへの返答
2010/04/12 21:48:37
えっとぉ~

じゃがぽっくるとぉ~ろっかていとぉ~けがにとぉ~ほたてとぉ~ほっけ!(爆)

冗談です(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

読みにくいので「輝黒23S→きっく23S」に変更しました! 免許を取って14年。3台目の車になります。前の車は11年210000km乗りました。今回の車も...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

ヴィンテージスーパーカーの恐怖 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/29 23:54:12
ワンオフのアルミボティ2000GT製作記-1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/28 19:15:06
転落事故を起こしました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/19 11:36:06

お友達

お気軽に、ポチっとお願いします!(* ̄▽ ̄*)ノ"
208 人のお友達がいます
T。T。 * セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認
赤丸CSP赤丸CSP * マイパパマイパパ
レッド23Tレッド23T miyamo23Tmiyamo23T

ファン

35 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ MPV マツダ MPV
2008年2月納車です。通勤距離が長い為6年ちょいで135000km! ・ボディカラー: ...
マツダ プロシードマービー マツダ プロシードマービー
11年210000km乗った車です。 別れる時は、寂しかった・・・。 雪山に行く時は、大 ...
スズキ スイフト スズキ スイフト
嫁さんの車です。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.